車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
10/15 N-BOX Club Kansai Branch もきち☆さん歓迎オフ
10月15日 みん友さんでもあり、同じ青箱会メンバーでもあるもきち☆さん&奥様が来阪されるとの事で、N-BOX関西支部でも歓迎オフがあり、参加してきました(^^)

PM7時~開始でしたが、自分はPM6時頃に出発、高速は混んでたので、下道でプラプラ2時間ほどかけて到着(´・ω・`)
到着してもまだもきち☆さん来てませんでした(笑)

関西支部、支部長YamatoSOULさんのN-BOX!
ラグジュアリー&厳ついです(*^^)v
ボディカラーは黒じゃなく紫です!

ほどなくしてもきち☆さん来られたので、とりあえず全体写真撮っておきました(*'▽')

もきち☆さん含め15台集まりました!
もきち☆さんの挨拶も終わり、お土産として信濃りんご「秋映」を頂きました。
奥様からりんごのパンフレットを頂き、

有名な「サンふじ」は知っていましたが、今は旬ではないらしく、
「「秋映」しか無かった~」
っと仰ってましたが、旬のものだけあって美味しかったです(*'▽')
帰宅後に早速嫁といただきました(*´ω`)
「ご馳走様でした~!!」

それから、青箱3台揃ったので、「プチ青箱サミット」開催しました。

もきち☆さんと言えば・・・
光るアンテナですねwww
アンテナ以外にも色々な所が光りインパクトありますwww
いろんな方のN-BOXを見させてもらってきまして
「かっこいいな~」
「この加工すごいな~」

という印象を受ける方が多いですが、もきち☆さんのN-BOXを見ると
自然に笑顔になってしまい
「あれ?自分も電飾付けていかないとあかんのかな?」
と思わせる不思議な魅力ある唯一無二のN-BOXだと思います(*´ω`)

光物を点灯させると、やはり皆さんも感化されるようで、
Yasu7さん、バンパー内部が妖しく光っております(*´ω`)
ヘッドライトも綺麗に加工されており見入ってしまいます(*'▽')
それから、関西で今のところ、一番光るのではないかと思われる、てんてん【極】さんのヘッドライト

写真ではうまく伝わらないのが悔やまれるところです( ;∀;)
動画撮らないといけません(*´Д`)

ふと気づくと・・・

ん???
ミニもきち☆さんも一緒に来阪されておりましたwww

もきち☆さんは翌日も関西を楽しまれるとの事なので、ここらへんでお開きになり自分は帰りも下道でのんびり帰宅しました(*'▽')

もきち☆さん&奥様、長距離運転お疲れさまでした(o_ _)o
関西でお会いする事ができ、とても楽しい時間を過ごせました。
また長野へも行きたいと思っていますので、これからも宜しくお願いします。

オフ参加された皆様お疲れさまでした。
またよろしくお願いします(o_ _)o
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 00:44:14

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 01:10:08
はむちゃん、こんばんは。

初関西は楽しかったー。

長野からは距離はあるけど、遠いからこそ行って良かったです。
だって普段会えない皆さんとリアルに会えて、話しもできたからね。
関西には知っている人もいますが、知らない人の方が多いので、お友達が増えますからね。
私のために定例会もズラしてもらって、すみませんでしたm(_ _)m
今回はかみさんもお友達ができて、連れて行ってよかったです。

ただ、遅刻してすみませんでした。
事故渋滞だの、JCTで間違えて違う方に行ったなんて、恥ずかしくて言えません(笑)

でも次回は大丈夫、今回学習したので(笑)
また来たいと思います。そのときはまた遊んでくださいね。

りんご、喜んでもらえてよかったです。

1ヶ月後には、えびす講花火大会オフしますので、その時はぜひお越し下さい。
そして、『ふじ』を買って行ってくださいね。

まってまーす。m(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/18 07:25:22
もきち☆さん❗
おはようございます(・ω・)ノ

関西でお会いでき、一緒に写真を撮り、お話しできた事が、新鮮でした。奥様も楽しんでおられたようでなによりです(^^)

ってもきちさんが迷子なってたんですか(笑)
やはり、青箱=迷子になりやすいみたいですねwww

また長野へも行けるときがあれば行きますよ~リンゴも美味しいのと「川端」のもつ焼き食べたいですから(笑)

Nちびさんからの赤い切符もありがとうございましたm(__)m
遠路お疲れ様です🎵ゆっくりとお休みになってください🎵
2016/10/18 06:23:34
はむちゃん、まいど~🎵


2日連チャンで来て欲しかったなぁ!(笑)


















てか、会長さんも待ってましたよ!(*;゚;艸;゚;)ブハン
コメントへの返答
2016/10/18 08:17:59
れおん@さん
おはようございます(・ω・)ノ


会長待ってたんですか~~でも二日連チャンで大阪は無理です~~!Σ( ̄□ ̄;)




また、近々、会長とも遊びたいと思うので、お時間合えば、れおんさんともご一緒できればと思います🎵また宜しくお願いします(о´∀`о)
2016/10/18 07:41:33
はむいちさん、まいどでーす\(^o^)/

そう!!黒ではなく紫なんですよ(笑)
またキレイに撮ってもらって┏○)) アザ━━━━━━━━ス!!
皆さんのカメラ見てるとほんま欲しくなりますわ〜(^_^;)

あ、その前に車洗わんと…(-_-;)
コメントへの返答
2016/10/18 08:26:11
ヤマトさん❗
おはようございます(・ω・)ノ

久しぶりに車見ましたね(笑)
カメラ面白いですよ~最初は訳分からないですが(笑)
夜撮りでやっぱり携帯とは違いが出ますしね(о´∀`о)


お子さんの成長や、ご家族の思い出を綺麗に残すためにも是非購入を検討してください(^^)

定例会お疲れ様でした🎵
また宜しくお願いしますm(__)m
2016/10/18 08:32:27
はむちゃ~ん(*・ω・)ノ
あっ
メッチャ馴れ馴れしい(º﹃º )

お疲れ様でした~!

てかめちゃくちゃ写真綺麗ですね~((*゚Д゚)ゞ  Nikonのデジタル一眼やっぱいいなぁ♪

ブログの内容、進行も面白かったです(笑)

また宜しくお願いします~(๑• ̀д•́ )

コメントへの返答
2016/10/18 12:53:40
Yasu7さん❗
馴れ馴れしくても構わないですよ~(^^)d

オフお疲れ様でした~( ・∇・)

カメラが綺麗に撮ってくれるんで、自分の下手な腕でもそれなりに見れるのが楽ですね(笑)

腕が追い付いてないんでYasu7さんのヘッドライトも三回ほど撮り直してますwww

ブログ読んで頂いてありがとうございますm(__)m
また宜しくお願いしまーす(о´∀`о)
2016/10/18 11:53:08
はむちゃーーん( ・∇・)

もきちんどんの接待
お疲れ様でした♪♪♪♪♪

しかし(笑)
blogの腕があがりまくりで
読んでめっちゃ面白いです♪♪♪
参加した気分になりました(笑)


ええな~(* ̄∇ ̄)ノ
私もそちら近くに引っ越して
皆さんと遊びたいです♪♪♪

名前(笑)はむいちから
はむちゃんに変更な(* ̄∇ ̄)ノ

コメントへの返答
2016/10/18 13:03:01
チコさーん❗
待ってたのに~(笑)

ブログの腕上がったんかな??(・・;)
カメラの腕も上げないと撮り直しばっかりで、ボツ写真多すぎで整理が大変でしたwww

涼しくなったんで、会長ともまた遊びたいと思うので、今度は事前にお誘いします🎵

名前は呼びやすいのであれば何でもどうぞwww

またお会いしましょう(о´∀`о)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@れおん@ さーん❗
これはウマイですね~( ・∇・)
期間中にまた食べようと思います(  ̄ー ̄)ノ」
何シテル?   11/29 21:43
はむいちです。よろしくお願いします。 自分でできる事はDIYで行っております。 みなさんの弄りを参考に、オリジナルを出していければイイなと思います(^^)d...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
その名はX! 待望の新スピーカー、ついに登場!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/10 11:33:16
LEDリフレクターを作ってみよう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/19 15:04:59
≪N‐BOX信州安曇野ツーリングオフ 2016≫動画~(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/14 09:30:54
お友達
お気軽に誘ってあげて下さい(>_<)
70 人のお友達がいます
Milky+Milky+ * usaboxusabox *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 boeing787@APTboeing787@APT *
arai.arai. * NちびNちび *
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Nボックスカスタム ハム兄 (ホンダ Nボックスカスタム)
ホンダ Nボックスカスタムに乗っています。 2014年10月に納車されました。 あまり見 ...
ヤマハ シグナスX FI 新勁戦 (ヤマハ シグナスX FI)
晴れの日専用通勤バイク 台湾5期 マジカルレーシングカーボンミラー メーカー不明 ...
マツダ RX-8 エイト (マツダ RX-8)
初のロータリー車でしたが、よくできたイイ車でした。 長く乗るつもりでいましたが、結婚、 ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
BLITZ車高調 純正OPフロントリップ サイド リアアンダースポイラー 純正 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.