• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

190E16Vのその後

今日、休みなので確認に行きました。

おおーかなりバラバラ。
もうコア部分は、取り出してました。


後は、交換して組み直し。
これが大変で 工賃も馬鹿にならない。


これは、ダッシュの左右を支えている棒。
国産車には無いそうで 流石ドイツ車ですね。


なんか画像が平べったいわ(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 18:28:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

307廃車
Takamacさん

幸せのハンバーグ。
Takarobinさん

祝・みんカラ歴7年!
しゅんたんさん

リアハッチダンパー交換
いい暮らしさん

軽量化かも
めんての助さん

小名浜までドライブ
hidehartさん

この記事へのコメント

2016/05/07 19:10:59
こんにちは♪

こんなにバラしているとは・・・大変なことになってますね(^_^;)

工賃・・・安く治ることを願ってます。
コメントへの返答
2016/05/07 20:49:05
工賃ばかりで 交換部品はしれてます。

30万くらいかー。
2016/05/07 19:19:18
あらーー面影も。。。無く。。。

大胆に、、逝っちゃいましたね・・・・
コメントへの返答
2016/05/07 20:52:35
もう一生見ないので 写真を撮りました。

ええ加減な取り付けなど判明してねー。

メーターの電球も交換します。
2016/05/07 19:39:54
凄い事になってますね~。
全部取っ払うんですね。
コメントへの返答
2016/05/07 20:54:13
こうなるのは解ってました。
(;;)
全部取らないとコアは出ません。
これは、どんな車も同じですね。

オフ会には行けませんわ(^^;)
2016/05/07 22:14:31
何のコアを交換するのですか?

私のは近々車検なのですが、大物トラブルはまだこれからの様です。
それまでに貯金しておかねば、、、。
コメントへの返答
2016/05/08 10:18:58
ヒーターコアを交換です。
0リング交換で圧を掛けたら 漏れたそうです(;;)
ですので大がかりな作業になりました。

此処は、VW系もよくある故障で 室内からLLCの臭いがしたら要注意!

私はもうかなり前から臭ってました。
漏れ止剤を入れたのも悪かったのかなー。
コアに漏れ止剤が固着し 流れを悪くしたかも。
今年はエアコンを修理したかったけど 又来年か。
それともP社を考えるか。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 http://cvw.jp/b/2394284/40449876/
何シテル?   09/21 22:13
魯山人の愛弟子です。よろしくお願いします。 190E-16Vに20年乗っています。 普段はムーブカスタムが足です。 B級グルメですね。 登山が趣...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

魯山人の愛弟子さんのメルセデス・ベンツ 190シリーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/06 16:03:29

お友達

車の構造など 外車に係ってからは 詳しくなりました。
ぜひ質問してください。
48 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 sammy_rufsammy_ruf *
ユッキーカーズユッキーカーズ * よっさん63よっさん63 *
氷雨氷雨 * たか君。たか君。

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ 190シリーズ メルセデス・ベンツ 190シリーズ
メルセデス・ベンツ 190-16Vシリーズに乗っています。
ダイハツ ムーヴカスタム むやおさん (ダイハツ ムーヴカスタム)
この車は営業車。 通勤・営業廻りに活躍。 やっぱ新車から所有は良いね。
ルノー 21 バンティアンターボ (ルノー 21)
触媒外したら シビックタイプRをぶっちぎりしました。 シートが良かったげど 天井が低すぎ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.