2017年10月08日

那賀川沿いを…

那賀川沿いを… 10月1日、徳島県阿南市で行われたサイクルイベント「第28回那賀川流域センチュリーラン」に参加してきました。

自宅から阿南市までは山道(R195)を140km位走ります。
距離があるので阿南市まで車での移動が大変でした(^_^;)

前日、阿南市のビジネスホテルに宿泊してセンチュリーランに参加しました。

愛車フィットハイブリットは車検を受けたばかりで気になっていた前後の磨耗したタイヤを交換していたので阿南まで安心して走れました。

R195は信号がほとんど無く交通量が少ないのでフィットは燃費が良かったです。アップダウンのある山道ですが行きは24km/L、帰りは23km/Lでした♪

センチュリーランはショートコースにエントリーしていました。那賀川沿いのきれいな景色を眺めながらロードバイクで走るのは気持ちよかったです(^^)

新しいクロモリロードバイクのブルーノ号のテストを兼ねての参加でした。ブルーノ号でトラブルが無く走れてよかったです。

帰りに那賀町吉野のR195沿いにある「麺屋 藤」さんでラーメンを食べました。醤油出汁のラーメンはすごく美味しかったです♪
ブログ一覧 | 自転車 | 日記
Posted at 2017/10/09 09:03:02

那賀川周辺を…
グラスホッパーさん

2月…
1028さん

JAF モーターフェスティバル i ...
青闇さん

先代フィールダーを偲んで!
aqua_9988さん

デュアルスロンに出てみました。
@800さん

徳島の おもひで その1 風景編