• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

HTMに行ってきました(後編)

そんなこんなでお待たせしました後編でございます
o(^▽^)

後編は自分が気になった
一般参加のハスラーさんを紹介していきます。




ハマーグリルに
JAOSのバンパー
マッドジェイソンさんのオバフェン
自分がやりたかったけど挫折したパーツが
全部ついてます。
しかも、全て白で統一してくるこだわり!
とても素敵なハスラーです。

しかし、オーナーさんにお会いしてないので
誰のハスラーかわかりません
残念 。+゜(つз`o)゜+。



続きまして
関東ではお馴染み
じのもんたさんのハスラー
ボンネットダクトはダミーじゃなくて
穴開けてるそうです。
漢ですねぇ
そしてシークさんのグリルに
ジムニーのフェンダーミラー
ラパンのミラー
これだけでもすごいのに



リアにはジムニーのスペアタイヤカバー
これ見た瞬間やられた〜って感じでした。
相変わらずオバフェンもカッコイイです。




お次も
関東ではお馴染み
ひなパパさん
ホイールと牽引フックが素敵
そしてカッコカワイイステッカー
ほとんど手作りなんだそうです。
そして、、、



今回の隠し玉
マフラーを装備してました。
もう、ヤンチャな感じがたまりませんね
次回はエンジン掛けて音を聞かせてもらおう♪




続きまして
辻元気さんのハスラー
もう殆ど自衛隊からオフ会に
抜け出して参加してるのではないか?
というレベルの完成度でした。

リフトアップ部門1位おめでとうございます。




お次はぽんぽこさんのくまモンハスラー
赤いほっぺがプリチー
頑張っただけありますね
リアルで見るともっとくまモンににてるよ




お次はshin981さん
今回もメッキバンパーとメッキアゴが眩しく光ってます。
自分と弄りの方向が似てるので
色々参考になります。





続きまして
関西の刈部さんのハスラー
左右のワンオフのラインステッカーが
とても素敵でした。




お久しぶりの
マクロチさんのハスラー
ハンドメイドのストライプが
新しくなってました。




こちらも大迫力のリフトアップハスラー
ドレコン入賞おめでとうございす。
お話できなくてすいません
次回はよろしくお願いします。




akiさんのハスラー
一見普通ですが
ナイト用のLEDを点灯させてもらうと
ここはディズニーランド?
そんな感じでした。




次は大阪のいしゆくんのハスラー
真っ赤に、燃えてるヘッドライト
見せてくれてありがとう
やっぱカッコいい!




そして最後に自分が独断と偏見で選ぶ
ベストオブHTM
最優秀ドロコングランプリは
こちらハスラーです。

普通、オフ会では綺麗に洗車してくるのに
逆転の発想です。
わざと泥だらけにしてきたそうです。
アンダーガードに挟まってる草が素敵ですね
カーキハスラーだから許される
そんなパフォーマンスに釘付けでした。

次回のオフの時にお会いできたら
一言仰ってくれれば何か差し上げます。




親父ロックさんのハスラー前コンサート
も盛り上がってきたところで

ビンゴ大会とか
ドレコン入賞者
表彰式など、ありましたが、、、、
忙しくて写真も無いので
他の人のブログを見てくださいね
すいません m(_ _)m

そしてHTM圏央ブース
フィナーレを飾るのは、、、



圏央恒例バンパー外し、、、
ではなく今回は
バンパーを、外さなくてもできる
アゴ交換講座でした。


シルバーだったアゴも
あっと言う間にこの通り真っ白になりました。

最後に圏央メンバーだけで並べて









みんな名残惜しそうに
思い出の地になった
つま恋を後にするのでした。

企画運営してくれた
セルフトレーディングの宮本さん
運営スタッフの皆さん
お疲れ様でした。

素敵な時間をありがとうございました。

また次回ありましたら
よろしくお願いします。













とか言っても30分後には
掛川の道の駅がプチオフ状態に
なってたり、、、
( ›◡ु‹ )




その後有志で温泉に入って
仮眠して帰りました。

和の湯最高でした!
ちなみに なごみの湯ですよ(笑)

ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 01:33:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ハスラー ヘッドライトガード
ケーージさん

つま恋オフ会個人別写真
神龍88さん

替えたい • • •
HUSTLE―R2さん

イベントレポート!東京オートサロン ...
セルフトレーディングさん

お待たせしました! ☆にがおえハス ...
加曽利りあらさん

メッキフロントスプラッシュガーニッ ...
神龍88さん

この記事へのコメント

2016/05/07 05:46:55
お疲れ様でした。m(__)m
前編、後編楽しく読ませ頂きました。

わのゆ?かずのゆ?(^o^)
なごみね❗ と言う事は、
わち○ま○じゃなくて
なごみ○んま○Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
コメントへの返答
2016/05/07 13:20:52
ありがとうございます
楽しんでいただけたら幸いです。

なごみちんまんさんと
わのゆ、、、
じゃなくて和ちんまんと行く
和の湯ツアーも楽しいかもねw
2016/05/07 06:07:40
ドタバタ劇が有りましたが、振り返ればそれも思い出ですね(^^)

車とオーナーさんが一致する様にしてくれると嬉しいかと!

色々とお疲れ様でした(^_^ゞ

かずの湯(笑)
コメントへの返答
2016/05/07 13:26:26
ドタバタも想定範囲内ですよ
次にはもっと頑張りましょう
入場券を前売りにして
半券は車の名札になってるとかね

和の湯はフグの養殖もしてて
安くて美味しそうでしたよ
さすが 和
2016/05/07 06:18:14
オフレポお疲れ様でした。

行けないワタシも参加出来たような
気持ちにさせて頂きましたo(^^)o
有り難うございます。

皆さん凄いですね👌

見聞きしたお名前の方も沢山いて楽しま
せて頂きました。

いつかは参加してみたいです。

ただ。。自分の様な、、
見た目ノーマルハスラーじゃ紹介すら
されない気もしないでも。。(^^ゞ



コメントへの返答
2016/05/07 13:29:42
ありがとうございます
行けなかった人に楽しんで頂けたなら
ブログを書いた甲斐がありました。
ノーマルのハスラーも結構参加してましたよ
うちのハスラーもリフトアップ部門では大人しいもんです。
それでも自分のハスラーが1番ですよ(笑)
中々気軽に行けない距離ですが
何処かのオフ会でお会いできる日を楽しみにしてます。
2016/05/07 06:40:03
お疲れ様でした(≧∇≦)
圏央の方々とたくさん話したつもりでしたが、全然話せてなかったような…
つまり、話し足りない!

またたくさんお話ししましょう( ´ ▽ ` )ノ
良い天気で本当に良かった♪
コメントへの返答
2016/05/07 13:31:29
はるさんはそこに座ってるだけで
癒されますので大丈夫です(笑)
今度こそアニソンカラオケ大会行きたいねぇ ♪
2016/05/07 07:37:00
お疲れ様でした!楽しく読ませてもらいました♪確かにオーナーさんとクルマを探すのに一苦労でしたσ(^_^; でも最初っからパーフェクトな全国オフは難しいし、次回以降に向けた前向きな課題と捉えてより良い集まりにしたいですね!微力ながら協力できることは協力させてもらいます!!(運営の方の想像以上のご苦労のもと今回はただの盛り上げ役でスミマセンっ、、、)
コメントへの返答
2016/05/07 13:35:21
お疲れ様でした、そしてドレコン受賞おめでとうございます。
課題があるのはまだまだ良くなる証拠でさからね
同じ失敗を繰り返さなければより良いオフ会に繋がると思います。
まだまだこれからですから
一緒に頑張りましょうo(^▽^)
盛り上げ役が、いないと盛り上がらないので
次回もよろしくお願いします。
そして、ハスラー釣り大会もいつかやりたいですね(笑)
2016/05/07 07:48:19
帰り道でハイドラをつけた時に、ナゼうしさん達が帰り道の方向と逆にいるんだろう⁇と思ったら、そぉ言う訳だったんですね〜( ^ω^ )

温泉良かったですか?泉質がどんなだったのか、気になりまーす(o^^o)
コメントへの返答
2016/05/07 13:42:18
天ちゃんが居たので
ワンちゃんOKの駐車場の温泉に移動したのですが、結果として大当たりでした。
広い露天風呂にナトリウム塩化物泉のすべすべしたお湯で日焼けした肌に優しいお湯でした。
さらに炭酸浴もできるのでのんびりできました。
オススメです。
2016/05/07 07:53:12
流石のレポート、あざっす(^。^)

喋れても書けないDaddyです💦

イャー、凄い数と熱気 💥でした、今回はカフェの出店も出来ず、楽しませていただきました😎

ウチのハスラーも皆さんの組織票に支えられ?賞をいただきましたし😜

次の神奈川オフ、またよろしくです🎶
コメントへの返答
2016/05/07 13:47:51
受賞おめでとうございます
o(^▽^)o

親父(Daddy)ロックさんご夫婦には
いつもお世話になりっぱなしで
感謝の言葉もございません。

今回も、圏央ブースでカフェキャロルをと
思っていたのですが
今回は飲食物の提供が出来ないので
お気持ちだけありがたく頂戴いたしました。

圏央神奈川オフ会では
再びカフェキャロルの出店
よろしくお願いします。


2016/05/07 08:16:33
おつかれさまでした!
何から何までお世話になりっぱなしでしたがとても楽しい1日になりました🎶

アゴってバンパーハズさなくてもとれるのね⁉︎
知りませんでした^^;
コメントへの返答
2016/05/07 13:50:50
グンさん、今迄頑張ってきたのですから
たまにはお客様でのんびりオフ会を楽しんでくださいね
自分が楽しまなければオフ会じゃない
圏央はそう考えています。
いつかまたみんなで笑顔の種をまけると良いですね

アゴはバンパー外さなくても取れるんですよ
下駄は居るけどw
2016/05/07 09:25:45
あの汚れたはすらーには度肝抜かれました(笑)
コメントへの返答
2016/05/07 13:52:01
自分も駐車場で見つけた時は
心を奪われました(笑)
そして最後の最後であのパフォーマンス
最高です(笑)
2016/05/07 12:08:37
お疲れ様でした!

スタッフの皆さんのお陰で私のようなお気楽参加者は極楽でした ^o^

それから私の愛車もご紹介してくださりありがとうございました m(._.)m

なかなかゆっくりお話しする機会がありませんが、次回に期待します (^-^)/
コメントへの返答
2016/05/07 13:55:16
ありがとうございます。
オフ会でひなパパさんの笑顔を見つけると
ホッとします。
1年前、初めて参加したオフ会で
ひなパパさんが話しかけてくれた事
今でも良く覚えてます。
これからも素敵な笑顔を見せてくださいね

2016/05/07 16:44:11
お疲れ様でした(。*・д・。)ノ

なかなかHTMはヽ〔゚Д゚〕丿スゴイハスラーばかりで
画像の取りまとめが出来ないので諦めました。
しかし、皆さんのブログが上手く構成されていて
話題が満載で大満足です。\(◎o◎)/!
此れからも、何処かでお会いして遊びましょ~(笑)
コメントへの返答
2016/05/07 23:29:32
お疲れ様でした
すごいハスラーが多すぎて
写真を見てるだけでテンションあがりますね
ブログは40代さんが良かったと思うハスラーだけを
ピックアップすると楽しいと思いますよ

また、必ず何処かでお会いしましょうね
o(^▽^)o
2016/05/07 17:55:43
お会い出来て嬉しかったです。
なのにほとんどお話出来ず…。
私は何をやっていたんだろう_| ̄|○

うしさんと仲良しだったあの方と静岡で絶対会おうって約束してたんですけど…
やっぱり来られてなかったですね(;_;)

ドロコン圧巻でした(≧∇≦)
またいつかどこかでお会い出来ましたら、その時はお付き合いよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/05/07 23:33:10
自分もお会い出来て感激しましたが
殆ど挨拶しただけでしたね
f^_^;)

仲良しだったあの人とは
今でも仲良しだと自分は思ってます。
連絡つきませんがずっと仲間です。

ドロコンは次回から本当にやって欲しいですね(笑)

あの人も一緒に必ず何処かでお会い出来ると信じて
またね〜 ノシ
2016/05/07 22:22:46
うしさん、こんばんは!

うわ~ じのハスラ-号のいじりの説明までして頂いてありがとうございます~♪

なんか、皆さんが紹介してくださって、気恥ずかしいです・・・(^^;

そうそう、あの泥んこハスラ-を見た瞬間、ヤラレタ~って感じでした~!

今度はハスラ-泥んこコンテストやりますかねぇ(^^
コメントへの返答
2016/05/07 23:35:15
ありがとうございます
ライツのテールランプの事を書かなかったなぁ
と反省してます。

毎年ドロコン大賞を決めるのも楽しそうですね
また、次回よろしくお願いします。
2016/05/09 01:38:10
お疲れ様でした(*^◯^*)

久しぶりにお会い出来て嬉し買ったです🎶

あまりお話出来なかったので
また次回よろしくですm(_ _)m
コメントへの返答
2016/05/09 20:11:29
こちらこそ、折角お会いできたのに
忙しさに感けてお話出来ずに申し訳ありませんでした。

次回はゆっくりお話できると良いですね
こちらこそ宜しくお願いします。
( `・∀・´)ノヨロシク
2016/05/10 00:21:36
いつものオフ会通りクルマを全く見てない僕でしたが、
うしさんの丁寧な紹介でじっくり見た気になりました。

うしさんに後ろに付いて道の駅かけがわに行く途中、
同じく曲がる角に気が付かなかったのは LIFEがゼロに近かったからです。

やっぱ和の湯につきますね。
LIFEが60%くらい回復しましたw

温泉入ってなかったら生きて帰れなかったでしょうね。
お疲れ様でした!


コメントへの返答
2016/05/10 18:29:33
自分もLIFEはゼロに近かったです。
温泉もいつもは長湯なのに
途中でもうだめだぁって感じで
上がってしまいすいませんでした。
帰りも気を使わせてごめんなさい。
アイス食べたら爆睡でした(笑)

今度はのんびり温泉いきましょうね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@KEIKOちゃん へ
ますますKEIKOさんのお仕事がわからなくなってきたw」
何シテル?   12/12 21:14
うし@KO2です。 セレナで家族で車中泊や日帰り温泉巡りをしてます。 ハスラーが納車されたのでハスラー弄りばかりしてますが セレナも忘れてませんよ(o...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

つづき 銀よりも黒、そして緑 エアコンパネル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 21:52:42
エアコンパネルあたりとか外してみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 21:52:34
ステアリングスイッチを後付けしました その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 22:53:27

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ セレナちゃん (日産 セレナ)
日産 セレナC25に乗っています。 セレナは街乗りメインで実用重視 車弄りは素人ですけど ...
三菱 パジェロミニ パーちゃん (三菱 パジェロミニ)
奥さんの初めて買った新車 お気に入りだったけど 子供が大きくなって 2ドアだと色々不便に
スズキ ハスラー ハスくん (スズキ ハスラー)
奥さんの通勤用&自分のサブカー 運転が楽しい車なのでちょくちょく借りてます♪
その他 ホンダ こまめ 豆トラさん (その他 ホンダ こまめ)
HONDA ピアンタ FV200 うちの豆トラさんです。 カセットコンロ用のボンベで動 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる