• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

vekuのブログ一覧

2011年01月30日 イイね!

アオイお別れオフ

アオイお別れオフ本日昨日は私の愛車アオイのお別れオフでした。


参加された皆様、お疲れ様でした&ありがとうございます。
遠方からもお越し頂き感謝です。



↑の姿だったアオイも生まれたままの姿になり、今ではエンジェル愛や青色化したオーディオユニット・メーターやらブレーキ4灯化のみとなりました。

作業ばっかり本気でやってたので全く写真撮れてない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

てか、、、デジカメ壊れたし!!
食いしん坊で撮ろうとしたら暴走をはじめ再起不能に(ノω・、) ウゥ・・・

家に帰ってもう一度電源を入れましたが、レンズが出たり入ったり持ち主に似たせいか、ピストン運動を激しく…



さてさて。
車の半分が埋まって帰った方、ダンボール抱えて帰った方、ビニール袋でお持ち帰りいただいた方、その場で押し売り買って頂いた方、片手で握って帰られた方々へ。
嫁いで行ったパーツがレビューされる日をお待ちしておりますw
Posted at 2011/01/30 02:22:32 | コメント(16) | トラックバック(0) | アクセラ | 日記
2011年01月13日 イイね!

アクセラのパーツ里親探し追加しました。

車高調のリアのみとアイライン追加しました。

売却リスト

Axeのバネだとリアが下がらなかったので、車高調でフロントにあわせて落として使用していました。


宜しくお願い致します。


追記:エアロなのど大物は手渡しを優先する場合があります。
ご了承下さい。
Posted at 2011/01/13 02:17:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | アクセラ | 日記
2011年01月12日 イイね!

パーツの里親募集(`・ω・´)

先日お話しした通り車両売却の為、パーツを買ってくださるお方を募集します。


・スポ用ガレージベリー フロントリップ15・20c用売約済み
・スポセダ共用ケンスタ サイドスポイラー売約済み
・スポ用アスキュール リアハーフスポイラー付きバンパー売約済み
・スポセダ共用?re plus タワーバー売約済み
・スポ用RSR マフラーEXMAG GT SPORTS(マフラー吊り金具なし)売約済み
・スポセダ共用AutoExe フロアクロスバー 売約済み
・スポ用AutoExe BK02グリル15・20c用売約済み
・スポセダ共用?ダンガンレーシング ミラー電動タイプ売約済み
・スポセダ共用マツダ純正 HHDオーディオユニット売約済み
・スポセダ共用マツダ純正 オーディオパネル(メディアボタンタイプ)売約済み
・スポ用マツダ純正 LEDテールランプ
・スポセダ共用海外産 MAZDA3スカッフプレート(LED発光:青)
売約済み

追加
・スポセダ共用RSR 車高調Best☆iリアのみ売約済み
・スポ用ミントブルー アイライン売約済み



エアロパーツは外装の為、傷は少なからずあります。
サイドはいくらか擦ったことはあります。
が、割れは無いので塗りなおせば問題ないかな?


年式によっては取り付けできないものもあります。
写真等も確認をしたい場合は問い合わせ下さい。
Posted at 2011/01/12 00:14:33 | コメント(5) | トラックバック(0) | アクセラ | 日記
2011年01月11日 イイね!

アクセラとお別れ…

アクセラとお別れ…皆様、あけましておめでとうございます。おそっ

急ではありますが、タイトル通り本日アクセラとのお別れを決意してきました。
実はブログを書かなくなった2009年ころからずっと悩んでました。

土曜日に何気なく査定をしたところ思った以上に価格が付いたことと、タイミング良くいい車両が転がっていて中古なのにかなりの値引きをしてくれたのが決め手になった次第です。




アクセラに乗って5年。
アオイと名づけ親しんできました。

アオイはいろいろな所につれていってくれました。
いろいろな方と出会わせてくれました。

本当に感謝です。


1月末もしくは2月初旬に乗り換え予定です。
残り僅かな時間、充実できるといいな…
Posted at 2011/01/11 00:22:12 | コメント(14) | トラックバック(0) | アクセラ | 日記
2010年11月02日 イイね!

☆パフェオフ2010☆ OAOC

☆パフェオフ2010☆ OAOC10月31日昨年同様シャトーへパフェオフに行ってきました(`・ω・´)

←バケツを頼んでも写真撮影してくれました(´∀`)
3枚並べて撮ろうとしたら携帯の充電が…泣
仕方なく2枚の写真を…


去年のタライパフェの写真が店内に飾られていたので、これも来年まであることでしょうw


今回は東西からはるばる岡山に来てくださって賑やかなオフとなり、終始楽しく過ごすことができました^^


また来年も出来ると良いな(*´ω`*)

参加された皆様お疲れ様でした^^
Posted at 2010/11/02 00:58:36 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「昨日上海から帰宅~無駄に疲れた一週間…」
何シテル?   08/16 00:38
アクセラからプレマシーに乗り換えしました。 出来ればアクセラにもっと乗りたかったのですが。・゚・(*ノД`*)・゚・。 これからはプレマシーを弄...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

酎也さんのメインブログ 
カテゴリ:アクセラ(・∀・)スンスンスーン♪
2007/08/29 00:32:12
 
お天気屋一代記 
カテゴリ:アクセラ(・∀・)スンスンスーン♪
2007/05/26 09:17:21
 
めいさんのHP 
カテゴリ:アクセラ(・∀・)スンスンスーン♪
2007/01/26 23:20:02
 

お友達

お気軽にお誘いください(´・ω・`)
61 人のお友達がいます
ヤンガスヤンガス * 胡説八道胡説八道 *
ゆうへ~ゆうへ~ * らすかる壱号らすかる壱号
こすこす トミー103トミー103

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
愛するアオイから乗り換えです。・゚・(*ノД`*)・゚・。 今回は家族が名前を『ぷーさ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
嫁が『アオイ』と名づけ愛用してました。 車に乗る弄るを楽しむ事を教えてくれた車です。
トヨタ マークXジオ トヨタ マークXジオ
オヤジのジオです。 エアロツアラーはかっこいい(*´∇`*)
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
嫁車です。 ちょこちょこおこずかいで弄り中(`・ω・´)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.