• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日

最近のニヤリ

つい最近彼女がバイクを納車しました( ´∀`)
免許取ってから半年近く待たされてからの納車だったので感覚は忘れている状態(゚ω゚)
と、いうことで僕が少しの参考になればと乗ってみることに
僕のバイクは福島に来る時手放したので一緒に並走することは出来ないので車で先導したり後ろから見てもらったり
そんな状態で僕がバイク彼女はなんとクロポ君の運転(((o(*゚▽゚*)o)))
1回運転してもらったことはあるけどその時は助手席
今回はバイクで後ろから
と、いうことは音がモロに聞ける!!!
さらに、マニュアル慣れしてない彼女はふかしてしまうことも!
めっちゃええ音ーーー!!
島根でのオフ会の際モンスポマフラーを評価してもらったけどこれは惚れる音や(*⁰▿⁰*)
外から聞くとこんな音をしていたとは
また惚れ直した出来事でした
ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 17:29:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/15 19:42:18
こんばんは♪

自分の車の走行シーンを外から見る事って本当に貴重ですよね(*´▽`*)

モンスポマフラー、良い音でしょ~?♪
アイドリングは静かで、踏んだら快音が響いて来るのが一番良いですよね!
自分のBLITZは常に静かですが( ̄▽ ̄;)
快音マフラーが欲しい~!!
コメントへの返答
2016/10/15 20:40:11
こんばんはーー(*⁰▿⁰*)

すごい貴重だと思います
楽しさもありますが車の状態が別の角度で見れて発見がありますから

良い音でしたねー
たまに窓開けて聞いてますが全然違いましたよ!
ぼさこさんが言ってくるのがようやく分かりましたよ〜
残念ながら手放したくなくなりました(`・∀・´)

これからの季節の1発目だけ気を使いますけど
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ash206 ルーフついてる!!」
何シテル?   06/27 21:21
タジです 初マイカー 少しずついじっていけたらと思い頑張ってます 当面の目標は翼とフルバケ ナビも欲しいなー いろんな方とお友達になって楽しいみんカラ生活をし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

広島にGO! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/24 11:46:52
電球交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/03 15:32:21
Tryforce company リヤサイドアンダースポイラーPRO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 21:59:37

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ クロポくん (スズキ スイフトスポーツ)
初マイカー 個性的に派手ではなく目がいく車を目指してます 青✖️黒の配色でいじってます
カワサキ ZXR250 カワサキ ZXR250
2代目鉄馬
カワサキ エリミネーター250SE エリミ (カワサキ エリミネーター250SE)
新米ライダー
日産 キューブ キューブン (日産 キューブ)
彼女の愛車です 整備、やってあげたいのでキューブ乗りの方教えてください

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.