車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 20:39 
ちょっとずつキリとバリ取りのカッターで削りました。左右8個の穴を開けるのに2時間程度掛かりました…。ドリル買えばいいんですけどね^_^;
更に穴の位置もズレてます(笑)
デイライト完成までまだまだ長い道のりです…
ちなみにこのカバー片方で1800円です。
03/26 17:58 
[整備] #フォレスター サイドガーニッシュのメッキモール塗装 http://minkara.carview.co.jp/userid/2393793/car/1899309/4169682/note.aspx
03/19 19:49 
燃費基準達成車、低排出ガス車のステッカーが色あせてきたので、120円で売っていたAPのスクレーパーで簡単に剥がせました^_^
ちょっと寂しい気がしたので、ネットで購入した国道ステッカーを貼ってしまいました(笑)
286号線は宮城と山形の県境の笹谷峠が大好きです(^_^)
03/16 18:44 
途中大雨に降られましたが、平泉の中尊寺と毛越寺に行って来ました〜(^_^)
平泉は世界遺産にもかかわらず、平日ということもあり、中尊寺もガラガラでした^_^
03/12 09:41 
ミスラル さん、こんにちは〜(^_^)
是非やりましょう!
03/11 23:15 
まき@町田街道ランナー さん、こんばんは。しまなみ海道走破は大げさかもしれませんが、人生の価値観変わりますよ〜(^_^)
私は仕事で干されてた時期でしたが、悩むのが馬鹿馬鹿しくなるぐらいの景色でした!
ただし、片道800キロはキツかったです^_^;
03/11 22:09 
まき@町田街道ランナー さん、こんばんは〜
このチャリは結構弄って軽量化してますので、長距離と峠両方可能です(笑)
しまなみ海道走破、ヤビツも2回登頂したので、愛着があるんですけど、なかなか乗る機会が無くて…^_^;
 03/11 22:24 
@kiyoshi.forceout しまなみ海道いいですね〜。一度は走ってみたいです。私もフォレスターを買ってからはロードバイクに乗る機会がめっきり減っちゃってます(~O~;)
03/11 22:00 
[パーツ] #フォレスター 高圧フットポンプ / ツインシリンダー http://minkara.carview.co.jp/userid/2393793/car/1899309/8315264/parts.aspx
03/11 19:06 
屋外でコーヒーを飲む為にカセットガス使用のコンパクトバーナーを買いました^_^
火力はまあまあです。
バーナー自体はコンパクトですが、ケトル、ハンドミル、ドリッパー等を含めるとそこそこの量になりますね…^_^;
明日どこかで飲んでみたいと思います^ ^
 03/12 08:55 
@kiyoshi.forceout さん
お早うございます(^^ゞ
カフェオフ早く
やりたいですね~(σ≧▽≦)σ
03/11 14:08 
@まき@町田街道ランナー さん、こんにちは〜(^_^)
先日のオフありがとうございました。

実は私もロードをやってたのですが、約5年寝かせてしまったままです…(ToT)
03/08 16:50 
雪がパラつく中でしたが、洗車がてら鹽竈(塩釜)神社まで行って来ました〜(^_^)
202段の急階段は休憩無しで登る事が出来ました…
03/06 20:48 
@ハイランドHF さん、ご無沙汰しています。
競争率高そうですが、申し込んでみたいです。
03/06 19:39 
http://www.sti.jp/news/2017/17009.html
ワークスチューニングサーキットデイ2017が開催されるみたいです。気になります(笑)
 03/06 20:34 
@kiyoshi.forceout さん
ワタクシもヒジョーに気になるイベントです❗
あぁ、フォレストウェイにフォレスター並べたい‼
03/05 20:40 
@Pちゃん♪ さん、しまちゃんさん、こんばんは〜(^_^)
昨日はお疲れ様でした!
またお会いしましょう!
今後ともよろしくお願い致します。
03/05 10:48 
@ミスラル さん、昨日はありがとうございました〜(^_^)
またお会いしましょう!
コーヒーオフ会も参加したいです(笑)
03/04 20:38 
@ken2 @ R&B さん、本日はお疲れ様でした!
餃子美味しかったですね〜(^_^)
03/04 19:44 
仙台の我が家に到着しました〜(^_^)
いちご狩り&餃子&オモチャオフ参加の皆様ありがとうございました!
また誘って下さい!
 03/04 20:25 
@kiyoshi.forceout さん

参加ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

またよろしくお願いします(^-^)
 03/05 06:14 
@kiyoshi.forceout さん
お早うございます(^^ゞ
昨日は遠路お疲れ様でした!
お土産、
有り難うございました(*´∀`)♪
 03/05 20:06 
@kiyoshi.forceout さん

昨日はお疲れさまでした✨💫

たくさんの素敵なお土産ありがとうございました💕

またお会いできるの楽しみにしています🎵🎵
03/03 22:37 
@まき@町田街道ランナー さん、こんばんは〜(^_^)
無事宇都宮のホテルに到着しました〜
03/03 20:56 
福島の安達太良まで来ました〜^_^
仙台→宇都宮の約半分ですね
 03/03 21:37 
@kiyoshi.forceout 疲れ様です。 道中長いですがお気をつけて!
プロフィール
「ちょっとずつキリとバリ取りのカッターで削りました。左右8個の穴を開けるのに2時間程度掛かりました…。ドリル買えばいいんですけどね^_^;
更に穴の位置もズレてます(笑)
デイライト完成までまだまだ長い道のりです…
ちなみにこのカバー片方で1800円です。」
何シテル?   03/26 20:39
kiyoshi.forceoutです。 前車の車検が切れる1ヵ月前にフォレスターXTに出会ってしまいました。 転勤後仕事が忙しく約一年放置プレーをしてしまい...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スーパーウェルカムライティング取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 15:49:48
お友達
クルマ、バイクについて楽しく話せたらと思っています。
よろしくお願いします。
23 人のお友達がいます
ヨ~スケヨ~スケ * まき@町田街道ランナーまき@町田街道ランナー
twoalltwoall じぇいじじぇいじ
ちばのぷーちばのぷー ミスラルミスラル
愛車一覧
スバル フォレスター kiyoshiiii (スバル フォレスター)
スバル フォレスター 2.0XT EyeSightに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.