車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 13:43 
@ゆずっ子B4 お久しぶりです。今日は晴れてるし暖かくて気持ち良さそうですね😌
行きたかったから羨ましいです~
揚げパン食べてきてくださいね~
 12/03 17:20 
@みぃ~. さん
お久しぶりです(^^)
晴れて暖かくて良かったです(^^)
私もとんがりさんとみぃさんと会えず残念でした〜
次回は是非!
揚げパンも美味かったです!
今は日帰り温泉で、ぽっかぽかです♨️
10/30 15:04 
@ゆずっ子B4 綺麗な富士山ですね~😊 温泉には良い季節になって、素敵な景色も見られて楽しい休日ですね(*^^*)
 10/30 17:37 
@みぃ~. さん
御免なさい、ネットから拝借した画像で、天気ご良ければ富士山が見える様です(^^;;
今日は生憎の曇りでした。
10/27 08:42 
昨日は事故も故障もなく
5回無事に走り終わって
凄い日焼けと共にふたり帰宅出来て
楽しい楽しい1日でした(^^)
10/26 12:03 
お弁当~美味しかったけど多過ぎて💦💦

同乗はメチャクチャ楽しかった❗ウエイト扱いされたけれど( ̄▽ ̄;)
あんな運転が自分で出来たら楽しいだろうなぁ
でも助手席もバケットシートなら良かったな(笑)


ウエイトを下ろした誰かさんは楽しそうに走ってます(^^)

10/26 11:57 
@ゆずっ子B4 めちゃ楽しかったです~また乗りたい\(^o^)/
10/26 08:53 
これからつくばで初同乗~
楽しみ~\(^o^)/
 10/26 10:42 
@みぃ~. さん
楽しそうですね!(^^)
お気をつけて!
10/12 01:34 
とんがり号が別の車みたいになって帰ってきたぁ\(^o^)/
乗り心地良くて早くドライブ行きたいなー



そしてそして
勇者ヨシヒコはやっぱり笑える(笑)(笑)
09/28 01:31 
車じゃないけれど
ずっと乗りたかった9月30日までの限定
リラックマ車両……やっと乗れたぁ\(^o^)/

可愛かった😉
09/25 22:59 
@みぃ~. kazukiさん私もみんから見てビックリ(笑)なんかいきなりポジティブに変化してましたぁ💦
でも良かった前向きで(^^)
09/25 10:45 
@みぃ~. 入院しちゃいましたぁ( ̄▽ ̄;)
 09/25 22:21 
@みぃ~. さん 大事件ですね>< でも、めっちゃポジティブなコメント書いてて流石だと思いました(^^)
 09/25 22:59 
@みぃ~. kazukiさん私もみんから見てビックリ(笑)なんかいきなりポジティブに変化してましたぁ💦
でも良かった前向きで(^^)
09/24 13:53 
とんがり号が~( ;∀;)
 09/24 22:03 
@みぃ~. さん えぇ!?一体何が(;゜0゜)
 09/25 10:45 
@みぃ~. 入院しちゃいましたぁ( ̄▽ ̄;)
09/20 17:42 
台風で電車が止まる前にと勤務先が帰してくれたけれど、既に道路は水溜まり状態!

傘があってもびしょ濡れ💦💦
これから帰る皆さん気をつけてください~
09/20 10:16 
@ゆずっ子B4 おはようございます
腰痛ですか💦辛いですね😞
私はふくらはぎが翌日に💦💦確実に運動不足ですね⤵
09/18 18:28 
榛名山ドライブ🚙 http://cvw.jp/b/2394005/38561933/
06/21 12:45 
シンキさんが撮影してくれた
素敵な写真を使わせて頂いて
孤軍奮闘したスマホの待ち受け~

男性のスマホみたい( ̄▽ ̄;)
06/14 11:58 
@ゆずっ子B4 さん
お疲れ様でした。
ホントに楽しかったですねぇ
今年は富士山も見えて大満足です(笑)
06/14 09:41 
@☆タカ@BP5B☆ さん
お帰りなさい。お疲れ様でした。
身体をゆっくり休めてください。
 06/14 11:21 
@みぃ~. さん。
ありがとうございます(*´∇`*)
クルマより自分の方がダメージ大きいようですので、しばらくは静養します(⌒‐⌒)
06/14 09:38 
@audetole さん
お帰りなさい。お疲れ様でした。
長距離の運転でお疲れでしょうから身体を休めてください。
 06/14 09:41 
@みぃ~.さん ありがとうございます\(^^)/かなりの長距離運転でしたが、体の疲れは驚くほどないんです笑それもレガシィがいい車である証明だと思います٩(ˊᗜˋ*)وですが、今日はゆっくりします笑
09/15 20:21 
@STASIS 初めまして。残念ですね……
2つ買って2種類でした
09/15 20:19 
@AR_comets グッズはコンプリートするんですか?
 09/16 08:54 
@ジェジュン いえいえ、そんなこと考えていませんよ(^o^;)
プロフィール
「@ゆずっ子B4 お久しぶりです。今日は晴れてるし暖かくて気持ち良さそうですね😌
行きたかったから羨ましいです~
揚げパン食べてきてくださいね~」
何シテル?   12/03 13:43
みぃ~.です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
愛車一覧
スバル レオーネツーリングワゴン スバル レオーネツーリングワゴン
スバル レオーネツーリングワゴンに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.