車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
DC2のインテグラが手に入りそう。
DC2のインテクラ・タイプR。
友人の親爺が所有しているのですが めちゃ綺麗。

ガレージ保管・走行10800K・平成10年9月登録・無改造なんです。
キズひとつ有りません。
車検の度にディーラーから「もったいない」と言われる極上物。
日本に1台しかないと言わせる車です。

以前、ガレージの裏壁を破壊して盗もうとした輩が居た位、バリモンです。

いくら支払ったら良いのか、悩みます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 09:43:06

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 16:32:56
羨ましい~話ですね。

円満な商談に なりますように!
コメントへの返答
2016/10/13 20:35:04
直ぐに売ってやろうかとW。
FFなので要らないしー。
2016/10/13 19:15:59
マジか???

86 Vs タイプR。。。。良い取引でしたら良いですね!
コメントへの返答
2016/10/13 20:36:41
いやー要らないので困ってます。

バリ物は判っているだけに 乗り換えもありなのですが FFの点だけ引っかかります。
2016/10/13 21:55:44
こんばんは。

うらやましい限りです。手元に置いとくのもありではないでしょうかね。もしくは息子さん用にとか?私が欲しいぐらいです。
コメントへの返答
2016/10/13 22:04:24
このブログを載せたのは 私は要らないからで 欲しい方には 安価で譲る気なのです。

息子どもには価値が判らないし 軽で十分なんです。

FFでなかったら乗り換えるのですが。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「又、堺東に来ました。「エスペタリア」は旨かった。 http://cvw.jp/b/2394284/38962538/
何シテル?   12/05 21:23
魯山人の愛弟子です。よろしくお願いします。 190E-16Vに20年乗っています。 普段はムーブカスタムが足です。 B級グルメですね。 登山が趣...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
魯山人の愛弟子さんのメルセデス・ベンツ 190シリーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/06 16:03:29
お友達
車の構造など 外車に係ってからは 詳しくなりました。
ぜひ質問してください。
45 人のお友達がいます
こたゆうのおやじこたゆうのおやじ * 西ノ宮西ノ宮 *
ヨントリー38ヨントリー38 * えいパパえいパパ *
あかくまあかくま * 神戸のやまちゃん神戸のやまちゃん *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ 190シリーズ メルセデス・ベンツ 190シリーズ
メルセデス・ベンツ 190-16Vシリーズに乗っています。
ダイハツ ムーヴカスタム むやおさん (ダイハツ ムーヴカスタム)
この車は営業車。 通勤・営業廻りに活躍。 やっぱ新車から所有は良いね。
ルノー 21 バンティアンターボ (ルノー 21)
触媒外したら シビックタイプRをぶっちぎりしました。 シートが良かったげど 天井が低すぎ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.