車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/19 23:14 
エイトがサーキットでエンジン水吸っちゃってブローしてしまいました(´・ω・`)
ブローは2回目です(´・ω・`)さすがに乗り替えるかも…
10/29 18:41 
久々に洗車しました
07/22 00:41 
[整備] #RX-8 自作音量規制対策ドルフィンテールマフラーカッター(適当) http://minkara.carview.co.jp/userid/2394404/car/1899976/3832491/note.aspx
05/19 01:45 
#road この道を走るのが好き!お気に入りの道を教えて下さい!>>>
鹿野山(千葉県)
もみじロード(千葉県)
05/17 01:19 
納車した時からお世話になってたリーガマスターお別れです。
次のオーナーさんのところへ(´・ω・`)
05/03 23:34 
とんでもなく速いシビックの先輩?に茂原ツインで横乗らせてもらってグリップやりたくなってしまった…
正直勝てない車だけどアルミラジエーターも入れてオイルクーラーもツインだし冷却系はオーケーだから後はリアのアーム組んでタイヤ、グリップ用のパワー考えたサイズのホイール、お金があればなぁ
03/08 00:02 
先日先輩に撮っていただきました
02/19 22:53 
@虎たろー 友達外から失礼します。
雨宮キャタおいくらでしょうか?
02/18 13:42 
洗車しました
ピカピカです
02/18 13:42 
洗車しました
ピカピカです
02/16 22:40 
帰ったら久々に続きを更新しようか〜

ここで最近パシャリ📷した愛車をペタリ
02/16 22:36 
@AKA G60 承認ありがとうございますm(_ _)m
納車してすぐにエンジンブローしてしまいましたが保証でリビルトエンジンに載せ替えました😤💦

大切にいつまでも乗らせて頂きます!
プロフィール
「エイトがサーキットでエンジン水吸っちゃってブローしてしまいました(´・ω・`)
ブローは2回目です(´・ω・`)さすがに乗り替えるかも…」
何シテル?   11/19 23:14
ドリフト(仮)してます
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
自作 S15 シルビア ABS キャンセル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 03:06:01
プラグコード交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 10:11:09
SUNOCO BRILL SERIES BRILL 75W-120 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 15:23:07
お友達
RX-8 タイプS LA-SE3P前期型
CB400SF revo'13 に乗ってる20歳学生です_(:3」∠)_

よかったら友人申請お願いします。
12 人のお友達がいます
麻波jun麻波jun * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
大具羅早ヱ門上隆康大具羅早ヱ門上隆康 Takumi。Takumi。
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 たんたんの父たんたんの父
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 マツダ RX-8
MAZDA RX-8 Type-S LA SE3P サンライトシルバーメタリック H1 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.