• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

海から山にパート2

海から山にパート2 休憩が終わって家に着いたら2りんかんで買った物を着けていきましょうかね!まずは定番のライセンスプレートからアドレスもバーディーとお揃いの青にしました!

次はリアキャリアを外したのでボルトに着けるボルトカバーを着けます!

着ける前と
着けた後では全然見た目が違います!

次はレバーグリップ!これも青笑

バルブキャップを着けます!ワンポイントです。全部青でまとめてみました!

最後にステッカー貼ります。リアキャリアがあったところに貼りました

そしてバーディーとのコラボ笑

そしてしばらくバーディーに乗ってなかったので洗車して近くのお山の景色の良いところまで走ってきました!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 20:14:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「バンパーカット✂ http://cvw.jp/b/2394090/40292160/
何シテル?   08/23 21:00
スズキ50です。よろしくお願いします。 18歳になり免許も取得したのでジムニーシエラ買いました。親もシエラに乗っていてお互い見かけないレア?な色のシエラに乗っ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

SHARAKUさんのその他 いろんなの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 15:06:44
イライラを全部書きます‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 20:40:04
スズキ50さんのスズキ ジムニーシエラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/01 08:40:22

お友達

自分からはなかなかお誘いできない性格なのでバンバン申請してください‼
13 人のお友達がいます
シエラおやじシエラおやじ * MINI原人MINI原人
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム はすかっぷはすかっぷ
24pon24pon ナガヤンナガヤン

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
ジムニー最高❗(笑)
スズキ バーディー50 バーディー号 (スズキ バーディー50)
スズキ バーディー50に乗っています。
スズキ ハスラー50(TS50) スズキ ハスラー50(TS50)
乗ってみたかった2STです。
スズキ アドレスV50 アド君 (スズキ アドレスV50)
通勤用で買いました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.