• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/19 11:52 
@gonnsuke さんへ
誰がいい事言えとw
08/17 17:13 
@gonnsuke さんへ
おめでとう、帰りの道中気をつけて
 08/17 17:20 
@うし@KO2
ありがとうございます
家に着くまでが旅行なので
頑張って帰ります!
08/17 17:12 
@gonnsuke :;(∩´﹏`∩);:
08/17 13:13 
@KEIKO-dj うちのと2台でなんちゃって四駆で行く奥日光の旅しましょうよ(笑)
 08/17 14:13 
@うし@KO2 さん、いーですね⤴︎😆極寒でかき氷食べましょ🍧☃️w(嘘) 美味しい湯葉食べましょ♬😊👌🏻👌🏻
 08/17 16:45 
@精神年齢40代さん、そーなんですか!?私は冷酒派ですよ🍶真冬じゃない限り。大吟醸が好物です💕🤤笑
08/17 12:23 
@gonnsuke さんへ
お金大丈夫なの?
 08/17 15:59 
@うし@KO2
正直予算を大幅に超えてます(´;ω;`)
08/17 12:22 
@ナオ☆ヒト さんへ
となりもハスラーでオフ会気分ですね
 08/17 13:02 
@うし@KO2 さん
今日は他にもアイボリーハスラーにも遭遇したから何か得した気分です(^^)
08/17 12:21 
@KEIKO-dj さんへ
極寒の地、奥日光
 08/17 12:36 
@うし@KO2 さん、それキター٩( ᐛ )و⤴︎⤴︎ 私の車はなぜ2駆なのかしら???_(┐「ε:)_ちーん✨
08/16 22:46 
@HQ まこと さんへ
大村崑さんみたい( ´艸`)ムププ
 08/16 22:48 
@うし@KO2 ですよね…二度見しました。笑
嫁さんも爆睡してました。
08/16 22:42 
@KEIKO-dj さんへ
もう時期梅雨明けすれば暑くなりますよ
えっ?もうあけてるの?(笑)
って事は冬?
 08/16 23:00 
@うし@KO2 さん、キターそのパターン😏w 秋雨ですよね☔️ってことは冬!?😳笑
08/16 22:38 
@満大(マンタ) さんへ
なるべく早くディーラーで確認してもらった方が良いですね
深刻な状況じゃ無いことを祈ります
08/16 12:43 
@グンさん さんへ
自分はオッさんです(笑)
赤レンガ倉庫には叔母が居ました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
08/16 11:45 
@にせライダー さんへ
お盆だからですかね?(笑)
08/16 11:07 
大黒でグンさんの親戚?を見つけたよ
 08/16 11:24 
@うし@KO2 さんまさに、親戚ですねえ
 08/16 12:38 
@うし@KO2さん🎶<br />
(笑)それ叔父さんです(^^;オレもおじさんだけどww
08/16 10:45 
@にせライダー さんへ
真ん中、左の写真ですね
自分は見かけでアウトでした
。+゜(つз`o)゜+。
08/16 10:14 
昨日、赤レンガ倉庫でやってた
もう1つのイベント
Jambo FARM!!RED BRICK Paradise
にも、行って来ましたよ o(^▽^)o
横浜なのにリゾート気分 ♪
あちこち雨で湿っていて
もう少し晴れたら最高だったかも
ひーさんと奥さんはワニ肉食べてました(笑)
 08/16 10:30 
@うし@KO2 さんワニの肉!?
08/16 09:58 
@HQ まこと さんへ
見事にポケモンも普通になってますね
昨日なら待ち合わせて相乗りすれば
駐車場料金もお安くなったのですが残念
また、次のイベントに期待しましょう
ヨーロッパらしいですけど(笑)
08/16 08:07 
@グンさん
涼しいと言うか寒いですね
上着を引っ張りだしました(笑)
 08/16 09:32 
@うし@KO2さん。おはです(^^)<br />
お芋を煮たやつが食べたくなるような気温ですねぇwwエアコン要らずなので電気代浮きますね🎶
08/16 08:03 
@にせライダー さんへ
そう思って朝2時に起きて出発したので
朝5時には赤レンガ倉庫についてました。
その頃は電波状態も良くて遊びやすかったです。
イベントが始まった頃は人だらけでしたけど
すぐに雨が降り始めたので撤収しました。
08/16 08:01 
@グンさん
朝5時には赤レンガ倉庫の駐車場に居たので
グンさんとオフすれば良かったなぁ
車から降りずにトロトロ走ってポケモンしてるマナー違反の人が目に付いたので、それが
渋滞の原因にもなってたかも知れません
ポケモンファンに変わって横浜の人にお詫び申し上げます。
08/15 22:52 
今日はひーさんと横浜にポケモンのイベントを見に行って来ましたo(^▽^)o
ピカチュウ沢山、みなとみらい地区全てがピカチュウ一色でした。
 08/16 00:53 
@うし@KO2さん。<br />
きのう6時くらいに赤レンガ付近通ったんですがこんな朝早くからなんでこんなに人がたくさん⁉︎って思ったんですがピカチューイベントだったんですね🎶
 08/16 01:01 
@うし@KO2 さんとんでもなく人がごった返してたみたいですねえ。渋滞もかなりだったようですし。お子さんもめっちゃ楽しまれたように見えるんでよかったですねえ。
 08/16 09:55 
@うし@KO2 楽しそうですね、行きたかったです。
見せたら今日は?って言われました。

プロフィール

「@gonnsuke さんへ
誰がいい事言えとw」
何シテル?   08/19 11:52
うし@KO2です。 セレナで家族で車中泊や日帰り温泉巡りをしてます。 ハスラーが納車されたのでハスラー弄りばかりしてますが セレナも忘れてませんよ(o...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

タコメーター導入への道。回転信号線の車内への引きこみ編。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 23:34:47
なんちゃって左右出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/10 12:43:02
リフレクターLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 18:43:43

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ セレナちゃん (日産 セレナ)
日産 セレナC25に乗っています。 セレナは街乗りメインで実用重視 車弄りは素人ですけど ...
三菱 パジェロミニ パーちゃん (三菱 パジェロミニ)
奥さんの初めて買った新車 お気に入りだったけど 子供が大きくなって 2ドアだと色々不便に
スズキ ハスラー ハスくん (スズキ ハスラー)
奥さんの通勤用&自分のサブカー 運転が楽しい車なのでちょくちょく借りてます♪
その他 ホンダ こまめ 豆トラさん (その他 ホンダ こまめ)
HONDA ピアンタ FV200 うちの豆トラさんです。 カセットコンロ用のボンベで動 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.