車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/22 18:10 
[整備] #シルビア インナーフェンダー修理その2とイロイロ http://minkara.carview.co.jp/userid/2393962/car/1899458/4263591/note.aspx
05/22 15:02 
シメは峠-。さて、いっぷくして帰ろう。
05/22 14:44 
から~の海-。佐渡よく見えない
05/22 14:35 
間瀬サーキット前。走ったことないけどw
05/22 11:09 
エアホースがいきなり割れた・・・
05/22 09:27 
空飛ぶシルビアの巻w
05/22 08:24 
いい天気だなー。何しよーかなー?
05/16 18:47 
@ゴッシュペシア さん、 青も欲しくなりましたw
 05/16 19:19 
@kurumabaca
こっちに
05/16 15:29 
ゴッシュペシアさんをマネしてオイラも購入w 履き心地もいいし、なんか仕事で履くにはもったいねーな。
 05/16 15:38 
@kurumabaca

こっちの色も格好いいですねぇ~(笑)
05/15 20:04 
今日は5月15日。S15の日。と勝手に決めて、人生の墓場に入った日(笑)毎年恒例の店でディナーしてきましたとさ。お互い趣味に好き勝手やってるから続いていると思われる・・・
05/15 08:46 
@まっちゃん!! さん、アウディの流れるウインカー、かっけーッスよねー!
 05/15 08:58 
@kurumabaca さん、カッコイイですねーー(๑˃̵ᴗ˂̵)
軽も純正で欲しい(笑)
05/15 08:43 
このクオリティーで¥600。 オイラの夢のクルマ。 即買いw
05/15 08:39 
05/11 20:09 
牛タンうまし!
05/11 20:07 
スーパーで肉が半額だったから晩メシは焼き肉屋ごっこにけってーい!
05/11 13:49 
ポストに恐怖の自動車税がついに来た・・・一気に4台分も・・・
05/06 18:49 
いまだにみんカラアプリの使い方がよく分かってないオイラ・・・
@まっちゃん!!さん、呼び捨てにしてスミマセン・・・
 05/06 18:50 
@kurumabaca さん、構いません。(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
05/06 18:39 
@まっちゃん!! スミマセン、初めて投稿したもんで、さんつけるの忘れました・・・
 05/06 18:47 
@kurumabaca さん。
実父親は70歳になりますが、世の中元気な方も沢山いますからね。
日頃の生活が大事ですね。
プロフィール
「[整備] #シルビア インナーフェンダー修理その2とイロイロ http://minkara.carview.co.jp/userid/2393962/car/1899458/4263591/note.aspx
何シテル?   05/22 18:10
 kurumabacaです。よろしくお願いします。  自己満足の範囲でちょいちょいUPしていきます。 なかなか走りに行けませんが、ドリフト、峠、ドラ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
シルビアフロントブレーキパッド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 16:04:03
DIY/FOGランプ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 22:37:09
お友達
楽しく気楽にいきましょー!
19 人のお友達がいます
助P(・´з`・)助P(・´з`・) * まっちゃん!!まっちゃん!! *
さとさと ゴッシュペシアゴッシュペシア
BLUE.BLUE. 15specRsilvia15specRsilvia
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア しるびあ君 (日産 シルビア)
相棒しるびあ君です。新車で買ってからはや10数年・・・オイラと青春を共にしたと言っても過 ...
スズキ スペーシアカスタム ぐーんだーん (スズキ スペーシアカスタム)
通勤兼ファミリーカーです。でも妥協はしません。まずは大物から手を付けています。 ぐーんだ ...
日産 モコ モコ (日産 モコ)
かーちゃんからもらえたことによって夢の3台体制!で、オイラの通勤車になってからの現嫁号に ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
初代愛車のカローラGT・・・ コイツからオイラの走り屋ものがたりが幕を開けました。 中身 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.