車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
日帰りお出かけ〜
久しぶりに深夜からお出かけです。

まずは栄養補給。



現地近くの道の駅を目的地に。

到着後は朝まで仮眠〜💤


朝から快晴で気持ちイ〜⤴️




10年ぶりぐらいに見てきましたよ〜。






ちょうど先月赤ちゃんも産まれてたみたいで。

少しの時間お披露目がありました。








イルカショー🐬







すっごい秋晴れで気持ちイイ⤴️




お昼はパンダ三昧。




娘は虎と触れ合いさせていただきました。







シロクマ大迫力!







楽しい1日でした!

ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 22:42:56

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 12:40:58
お疲れ様でーす!
アドベンチャーは毎年行きますが楽しいですよね〰😃
次回は宿泊して温泉も堪能して下さい⤴
コメントへの返答
2016/10/11 13:00:49
yoshiさん、お疲れ様です!
サファリゾーンがもう少し充実してればな〜、っていうか遊園地も含め全面的にリニューアルしてくれたら嬉しいんですけどね😅
僕はここは関西の聖地やと思ってます⤴️
yoshiさん、温泉一緒に連れてってくださいよ〜。
2016/10/11 13:18:11
お疲れ様です♪
サファリを堪能するんやったら、是非姫路セントラルパークへ(笑)
遊園地もアドベンチャーワールドより満足できるはず…(^_^;)

おいらもアドベンチャーワールド春に行きましたが、パンダは癒されますよね。
まぁ仕事場の近くの動物園にもいるんですが…(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/11 15:24:44
そあらんさんこんにちは♪
姫センもずっと行きたいと思ってるんですがね〜。
姫路も白浜も同じぐらい時間かかりますよね〜。
あ、ウチからだと。
白浜よりいいですか⁉︎
パンダはやっぱり白浜ですけどね⤴️
2016/10/12 00:08:23
それでは近場の虹の○からデビューでどうでしょう?

え、違う?

では、ゆららの○でどうでしょう?

え!そこも違う❗


あーここ😁

音の花○○なんてどうっすか?
コメントへの返答
2016/10/15 08:20:32
おはようございます♪
最後の音の・・・っていうのわかりません😅
どこ?
2016/10/15 19:22:01
平群町にある温泉ですよ😆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「初乗車⁉︎」
何シテル?   12/05 11:19
憧れのエルグランド、インフルエンザで苦しんでる時に仲良くしてるディーラーの子から電話があり、その翌々日に決めてしまいました! ありがとうかあちゃん! F...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
TEIN STREET BASIS エルグランド TE52/PE52/TNE52/PNE52 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 12:58:09
エルグランド TE52 持ち込み車高調交換 大阪府東大阪市 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 14:23:46
リアーガーニッシュ改 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 05:05:58
お友達
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エルグランド 日産 エルグランド
H27年2月23日納車でした! 長いお付き合いになるかと思いますので、大事に乗っていきた ...
日産 セレナ 日産 セレナ
7年乗ったセレナハイウェイスターです。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
初めてのファミリーカーでした。
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
免許をとって初めての愛車です!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.