• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

5.5厚木展開

厚木連続展開3日目です・・・



若干後悔してる感じがありますが
押し通します(汗


この日は5/4と変わって
風も穏やかになり、まさに初夏!!


を通りこして夏でした(汗

そして岩国ではFSDが開催されてましたね


なのに、ブラックシープの色付きは厚木に居るっていう不思議・・・



とりあえず午前の上がりから~




ごくごく普通な#201






ちょっと立ち位置を変えてみた#210






このあと残念なことになった#205






30分足らずで帰ってきたと思ったら
基地上空をぐーるぐるしてまして・・・


エンジントラブル発生?で戻ってきたのにギアが出ないとか・・・
RW封鎖してアレスティングワイヤを張って
RW脇に消防車等が数台待機

その間も上空でぐ~るぐる


ついにギアが出ないままフックを下げたので
まさかこのまま降りるのか?

というとこでやっとギアが降りて一安心


ただ、念のためということでワイヤひっかけて着陸
事なきを得ました・・



その間クリアランスが入ってたハリアーも
こりゃAMは飛ばないかな?


なんて思ったら





あがりましたブラックシープ#03


#01と2機あがりましたが#01は全滅しましてん(汗



これでAMはおしまいかと思ったけど



大人しいタロン#304

いい空だぬ~♪




フルタンクで低めな#307





D-back#112

最近のD-backは低めな上がりをしてるような希ガス・・・




で、このままお昼休み・・・

かと思われたら、D-backがシングル上がりしましたね


そして午後のポイントへ移動・・・


午後はなんだか少し静かでして


午前中に飛ぶ予定だったアウトローが上がりまして~


ブラックシープの午後の部です




ブラックシープ#01

これも正面寄りを撮りたく、GS側交差点角にある芝生付近から狙うも
思うようにいかず上昇し始めの部分のみ(汗



この後も午後の上がりを少しまちましたが
クリアランスも入らずだったし
何より、前日に焼けた両腕が痛すぎる!

陽に当たるとヒリヒリしてどうしようまいので
撤収することに・・・(汗




翌日は天気微妙だし
ムリに展開することもないかなぁ
と思いつつも・・・


久々に01運用の可能性ありで行ってしまうバカでした~♪

ブログ一覧 | 写真 | 趣味
Posted at 2016/05/07 22:46:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

テンパった
ししーさん


山猫 //さん

初カシオペア
いしけんさん

三重に来ております
寝癖ですさん

海老名SA
ぽえ74さん

無事に
ぢぢ♪さん

この記事へのコメント

2016/05/08 00:16:58
こんばんはm(_ _ )m

青空に戦闘機、最高です(o^-')b

それにしても#205は危機一髪
だったんですね(◎-◎;)y-~~~
でも、これで一回分クリア(・・?)y-~~~

あぁ…どこでもドアが欲しい(T^T)y-~~~
コメントへの返答
2016/05/08 07:39:41
こんにちわ!
この日もいい天気で
火傷した腕には厳しい1日でした(汗

#205はなんとか降りれたって感じでしたね

わたしもどこでもドア欲しいです!!
2016/05/08 08:08:22
えーと・・・
取り憑かれてますね(笑)
もうD500は結構シャッター数増えてそうですねー

危なかったですね#205
無事に降りてなによりです

あ、腕がヒリヒリする時はカラシを塗るとヒリヒリが緩和させるらしいですよ!(笑)
コメントへの返答
2016/05/08 08:34:48
というより、こんな時でもないとホーネット撮りにいけないですからねー
シャッター数、戦闘機だけならそんなに増えてないですよ!
引き付けて決め打ち連写なので・・・

むしろ翡翠ですね
増えるのは(汗

カラシの方がいいんですか??
てっきりタバスコのがいいかと思ってましたー(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@A_Kサマ 見慣れた機体がイッパイですね😁」
何シテル?   09/24 00:15
お久しぶりなかたもそうでないかたも?? こんにちは 元そるじゃ~です 色々とゴタゴタしてしまい、一旦退会しちゃいました・・・ 最近に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

百里基地航空祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 00:24:57
みんカラのスタイルシートの弄り方の紹介!(画像固定、背景の透明化、フォント変更) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/20 23:21:53
真剣に皆様へ協力願い。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/11 10:38:35

お友達

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 208 弐零八式 (プジョー 208)
見かけても苛めないでください・・・
その他 D500 その他 D500
ようやくD500が追加されたので早速・・・ ちなみにD7100は手放しました(;´・ω ...
その他 Nikon D7100 その他 Nikon D7100
今一番嵌ってるもの レンズは50/f1.8Gと タム150-600 他にもあったけど15 ...
トライアンフ スプリントST1050 トライアンフ スプリントST1050
大自二取得してから 中古だけどちょっと無理して購入した 初大型バイク 今は家庭のゴタゴ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.