車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/06 23:54 
ゲーム・オブ・スローンズ を視聴中。
ちょうど、ウィッチャー3 をプレイ中だったので相乗効果で、より面白く。
毎話、続きが気になる終わり方で、止め時が難しい。
10/10 20:45 
ロド再入手してはじめてのオープンドライブ。(実家への往復)
ちょうど風が涼しくなりはじめで、とても気持ちいいねー。
山道だと確かに非力さも感じるけど、入りやすい5速の方が私には合ってるかな、ギア少ない分忙しくならんし。
09/11 18:12 
第18回東京03単独公演『明日の風に吹かれないで』観てきたヨ。 前回公演の出来が良すぎて、今回の出来が逆に心配だったけど、安定の爆笑ぐあいで安心。角田さんのインスタグラムにも写り込めましたし(到底判別できない小ささですがw) 次回の公演を地方で楽しみに待ってます。
09/04 22:53 
帰ってきた宇宙海賊、…良かったわ~。それこそゴーカイジャーに明石チーフが客演したとき以来のコーフンですヨ。当時は余裕綽々のチーフに食って掛かっていたマーベラスが、今は当時のチーフのようにジュウオウジャーに接しているのが感慨深くもあり…。引き続き来週も楽しみですな。
08/21 20:34 
さようなら「C4」、ありがとう「C4」!
そして、こんにちは「ロードスター」(4年ぶり2回目)w
05/09 12:38 
「波よ聞いてくれ」1巻、2巻、読了。面白かった! 沙村作品のコアなファン以外へ喧伝するのにも、ちょうどイイと思う。
05/08 00:51 
『ペルソナ5』2016年9月15日発売決定! 長かったねー
03/13 17:39 
今回のフェス、苦手なタチウオ&マヒマヒでげんなりだったけど、「えいえん」になるまでやりこんだらチョットだけ苦手克服できたカモ。上達に近道なし。練習するしかないってことよね、やっぱり。
02/20 12:11 
フェスに赤チームで参加ナウ。
一人回線落ちして3vs4で開始した対戦で勝てたっ!
野良で出合った人と、連携とれて役割分担できてた気がする。
チョー嬉しかったよ。
02/14 15:01 
てるりるりみょって うぃにうぃに~♪ と「ハイカラシンカ」が脳内ヘビロテ中。来週のフェスが楽しみーッ!
02/08 21:33 
愛息のクリスマスプレゼントをきっかけに、超いまさら「スプラートゥーン」にハマり中。クソエイムなので、ナワバリバトル以外で塗り担当くらいしにか役立にたず・・・でも楽しいねー、イカ。
02/01 00:25 
念願の、東京03単独公演に行けたー! サイコーな内容に大満足でした。
こんな田舎に公演に来てくれて感謝デスヨ。
07/15 11:48 
「未完成ラジオ」キターッ!! ・・・でも本編をどうやって見ればよいのか OTL
07/10 23:54 
ChanBoxの特典は・・・しおりん じゃなかった(´・ω・`)
まぁ、スマホじゃないし、携帯にイヤホンジャックもないんだけどね
06/29 23:44 
スルーするか迷ったけど、初回限定盤Aを入手。MVの高萩が目当て(爆)
06/26 00:01 
『ウレロ☆未完成少女』キターッ・・・ってのはいいけど、こっちで放送されんのか?
06/09 21:39 
我らがチーフ、まさかの「ももクロ」推しっすか!?(驚)
06/06 01:32 
明日帰国予定・・・だけど、やっぱりあんま面白みのないクニだなぁ。
06/03 21:30 
ウレロ シーズン2の情報、早く来ないかなぁ~
05/16 08:04 
「事務所にもっと推され隊」 がイイ!
プロフィール
「ゲーム・オブ・スローンズ を視聴中。
ちょうど、ウィッチャー3 をプレイ中だったので相乗効果で、より面白く。
毎話、続きが気になる終わり方で、止め時が難しい。」
何シテル?   11/06 23:54
クルマ人生ではじめての外車、「シトロエンC4」を購入してしまいました。 レア度に惹かれて購入した為、「話の通じる人」が少ないのが、チョット悩みですね。 こん...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
お友達
変なモノ好きの、変なヒトですがよろしければ。

(コメントやり取りの後で、お誘いいただければ幸いです)
24 人のお友達がいます
take☆take☆ * Koji GSⅡKoji GSⅡ *
まーはーパパまーはーパパ kazkaz
かつみぃかつみぃ ZakumaniZakumani
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
荷物を積んだり、家族みんなでの遠出は、セカンドカーの「スペーシア」に任せることにしたので ...
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
愛息の成長により、R2では手狭になったので、スーパーハイト系ワゴンへ買い替え。 趣味性を ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
R2購入までの、嫁のクルマでした。 ATが3速だったので上り坂が苦手でしたが、 クルマ ...
シトロエン C4 シトロエン C4
平成18年、11月、購入。 国産車では、もはや望めなくなってきた、MT&2ドア。 そして ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.