車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/24 16:19 
@Phantom52にいさん!一緒に洗車したいですっ!
 01/24 16:52 
@goldoragon ソン おらと?( ̄▽ ̄;)
奥さまとしちゃってみたら?(~▽~@)♪♪♪
やり方は真似しちゃいけませんが、こんなノリがヌルテカ部です(* ̄∇ ̄*)
01/23 14:14 
@青いhiroだけど何か? さん、ら降ってくる雪の大きさがおっきい⤴️
 01/23 21:24 
@goldoragon ちょうど勢いが弱まったタイミングの写真ですね
01/23 11:21 
@SLIP さん。いっぱいですか?
 01/23 11:35 
@goldoragonさん、並んでますね〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ でも1巡目で入れました(*⁰▿⁰*)
01/21 13:02 位置
今日は1日子供のお供です。
01/20 21:57 
@ライダーブイ さん。いい車ですね〜。GTSでしたっけ?
 01/20 22:30 
@goldoragon さん

おこんばんは〜〜〜

GTSですな🎵

オーテックバージョンが欲しいけど
値段がかっこいいから無理ですな(苦笑)
01/20 14:15 
@Phantom52 あにぃさん さっむいですよねっ🤧
 01/20 16:13 
@goldoragon そん
♪まぢサブイんだからぁ~( ̄▽ ̄;)
01/19 15:22 
車検引き取りでDなう
01/17 21:43 
@ぴーチャン☆ さんこんばんは!年齢が受け付けません😭あっさり塩味でいきました。といってもコッテリですが😅
01/17 20:01 
なう。
 01/17 20:45 
@goldoragon さん こんばんは〜

オリンポスに、挑戦ですか❓
01/17 18:57 
@たくろう3号 さん。このラーメン、食べたらビビると思いますよ〜😅とはいえ、ラーメン好きなら1日2食でも問題ないですよね〜⤴️
01/17 15:45 
@青いhiroだけど何か? さん。薬つけても治らなさそうですね😭
 01/17 23:42 
悲しいね〜😢@goldoragon
01/17 15:03 
@た~らいおん さん。だんだん体がついて来なくなってます〜😭
01/17 12:36 
今日の夜は3ヶ月ブリブリ〜の( ̄▽ ̄)
今日は濃度控えめにしよう〜😅
 01/17 14:31 
@goldoragon さん
(ノ´∀`*)イヤイヤwww
最高濃度いきまひょか〜( ̄∇ ̄)
 01/17 18:42 位置
@goldoragon さん、美味しそうなラーメンですね!!昼にラーメンを食べたのに、また食べたくなってきました(^^)
01/15 16:34 
@青いhiroだけど何か? さん。サイドステップはダイジョブなんですか?
 01/15 18:22 
あー
良いところに気がつきましたね…










ギリアウトだと思いま〜す(^◇^;)@goldoragon
01/15 16:14 
@青いhiroだけど何か? さん。青い冬仕様( ̄▽ ̄)
 01/15 16:22 
ムフフ( ͡° ͜ʖ ͡°)@goldoragon
01/13 00:03 
@たくろう3号 さん。自分の頃、全然覚えてないです〜😅
01/13 00:02 
@大切な… さん。あっという間の6年間。中学、高校もあっという間でしょうね〜。僕らも学ランだったのでブレザー違和感あったんですが、カッコいいブレザーでした!
01/13 00:00 
@★★ヨッシ-★★ さん。諸々揃えると・・・。こればっかりは仕方ないですね〜😅車触ってる場合じゃなくなってきます😭
01/12 18:10 
春から中学校に上がるボウズの制服採寸やと〜。ええ値段します😭
 01/12 18:25 
@goldoragon さん、画像を見て、どういう訳か自分の中学入学前の採寸を思いだしました( ̄∇ ̄*)ゞ
 01/12 19:17 
@goldoragon さん こんばんは。ウチは来月採寸する予定ですが、いくらかかるかドキドキしてます(汗)
 01/12 23:28 
@goldoragon さん、いよいよ中学生なんですね♬
ブレザーかぁ✨ ブレザーもいいですね(o^^o)
ちなみにうちは学ランです(o^^o)
プロフィール
「@Phantom52にいさん!一緒に洗車したいですっ!」
何シテル?   01/24 16:19
憧れのエルグランド、インフルエンザで苦しんでる時に仲良くしてるディーラーの子から電話があり、その翌々日に決めてしまいました! ありがとうかあちゃん! F...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
RAYS HOMURA2×9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/24 20:40:18
LED打ち替えその5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 10:46:14
LED打ち替え 更新 プッシュスタート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 10:42:20
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エルグランド 日産 エルグランド
H27年2月23日納車でした! 長いお付き合いになるかと思いますので、大事に乗っていきた ...
日産 セレナ 日産 セレナ
7年乗ったセレナハイウェイスターです。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
初めてのファミリーカーでした。
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
免許をとって初めての愛車です!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.