• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

第二回Club4Sオフ会

第二回Club4Sオフ会 皆さん、こんばんは( ^ω^ )

10月8日に第二回Club4Sオフ会に参加して来ました(^_^)

今回写真のホワイトバランスを何故か「電球」にしていて、青っぽく見えることをご容赦下さいm(_ _)m

今回はフーテンの流れ星さん監修で新潟の道の駅「ゆのたに」を目指します。

やはり私の住んでいる仙台からゆのたにまではグーグルマップで見ても約4時間程度掛かりますので、悩むことなく土曜日の夜は新潟市内のホテルを予約しますσ(^_^;)

土曜日の午前中は仕事だったため、夕方に仙台を出発します^_^

日曜日の朝7時30分にホテルを出発して8時30分頃道の駅「ゆのたに」に到着しました!





ハイランドHFさん、フーテンの流れ星さん、まき@町田街道ランナーさん、BUSHMILLSさん、who!さんご夫妻、私の6台7名です( ^ω^ )

道の駅「ゆのたに」を出てからすぐに新潟県道50号小出奥只見線(奥只見シルバーライン)に入ります。

全長22キロのうち約18キロがトンネルで占められています!
長いトンネルは高速道路等ではよく見かけますが、センターライン無しの片側1車線で岩肌が露出して湧水がトンネルの上からボタボタと降り注いでいます…(>_<)
閉塞感がハンパないですが、私は大好物です(笑)



トンネル群を抜けると奥只見湖(ダム)に到着します^_^









11時を過ぎましたので、いきなり昼食です^_^

私は健康的にけんちんうどんにしました

また変わり種として、コシヒカリモナカを食べました( ^ω^ )

コメっぽさはありませんでした…σ(^_^;)

この後、遊覧船に乗ります。

湖を40分程度で一周します。


まだ紅葉はほとんどしていませんでした。

山ぶどうのソフトクリームもいただきました^_^


天気も良く、参加された皆さんと色々と話せて楽しく過ごせました!

またお会いしましょう!


ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 11:25:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

六甲山オフ会
kou0704さん

夏休みの宿題?~越後乃國完結編。
秋☆彡さん

大湯温泉♪
reicolin-navigatorさん

新潟7DAY奥只見ツーリング
787B-Rotaryさん

2年連続の出場~うおぬまダムスタン ...
北陸推しのアクセラ乗りさん

奥只見ダム視察
北陸推しのアクセラ乗りさん

この記事へのコメント

2017/10/09 11:51:02
昨日はお疲れ様でした。写真の色温度についてですが、もし画像をrawで保存していらっしゃるのでしたら現像ソフトでホワイトバランスを修正できると思います。
コメントへの返答
2017/10/09 12:17:15
まきさん、昨日はありがとうございました!

画像はRAWとJPEGの両方で保存していたつもりでしたが、RAW保存したファイルが見つからず寝てしまいました(>_<)
今度探してみます…

あと、樹脂パーツの復活はワコーズのスーパーハードってやつがいいみたいですね〜
2017/10/09 21:30:28
こんばんは(^○^)
オフ会で新潟行かれてたんですね(^^)
どこのオフ会も部活のアイス写真撮るんだぁーと嬉しく思いました(笑)
コメントへの返答
2017/10/09 21:52:05
そうしゅんパパさん、こんばんは( ^ω^ )
最近距離感がおかしくなってます…(>_<)
300キロ程度はそれ程苦にならなくなってしまいましたσ(^_^;)
確かにソフトクリームは本当に皆さん写真撮ってますよね(笑)

2017/10/10 04:09:23
遠路はるばる、参加ありがとう御座いました。

私もブログを書かなければ!となりながらまだです(>_<)

また次回、ヨロシクお願いします(^^)
コメントへの返答
2017/10/10 08:14:53
フーテンの流れ星さん、おはようございます(^ ^)
8日はお疲れ様でした!
また一緒に走りましょうネ〜^_^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まき@町田街道ランナーさん、宮城に来るしかないかと(笑)」
何シテル?   11/23 17:43
kiyoshi.forceoutです。 前車の車検が切れる1ヵ月前にフォレスターXTに出会ってしまいました。 転勤後仕事が忙しく約一年放置プレーをしてしまい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

純正部品 SJフォレスター 後期型ヘッドライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 22:30:48
フォレ、車検で乗り換えの危機… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 20:46:32
スーパーウェルカムライティング取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 15:49:48

お友達

クルマ、バイクについて楽しく話せたらと思っています。
よろしくお願いします。
55 人のお友達がいます
新斬まおう新斬まおう * kuwa88kuwa88 *
3ダイヤ-LIFE3ダイヤ-LIFE いちごさん。いちごさん。
そうしゅんパパそうしゅんパパ LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl.みんカラ公認

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター kiyoshiiii (スバル フォレスター)
スバル フォレスター 2.0XT EyeSightに乗っています。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.