車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月14日 イイね!
寒いっす・・・

今日は特別寒い・・


F-35Bはいまだアラスカで足止め食ってるのかな?

今日は横田に行こうかどうしようか悩んだけど・・

まぁ、たぶん来ないでしょうということで
ノンビリ起きて翡翠


あまりにもノンビリだったので
隼ポイントは寄らずに・・

到着して
カメラセットして5分も経たずに
メスが池から川への流れ込みポイントへ






薄雲も広がっており
光も弱く暗い・・






暗いけど
魚が隠れているのかよく飛び込む・・

目の前6~8mほどの距離なので
×1.3クロップしてると
フレームアウトの連続(;・∀・)






光がほすぃ・・

最近の個体はよくホバしてくれるよになった・・

先代はしても2~3秒とかだったし・・






ISO2800 Lrでのノイズ低減35
ノイズは目立つけど
それでもこれだけ解像してくれるのは
やはりD500はいいのかもしれないかもしれない・・

ゴーヨンなら、も少しISOも抑えられるんだろうな・・






このポイントでかれこれ1時間ほど飛び込む
それも頻繁に・・






しかし、なかなか捕食できないご様子

それにしてもよく飛び込む・・・

なので、課題としてる
嘴が水面にささる瞬間を狙うのだが・・






むぅ・・・(´・ω・`)

水面までの距離30cm程度の場所から
ダイレクトダイブされると追えない・・・

ジャンプしてくれれば多少は追えるんだけど
なかなかヒットせず
課題達成とはいかず・・






正面ホバとゲットするも
曇天でのISO4000はキビシイか・・

しかし背景がゴチャゴチャしてても
グループエリアの捕捉能力はかなり良い

シングルポイントorダイナミックエリア25点だと
たぶん背景に抜けてたと思う・・

まぁ、距離が近いので
被写体も大きく捉えられる場所だから
なんとも言えないけど・・






魚ゲット(。-∀-)

ここで1時間以上撮影してて
しまいには雪もちらついてきて・・

でも空みると
そろそろ雲も切れそうな雰囲気だったので
サムイサムイ言いながら撮影続行

池の木道にオスが来たので

逃げない距離に近づいて
三脚置いたら・・






翡翠の方からさらに近づいてきた(;´・ω・)






エナガも最短撮影距離ギリギリまで近づいてくる・・

ここの小鳥どもは
ホントに人様慣れしておる・・






木の枝からのダイブを追いかけるも
見えないところに飛び込む・・・

せっかくここまで追えたのに・・ orz

川ポイントに移動すると
セグロセキレイが捕食してた・・






セキレイも獲物を叩きつけてから食べるのね・・






オスの順光ホバ

今回はかなり長い時間ホバしてたので
20枚ぐらい連続でピン来てた(*´ω`*)






飛び込むかと思われたが・・・






クルっと回って戻っていった・・・





さらに狙っていると
桜の木の向こうで
でかい鳥が激しく飛んできた・・・






ハイタカ(ダトオモウケド、オオタカ?)がメジロ追っかけてたので
咄嗟に手持ちで追いかけるも
桜の枝に邪魔された(;´・ω・)

まだ、翡翠も出てはいたんだけど
川に魚の影もなく
飛び込みも慎重になってきたので
撤収することに・・

帰りがけに
隼ポイント寄ってみたけど
居なかったのでそのまま帰宅

さて、明日は一日お仕事・・・

本気(マヂ)で転職考えてる
ケフコノゴロナノデシター

Posted at 2017/01/14 15:41:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 翡翠 | 趣味
2017年01月10日 イイね!
厚木から帰ってきて
現像してうたた寝したらこんな時間になってしまったワタシです・・


1/9は成人の日でしたね

相変わらず各地でアフォが蔓延ったようで・・


そんななか
今日はNF飛ぶかな?
と期待して朝から展開

昨年はノーフライトでしたから
ちょっと不安だったんですけどね

しかも、朝イチはまだ
パラパラと雨が降ったりやんだり

でもこの日は終日北風予報で
PMから晴れてくる予報

飛んでくれれば
PMのR4上がりが撮れるはず!

北の公園の駐車場について
線路沿いから基地の中を覗いてみると・・


キャノピー開いた♪

Dbacksとアウトローはエンジンカバーついてたけど
それ以外は外れてるし
期待できそうだ

そして
いつもの08:30過ぎぐらいに
メイスのクリアランスおんリクエスト

AMは墓場から狙ってみることにしました

墓場に着くと
いつもの常連さんが居たので
挨拶をして
『去年は上がらなかったけど
ダメ元で来てみました(;´∀`)』
と言ったら

『去年はなんかあって
4日~5日ぐらいノーフライトだったんだよ
別に成人式だからってわけじゃないよ』


そうだったのか~

たしかに
一昨年は飛んだけど
去年はノーフラ
今年はどうかな?
なツイートが・・


そうこうしてると
メイスの離陸



AMは逆光だから
曇っててくれたほうがいいんだけど
ちょっと雲厚いなぁ・・






う~ん・・・
せっかくのR4なんだから
もうすこし
こう・・・・ねぇ??






#200も大人しく上がっていった






この日は愛知から来たというかたともお話しして
岐阜での撮影ポイントや
航空祭の時の駐車場確保方法を教えてくれました♪






メイスのタンカーはいつも低めな上がり
てか、スロットル操作どうした??






チッピーも飛び出しはいいだよな~






もうすこし引っ張ってほしいところ・・


お次は朝はエンジンカバーついてたDbacks






色付きは1日通して#100のみしか上がらなかった・・・






今日のDbacksはいつもより大人しい感じかなぁ・・






午前中はすこし風も強めだったから
上がりが早くなっちゃってるのかもしれないね






久々に見た気がする#111






#112は他と比べて低かったかな?

ひとしきり上がったところで
歩いて行けるポイントで
ブレイク狙いするも・・・






あまりいい画は撮れず
#111の二人にガン見されただけ・・

チッピーのブレイクは
東名ハイウェイの方まで引っ張ってたから遠すぎ(;´・ω・)

全部戻ってきたところで
墓場にもどり・・

もうAMはなさそうだねということで

岐阜の情報教えてくれた
愛知の方へお礼に
午後のおすすめポイントを教えてあげました

そしてそのポイントの様子を見に行くと
いつものK氏も居たので
しばし談笑

どうやら13:30まで大和が成人式とのことで
上がるならそれ以降だねと

みなさま午前の降り狙いに行ったようで
クルマも停めれそうだったので
公園からクルマを移動

13時頃になると
だいぶ雲もなくなってきて
陽もさすようになってきた

午後も上がってほしいね~
もうそろそろリクエスト入るかもね~

なんて言ってると

13時過ぎたところで
メイスがリクエスト♪

愛知の方も脚立もって参上( ´艸`)

13:30過ぎたところで
takeoff






良い空である♪






南東の方はまだ曇ってたけど・・・






東よりから青空♪






しかしこのポイントは普通に上がられると
まったく面白くない(;・∀・)

まぁ、捻りを狙うポイントだから
仕方ないんだけど・・・






先日に墓場からだとテールしか見えなかったという
#307の上がりに期待したけど
タンカーゆえに普通に上がってった(´・ω・`)

この後はチッピーが上がったけど
普通だったので割愛(笑

その次のフライトで
タロンとメイスがペア組んでました
EVTがTalon×○○だったから
タロン主導のなんかなのかな?


タロン×34フライトで・・

露出の設定も
SS1/2000 F8 EV+0.7から

SS1/2000 F9 EV+0.3に変更して構えると









#311が鬼低い離陸からクイっと(;゚Д゚)

しかし
最近のタロンはホントノータンクだねぇ・・

このまま目の前通過するかと思ったら







さらに捻ってガバっと(@_@;)

1/7に来たVikings#03より良い捻りである(。-∀-)






そして目の前通過
今回は500mm固定にしておいたので
納まらなかた(;・∀・)

でも背景もいい感じなので
気に入ってます♪






#311のウィングマン?は#211
だいぶこちら側も晴れてきたね






送りもいい感じ♪
カメラ斜めにして納めてるから
ちょっとハイレートチックになっちゃってますが・・






よい空模様である(・∀・)


#311の上がりに触発されたのか
#207も低い上がりをしてきたんだけど・・







いい上がりだったのに・・・ orz

だれかこの木を切ってくれ・・






現像で傾き弄って低さを演出( ´艸`)






こちらも傾き弄ってますが
軽く捻りもあるのでさらによい感じ


一通り上がったところで
またまたブレイク狙い~




やっぱり遠い・・・

てかフォーメンションでブレイクしないで
1機ずつやってくれれば
2機目は確実に撮れるのに~・・






基地内ではジェット燃料補給

英語いっぱいでアメリカチック( ´艸`)






チッピーも帰ってきた
こちらは雰囲気重視でお楽しみください(;´∀`)


そして
タロン×34が帰ってくる

いい上がりした#311だから
いいブレイクしてくれるはず・・






ガバっとブレイク

あと3秒くらい引っ張ってくれたら
ベストポジションだったのに!!






糸ひく#211

そして2機そろって
くりあ~どおぷしょん(。-∀-)


アプローチしたのち轟音が響いて・・






バーナー全開ハイレート(;゚Д゚)

しかもギアだしたまま( ´艸`)

今日の厚木は楽しかった~♪

今週末も外来を期待して
シゴトに励みますかな・・・

そして土曜日は確実に空けておくようにしよう(笑

Posted at 2017/01/10 04:09:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 戦闘機 | 趣味
2017年01月07日 イイね!
一瞬海賊って思っちゃうよね??


ぇ?思わない?

ソーデスカ(´・ω・`)



というわけで今日もアツゥギへ


午前中いっぱいは01運用っぽい感じなので
物資調達しながら
市場横で待機

なかなかクリアランス入らずで
10:40くらいにようやくリクエスト

マリンコはホントに上がるまでが早い・・


そして11:00にtakeoff

シングル上がりでいたって普通な上がり

とりあえず撮ったけど
面白味に欠ける・・


このまま横田に行くのか
厚木に戻ってくるのか・・

そして午後の風予報は南風予報

19にランチェンしてくれれば
少ない移動で降りも撮れる・・




小一時間経つも
ランチェンする気配がない?

HMでお弁当買いながら
01エンドへ移動~


実はあと10分ほどで到着というところで
6マイルオブユー(;・∀・)


間に合わないかも??


クルマをフェンス際に停めたところで
上空ブレイク

すぐにカメラ用意して
降り撮影

今回は脚立を用意する時間なかったので
傍にあった切り株に乗ってみますた






米海兵隊、岩国基地にデプロイ展開してる
VMFA-225 Vikings #03

ちなみに後席Pは女性のご様子(。-∀-)







今回は#05と2機でVikings×51フライトとして・・


そして2ndのフライト待ち

問題はランチェンするかどうか・・・

バイキングスが降りてから
2時間弱するも
ランチェンの気配なし??

土曜日の厚木は
トラフィックが少ないし
基地内の吹き流しは北よりの風を受けてるご様子・・・

まわりの常連さんたちも
この様子じゃランチェンしなさそうだな・・・と・・

というわけでまたまた01の上がりを・・


14:40ごろにようやくリクエスト

AMと同じクリアランスだ・・

そしてタキシー開始して
タワーとコンタクトしたときに事件が起きた


1人の常連さんが
『またアイツだ!』と・・

指さす方向を見ると
基地の中に白い大砲レンズを持った人が!?

『あいつがいるってことはなにかしでかすぞ!』

そしてすぐさま
くりあ~どふぉていくおふ

爆音が聞こえてくる


まだ見えない・・・


まだ見えない・・・


これはかなり低いぞ??

普段のNFが木の上から出てくるのに対して
#03は横から出てきた!

すぐさまフォーカス合わせて
引き付ける・・・

そして捻り始める






ひくっ!(;・∀・)

ここからは連写で撮ったコマです












軽めに捻るNFだとこんなものかな??

でも?






まだ捻る(;´・ω・)






よい突っ込みアングルが撮れた(*´ω`*)

欲を言えば
もうすこし引っ張ってから捻ってくれると
最高なんですけどね・・






ズーミングが間に合わず切れた・・・

というか、捻り上がりでベイパー見たの初めてかも(;´∀`)






ここまで来たところで・・・






一気にハイレート

この位置でちょうど自分の真正面ぐらいかな?

たぶん、墓場で撮ってたら・・・
去年の3月に撮った






Bats#01の感じだったのかもしれない?

そして#03の上がりを
01エンドから撮ってた人がいまして・・・






ツイッターから拝借

(;゚Д゚)





続く#05の上がりも期待すると・・・






普通に上がっていった・・・(´・ω・`)

でも主翼に若干隠れているけど・・

『DO NOT PAINT』がなんとか読める??

NFはこの辺は
かすれている機体も多いので
これだけはっきりくっきり書いてあれば見えやすいかもですね(;´∀`)


さて
明日は今日の出勤断った代わりの仕事に行ってきます(笑

Posted at 2017/01/07 21:58:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 戦闘機 | 趣味
2017年01月04日 イイね!
みなさまこんばんは

明日から仕事のワタシです


今日は厚木基地が仕事初めのようなので
NF上がるかな??と期待して行ってきました


朝イチは北風予報ながらも
07:30到着時には
『ルート2ディパァチャァ』のコール

南エンドに移動して
NFの動きを待ってると・・・

08:30頃に
メイスのクリアランスリクエスト

続いてDbacksのリクエスト

リバティもリクエスト

RW19の上がりは面白味に欠けるんだよなぁ

いっつもフェンスに上って撮ってるから
たまには順光側から撮るべか

と思ったけど
これが大失敗・・


東側交差点に
脚立持って行ってみるも・・






う~ん・・・

この日は冬にしては
先ずらしく霞んでる・・

富士山も薄っすら模様・・・


富士山がもっとパリっと見えてれば
富士山バックで撮れるポイントに行く予定だったんだけど
今日は距離があればあるほど不利になりそうだったんだけど・・


リバティのあとはDbacks






タンカーなのにタカーイ・・

てか最近#104はタンカー率高いね






R4ならいい捻りしてくれる#107も
この高さ・・・






今日も#100は元気に上がっていった






ウィングマンな#102も元気よく・・






やっぱりもっと離れて撮らないとダメね・・






パイロットが見えるだけマシか?


Dbacksが上がった後は
メイスのフライト

この間に
交差点から少し北へ行った
『TOTO』ポイントへ移動






あんまり変わらないか・・






メイスのタンカーは低めな上がり






それ以外は全部腹撃ち・・・






第一陣最後の上がり・・

そして
いつもの西側のフェンス沿いに戻る

フェンス沿いに戻ったところで






リバティが上がる

やっぱ、逆光でも西側から撮る方がマシだね・・

そして第一陣が降りてきたところで・・






そしてチッピーが上がる






おんや???

年末の12/29に撮ったときは
まだ旧デザインだったのに・・

厚木がクローズしてる間に変えるとは・・・






そしてパスワード33が上がる
最近C-2A輸送機も好きになってきたような希ガス・・・

しかしラジオで
コールサインの頭が切れると・・・

『・・・・すり~すり~、・・・』
って聞こえるので
瞬間的に
『あぁ、タロン×33フライトかな?』
っていつも思ってしまう(;´・ω・)

そして
Talon×31 Flight of 4で







今日も#300上がりました
しかし
最近のタロンはノータンクで上がるのね

今回のタロンの時は
いつものフェンスの上より
南へ移動したところで
脚立に乗って・・・

というか、やっぱり・・・
高速SSでPLフィルター使ったらあかんね・・

せっかく
高い金だして買ったから
なるべく使うようにしてるんだけど・・

今後は順光の降りか
GTカーレースの時だけ使うとしよう






そしてまたまたメイス






またまたメイスのセクション・・・






いづれバッツ並みの近さで上がってくれることでしょう・・






久々にみたウォーロード色付き
デザイン変わってから見るのは初めてだな・・

そして
ここいらでタロンのブレイクを狙いに
丘のある公園に・・・

タロンの帰りを待ってると
アウトローが1機上がっていく

そしてパスワードのぐ~るぐるタイム


嫌な予感しかしない(;・∀・)


タロンが帰ってくる・・・



かなり引っ張って遠くでブレイク orz

そして南側に戻るも
その後は静か・・・

ヘリが1機
01でアプローチしてきた

アレ?
と思うも
厚木TWRは近くを通るヘリなどに
『アツギ、ランウェイワンナイナー』と言ってる

そして常連さんが動き出す

なにやら降りを狙いに移動するとのこと

話を聞いてると

『#404のチッピーマークのデザイン変わってるの気づいた?』
『降りでじっくり狙いに行こうかと思う』

それに便乗して
クルマに乗って北側を目指す

北側の降りポイントまであとちょっとってところで


『アツギ、ランウェイゼロワン』と

え?(;゚Д゚)

すぐさま近くにあったコンビニに入って
先を走ってたK氏に連絡

『いまラジオでゼロワンって言ったよ!?』
と・・・

確認する!
と言って電話を切られる

もしかしたら
管制官が間違えて01って言ったのかも?

でもさっきヘリが01アプローチしてしな・・

そういえば予報だと
この時間は東風だったよね??

東風だと01のことがあるよね・・

と思いを巡らせて・・

ダメ元で南に戻る


南に戻り始めたところで

『アツギ、ランウェイチェンジ、ランウェイゼロワン』と・・

南に戻って正解

K氏からも
『01』と一言LINEが

しかしこういう時に限って
法定速度以下のクルマに引っかかるものである

サクッと抜いてしまいたいところだが
2台先にPCがおられますので(;´∀`)

なんとか戻って
急いでカメラと脚立をセット






先ずはメイスが帰ってきた






なんとか間に合ってよかった・・・



そして
チッピーが上空でブレイク
#404はウィングマンで2機目に降りてくる







ヘリも一緒にアプローチ

そうそう
今年のもう一つの目標は・・





上がりで
『DO NOT PAINT』を解像させること

もちろん部分狙いじゃなくて
全体狙ったうえで・・・






タッチダウン

そして#404がアプローチ
ここは手堅いSSで狙う( ´艸`)






来た来た(・∀・)


そして×1.3クロップモードで
尾翼のみ切り取る







前のマークより
サイズは大きくなってるし
デザインも悪くないね

色付けるなら
尾翼いっぱいにマーク入れて欲しいところ・・

出来れば背中にも色付けてほしいね






そしてメイスの降りを
SS1/40で遊ぶ(笑

なんとか撮れて良かったねぇ~
とカメラをしまおうとしてたら・・


『アツギグラゥンド、リクエストオオシマチャ~リ~クリアランス、ゥトロ~ファイブワン』

おおぅ・・
アウトローのリクエスト(;・∀・)

せっかくの01だから
上がり狙わなくてわ!!

ということで
また北に向かう

あとちょっとで着くってとことで
『コンタクトタワーセンレディ』

ヤバイヨヤバイヨ

墓場から狙うか
フェンスから狙うか・・

公園はもう間に合わないし
墓場もクルマ停めて移動してる時間ないかも?

せっかく脚立もあることだし
フェンスから狙おう!
ってことで
市場横にクルマ停めてサクッと準備

なんとか間に合った・・

K氏はすでにスタンバイ済み(笑

そしてアウトロー#500の上がりは

捻りは良かったんだけど
かなり早い段階
しかし捻りの時は木にかぶって
撮る気にならず
戻しも早くて結果・・






ただの高い上がり・・・
今日はタンク2本ついてるね( ´艸`)


続いて#504の上がりは・・






飛び出しはイイ角度で捻ったけど
目の前では戻ってた・・

もう少し引っ張ってからひねってくれると
ベストなんだけどなぁ・・

これは墓場から狙ってたら
いいアングルだったんだろうな・・・

この後は
常連さんたちも解散して
台湾中華料理屋でご飯食べて帰宅・・・


これ書いてる間に
日付変わっちゃったな・・・

かったるいけど
また仕事に日々が始まるのか・・

しかも今年は
祝日がない・・・

NF撮りに行くのも難しいなぁ・・・

年末の夢が当たってくれれば
さっさと仕事辞めるんだけどなぁ・・(笑)

Posted at 2017/01/05 00:36:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 戦闘機 | 趣味
2017年01月03日 イイね!
というわけで
今日も鳥撮りですよ(;・∀・)

朝はいつも通り
隼ポイント寄るも
隼おらず・・

1時間半ほど待ってみましたが
現れないので
当然のごとく翡翠公園に・・

今日も長玄昉祭りなんかなぁ・・


なんて思いながら行ったら
今日は長玄昉は姿見せず


そしてすでに川には翡翠が来てる


しかも2羽(;・∀・)


お互い近いところで
狙ってるけど・・


とりあえず
近くて順光で狙える
ばぁさまに的を絞る





うん
今日も絶好調(;´・ω・)






いつも若ばかりだったからね
ばぁさまも留まりモノを・・・






うん、ほつれてるね(´・ω・`)


ちょっと先で
若が飛び込む・・・

むぅ・・
あっちのが飛び込むのかな・・

と若狙うとばぁさまが飛び込む

二羽追うもの一羽も得ず

である(;´Д`)

とりあえず近くで狙える
ばぁさまに照準をあわせてると・・






久々にジョウビタキ♂

そして翡翠に戻して・・






頭キレタ(´・ω・`)






エロ光線っぽいけど
まだ11時前である






翡翠による出初式(。-∀-)






セグロセキレイが柵の上でバサァってやれば・・






柵の下で若もバサァってやる(嘘






ばぁさまと若
f10まで絞ってみたけど
足りなかった(;´・ω・)

喧嘩せず仲良く住み分けしてくださいましね・・






正面の飛び出しとらえるも
空振り・・・


というか
この日は翡翠ずっと出ずっぱりで・・

かれこれ
1時間以上は
あっちでポシャ!
こっちでポシャ!

一息つくひまもない・・・





若のlanding
安定のピン甘・・(;・∀・)

しかし川は背景がなぁ・・






この日の飛び出しベストショット(・∀・)

太陽の位置もだいぶ動いてきて
ばぁさまポイントが暗くなってきたので
若ポイントへ移動






若、頑張れ!

しかし
午前中の若はよく飛び込んでたなぁ・・

もう手当たり次第って感じだった


そして突然ではありますが・・

今年の目標は・・・






このシーンをバチピンでとらえること!
これは置きピンで狙ったから当然こうなるわけで(;´∀`)






今日の若はホバでも魅せてくれます♪






ひとつ前の写真からこの写真まで
6コマありましたが
全部ピン来てました♪

グループエリア良い(・∀・)






獲物を見つけたようだ!






狙い定めて飛び込むも・・・






ボクハシニマシェ~ン!!






ようやく若も魚ゲット

てか、近すぎますからぁ・・






嘴が刺さって
魚も困り顔である・・






だいぶ狩りも上達してきたね


とまぁ
10時過ぎ着から14時半撤収までに
600枚も撮ってしまった・・・

13時半回ったあたりから
なかなか飛び込まなくなったので
14時半に撤収して
帰りがけに隼ポイントに寄ってみたら・・






居た♪

すぐさまkon-tarou氏に連絡して
今回は狩りシーンを抑えるべく
離れた位置で待機してみる






が、カラスがちょっかい出し始めた

コラコラ
それで飛んでどっか行っちゃったらどうしてくれる!!

と思うも、無情にも
隼飛び出す・・・ orz






良い背中である・・

結局クルっと旋回して
一本となりの電信柱に・・

まだkon-tarou氏は到着してない・・






獲物を見つけたのか飛び出す

思っていた場所とは違う方向に飛んで行った・・

あ~ぁ・・
戻ってこないかなぁ・・?






戻ってきた!??(by乙事主

どうやら狩りは失敗のご様子

そしてkon-tarou氏も現着して






ふぉとぐらふぁ である(・∀・)

そして二人して飛び出しを待つ・・・


だいぶ陽も傾いてきて・・・


ファインダーで覗いて
様子をうかがってみると
首が上下にクイックイックイっと・・


飛び出すよ!

と声かけた途端





ジャンプして飛び出す






そしてエロ光線を受けながら狩りに向かう

も、結局狩り失敗(;´∀`)

そしてまた戻ってきた


で、またカラスにちょっかいだされて・・






また隣の電信柱へ待避・・・

この後も
少なくても巣にRTBするでしょ!
ってことで待つも・・・


16時半になっても動く気配なし・・

しまいには





太陽も完全に隠れたので
撤収することに・・


いやぁ
この日は
翡翠に隼と
楽しい鳥撮りだった(。-∀-)

ホントはトンビとハイタカも撮ったんだけど
いまいちだったので・・(;´∀`)

さて
短い年末年始休みも明日で最後

明日は今年初の厚木詣!!!

01スタートか19スタートか微妙だけど
年末にコケたDT03が上がってくれれば・・・

欲を言えば
横田にいるDT01が厚木にきてから上がってほしいな・・

今回も稚拙な写真ブログにお付き合いくださり
ありがとうございましたm(_ _"m)

Posted at 2017/01/03 21:08:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 翡翠 | 趣味
プロフィール
「@だぶるえっくすさん 後続に期待しましょう♪ 理想は年内中に厚木にクロカンでR4上がりですけど(笑」
何シテル?   01/19 23:31
お久しぶりなかたもそうでないかたも?? こんにちは 元そるじゃ~です 色々とゴタゴタしてしまい、一旦退会しちゃいました・・・ 最近に...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
百里基地航空祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 00:24:57
みんカラのスタイルシートの弄り方の紹介!(画像固定、背景の透明化、フォント変更) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/20 23:21:53
真剣に皆様へ協力願い。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/11 10:38:35
お友達
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 208 弐零八式 (プジョー 208)
見かけても苛めないでください・・・
その他 D500 その他 D500
ようやくD500が追加されたので早速・・・ ちなみにD7100は手放しました(;´・ω ...
その他 Nikon D7100 その他 Nikon D7100
今一番嵌ってるもの レンズは50/f1.8Gと タム150-600 他にもあったけど15 ...
トライアンフ スプリントST1050 トライアンフ スプリントST1050
大自二取得してから 中古だけどちょっと無理して購入した 初大型バイク 今は家庭のゴタゴ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.