• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月19日

【東京オートサロン2016】コンパニオンや新車、カスタムカー、S660などの動画を色々撮ってきました( ^ ^ )/

【東京オートサロン2016】コンパニオンや新車、カスタムカー、S660などの動画を色々撮ってきました( ^ ^ )/ 東京オートサロンに、2日間行ってきました!
過去最高の来場者数だったらしく、
ブースを移動するのも車を撮影するのも大変でしたw
知り合いの方にも何人か会えてとても楽しかったです( ^ ^ )/


まずは毎年話題になるコンパニオン特集!


すごい数のカメラに囲まれていて、撮るのに苦労しましたw
カメラ目線をもらえるように、頑張って撮影してきました( ^ ^ )/


話題の車!S660 Neo Classic Consept ネオクラシックコンセプト


今回の東京オートサロンで一番話題になった車ではないでしょうか?
ヘッドライトとリアコンビライトはN-ONEのものを流用しており、
丸みを帯びたレトロなデザインのS660です( ^ ^ )/
ホイールやサイドミラーもレトロなデザインですね。
一見別の車に見えるので、探すのに苦労しましたw
市販化を希望する声も多いですね!


新型スープラ! トヨタ FT-1 !



こちらも今回話題の車です。とてもかっこいいデザインでした( ^ ^ )/
価格は500〜600万になるみたいです。


トヨタ S-FR レース仕様!


私の大好きなS-FRがレース仕様になってました!
前回のかわいい印象から、かっこよくなってますね!


ホンダS660 八千代工業モデル!


東京モーターショーで話題だった透明ハードトップが、
より剛性をあげたものに進化していました!
内装色を変えられるシートもさまざまな色があって
市販化されるのが待ち遠しいです( ^ ^ )/


ホンダS660 話題のモデューロ ルーフキャリア 取付け解説動画!


関東S660オーナーズクラブの第一回オフ会にもきていただいた、
ホンダアクセスの佐藤さんに、
ルーフキャリアの取付け方を説明していただきました( ^ ^ )/
デザインもかっこよかったです。
これでS660でも旅行に行けるようになるかも!?


個人的に一番お気に入りのS660 BLITZ仕様!

さまざまな企業から、カスタムされたS660が展示されていましたが、
今回のお気に入りはBLITZさんのS660です!ウイングがかっこいい!


ホンダS660 無限 RA プロトタイプ!


台数限定で販売されると噂の無限仕様のS660です!
関東S660オーナーズクラブでもご購入される方がいるかも?( ^ ^ )/

ここには全部の動画を紹介しきれませんでしたが、
東京オートサロン2016の動画を現在31本上げています!
よかったら他の動画も観てください♪( ^ ^ )/
https://www.youtube.com/channel/UCBexcfMCBFzbb02OikUJD6A/

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/01/19 19:07:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は休みでして…☀️
Dosan:5【どさんこ】さん

㊗️愛車と出会って4年〜❗️(´∀ ...
Orionさん

伊勢志摩オフ会
CORON 15さん

先週末も動き続けた。。。月曜日から ...
おじゃぶさん

22歳の八重桜
伊勢さん

お疲れ様でした🙇🙇🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2016年1月19日 19:38
今晩は。

いや〜貴重な画像ありがとうございます‼️
神戸なので会場に行けそうにないので雰囲気が伝わって楽しかったです!
コンパニオンさんもS660もなかなかセクシーでしたが、おつぽんさんのお声が一番セクシーでした😀

素敵な画像ありがとう〜〜😀
コメントへの返答
2016年1月19日 19:48
いえいえ、楽しんでいただけてよかったです( ^ ^ )/

大阪オートサロンもあるみたいですね。
私の声ですか!嬉しいです。ありがとうございます♪( ^ ^ )/
2016年1月19日 19:58
オートサロン参加お疲れ様でした。
BLITZや関西サービス、八千代などなど、市販パーツがどんどん充実していけば、さらに個性的なS660が増えますね。あのBLITZさんのS660、ウイングは少し幅を短くする必要はあるものの、市販前提だと聞きました。これから益々楽しみです。
おつぽんさんも間もなく納車!パーツ選びに悩みますね。そんな悩みもまた楽しいですが(o^^o)
2016年1月19日 20:05
BLITZがヒジョーニ気になってるんですよ( ̄ー ̄)
2016年1月19日 20:16
会場には行けなかったのでとても助かりました♪

有り難うございます♪*\(^o^)/*
2016年1月19日 20:49
動画はいいですね(^_−)−☆

最高でしたぁ(^◇^)
2016年1月19日 21:08
動画、いいですね~♪
また現地で見ている雰囲気になりましたよ!

オヤジはダックテールが好きなので、そればかり撮ってました(;^_^A
マフラーもダックテールも欲しい~(>_<)
2016年1月19日 21:52
モデューロの「s660専用スピーカー」とてもカッコイイ!欲しくなりました。市販されないかなー(*^-^*)
2016年1月20日 10:54
おつぽんさん
動画を見させてもらいました。

またまた、海外にいるので
行ってないのに行ったつもりになってます。
(^◇^)
もう少しで納車ですね。
2016年1月20日 23:07
1つ目の動画の中にありますが、実物を見てコペンceroが気に入りました。
サーキット走行だけを考えるならS660に軍配が上がりますが。BLITZ仕様かっこいいですね。


プロフィール

「東京モーターショーの動画いっぱい撮ってきた〜!!😊新型クラウン 新型センチュリーなど✨ http://cvw.jp/b/2394056/40638476/
何シテル?   10/29 08:39
※すみません、現在DMにたくさんメッセージが届いている状況で、全員の方に返信ができていません。大事なお話は、bass.otsupon@gmail.comに送って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スーパーカーツーリング!😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/15 09:13:19
3M / 住友スリーエム スコッチライト反射テープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/10 03:33:04
興味津々S660ハイフロータービン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/13 19:20:19

愛車一覧

マツダ ロードスター 餅くん (マツダ ロードスター)
桜咲く季節に納車しました☺️🌸
ホンダ S660 エスロク君 (ホンダ S660)
カーニバルイエローII 6速MT 契約から10ヶ月を経て... 2月6日、納車されまし ...
ダイハツ ウェイク ウェイくん (ダイハツ ウェイク)
車検で15万キロを超えた前車がもう限界だと言われ( i _ i )買い替えることになりま ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation