車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
DC2速い者勝ちで どうぞ。
DC2速い者勝ちで どうぞ。 今日は、友人の親爺所有のDC2インテグラの写真を撮ってきました。

皆さん、興味ないかもしれませんが 観てやって下さい。
欲しい方に 譲るそうです。
私は、190E16Vと心中しますんで 欲しい方に。
多分、博物館コンディションだと。

車検も1年付いています。
平成10年9月登録でした。
では。


メーターには10400キロと。


内装も純正。
レカロの肩の部分がまだまだ擦れていない。(ここ破れるんですね)


タイヤはRE71ポテンザ。
山も充分ありますね。

ダッシュボードも めちゃ綺麗。10400キロでガレージ中ですからね。
マフラーのみ純正ではなく柿本です。
 

気になったのがフロントバンパーの下。エアロが好みのベージュ色に。


エンジンルームもピカピカ。
シャッター付ガレージだし 中にいれてもカバーしてます。
よって塗装がピカピカ。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 16:48:16

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 16:57:12
こんにちは。

独身なら100%手を挙げてます。しかし今は自営で貧乏ですし、家族がいるので泣く泣く諦めます。愛される方に買ってもらえたらいいですね。
コメントへの返答
2016/10/16 15:06:26
私も業者に売るのは嫌なので。

今、愛知の方が手を挙げています。
2016/10/15 18:04:42
プライスが 気になりますね~♪

よぅ買わんけど(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 15:07:18
120万位ですね。

それ以上は有りません。
2016/10/15 18:20:01
こんばんは♪

てっきり買うものだと思ってました(笑)

欲しい人にはたまらない車でしょうね(^_^)
コメントへの返答
2016/10/16 15:10:24
190Eの車検を受けていなかったら・・・。

私も狙っていたのです。
でも車庫などの問題もあるし 此処は喜んで頂ける方に譲りたい。

愛知の元190E16Vオーナーさんが手を挙げています。

友人の業者も乗り気で困っています。
ですので早い者勝ちで。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「お正月2日のお昼にマリントピア天橋立で「天香」 http://cvw.jp/b/2394284/39128213/
何シテル?   01/05 14:08
魯山人の愛弟子です。よろしくお願いします。 190E-16Vに20年乗っています。 普段はムーブカスタムが足です。 B級グルメですね。 登山が趣...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
魯山人の愛弟子さんのメルセデス・ベンツ 190シリーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/06 16:03:29
お友達
車の構造など 外車に係ってからは 詳しくなりました。
ぜひ質問してください。
46 人のお友達がいます
ジョーズ( つかさファミリー)ジョーズ( つかさファミリー) * えいパパえいパパ *
結石持ち結石持ち * 西ノ宮西ノ宮 *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * れひとれひと *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ 190シリーズ メルセデス・ベンツ 190シリーズ
メルセデス・ベンツ 190-16Vシリーズに乗っています。
ダイハツ ムーヴカスタム むやおさん (ダイハツ ムーヴカスタム)
この車は営業車。 通勤・営業廻りに活躍。 やっぱ新車から所有は良いね。
ルノー 21 バンティアンターボ (ルノー 21)
触媒外したら シビックタイプRをぶっちぎりしました。 シートが良かったげど 天井が低すぎ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.