車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月26日 イイね!
午前3時手前まで…はい、してました
止める事もなく、止まる事も無く
本当に、凝り性を遺憾無く発揮して

もうね、本当に、気づいたら
そんな時間…何か満足だって
何か思えてしまって…(-_-;)

でも、し過ぎたら、ダメだよって
女友達にもいわてたのに
すっかり、やり切りたい衝動に負けました

はい、後は仕上げ待ちの状態まで
一気に進めてしまいました
留めを終えて…最初と最後の編みの違い

もう少し、ふんわり編めば良かった
ちょっと、後悔…orz…
でも、出来たので良しですよ

終えて、駅前のローソンに行く途中
雨が止んでるおかげか
カップルがベンチ?を占拠(´・ω・`)
巨人倍増
お月様は徐々に欠けてきてました
ラブラブなカップルを尻目に…
ローソンで買い物

ふと飲み物が欲しくなったので
そのまま、セブイレへ(´・ω・`)
セブイレのおじさん延々話しかけてくれた

何か、誰かに似てるお顔だなって
博多大吉さんに似てるんだと思いながら
少し話して帰宅(´・ω・`)
蟻力神
そこから、少し読みたい本を読んで…
時間も遅くなったので、そろそろ
お休みなさい、しますねd(^_^o)
Posted at 2016/11/26 18:28:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月17日 イイね!
今殆どの知名度があった、有名人のファミコンのゲームソフトが1980年代半ばから、80年代後半に蔵八宝駆けて発売されたものがある、たけしの挑戦状←このゲームソフトは、ビートたけしが監修に携わったのである。さんまの名探偵←このゲームソフトは、明石家さんまが自分自身が探偵になって殺された桂文珍を殺害した、犯人を捕まえると言うものである。田代まさしのプリンスがいっぱい。ラサール石井のチャイルドクエスト高橋名人の冒険島。にも幾つか有名人のゲームソフトが発売されたのである。このファミコン時代は何でもありな感じであった。今はこう言う有名人のゲームソフトはあまりにも少ないだろう。1983年7月に発売されたファミリーコンピュータがその役目を終えたのが1994年であった。この間にもアクションゲーム、RPG←(ロールプレイングゲーム)、アクションRPG←アクションロールプレイング)、推理アドベンチャーゲーム、レースゲーム、野球、ボートゲーム、等のジャンルのゲームが1994年まで、約400本近いゲームが発売されたのである。しかしゲームのには、店頭では発売していないのもあり応募して当てる等もあり、あるいは景品としてしか手に入らないのもあったのである。同じゲームソフトでも、色違いのゲームソフトがあったのである。そして同じゲームなのに、店頭で発売されている内容が違うのがあり、それはゲーム中のステージが通常とは違うのである。そして今も現在もゲームソフトの価格が高値と言うことである。当時のゲーム価格は1番安いので、2980円、3900円、4900円、5900円、6500円、7800円、8400円、King Wolf狼王戦宝中には10000円位するものまであったのである。それにしても、当時と今もゲームソフトの価格が高値である。
Posted at 2016/11/17 14:58:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月08日 イイね!
「こい太郎サン、自分理解できました!なので儲かるもの教えてください!
金があれば女を好きにできますから!」

、、、、(;・∀・)
誰か助けて下さいm(__)m(笑)藏秘男宝

「たぶん今のアナタには女性も金儲けも出来ないと思いますよ(^^)
この言葉の意味が分からないならなおさらです。
女性も金儲けも自分の言いなりになんかなりませんし、好きな女性を物にしたければ段階や気持ちを勉強しないといけませんよね?(^^)
金儲けも同じで、僕は遊びやテレビなどせず、銘柄の過去をずっと勉強して今があります。
どちらも人に教わるのではなく、自ら本気でやれば分かるのでは?(^^)」

と面倒ながら答えました(;・∀・)

「わかりました!
じゃ、どの銘柄を買えば?」

、、、聞いてねーしっ( TДT)(笑)

もー無理ッス(笑)蔵秘雄精

これ以上メンドーなんでテキトーに下がりそうな銘柄教えました(笑)
一万も払えなくなればサイトに居れなくなりますし、不快な女性も減りますからね(笑)

あーこんなに男性からガンガンくるのビビった(;・∀・)(笑)

まったく、激し過ぎるのはベットの上の女性だけで良いですね(☆∀☆)(笑)
Posted at 2016/11/08 12:11:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月28日 イイね!
明日
ちょっとしたお出かけがあるので
美容院にいって
カットとカラーリング
してきました。

息子がバイトから帰ったら
後ろ姿撮ってもらって
プロフ画像更新しまーす(笑)

前はお見せできるほどの
ものではございませんので
ご容赦を(笑)

久しぶりに一人で家に
いるんだけど。。巨人倍増
ゆったりとした時間過ごしてて
食欲も止まらなくてどーしよ。

昼御飯タイミングのがして
カットのあとに買い物行って
買いすぎた。。。( ̄▽ ̄;)
食べても食べても満腹感が
わかないってどういうことーー!?

悩み事、特にないなあと思ったけど
これはきっと目の前にある
荷物の山をみて
片付けから現実逃避してるのかも。。

食べるもの無くなったし
そろそろしよ。。蟻力神
これも家の中のリフレッシュだな。。
トボトボ。。。。。。。。。(へ *_ _)へ
Posted at 2016/10/28 14:51:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月19日 イイね!
10/18の食事全て

朝食
ビーフシチュー(昨晩の残り)に食パン一枚、トマトジュース

昼食
魚のフライ弁当(ごはん有)

夜食
冷しゃぶサラダ、350ml缶ビール二缶(ごはん、パン等無)
スーパーファット

威哥王
体重は風呂上りに毎日測っていて
結果は上々^^
しかし、トランポリンダイエットは思っていた以上にしんどい!
三日坊主にならないように頑張ります。
なにか他に効果的なダイエット方法があったら教えて下さい。
いいのがあったらどんどん取り入れてやってみたいと思います。
みなさんよろしくお願いします。
Posted at 2016/10/19 16:40:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「やり過ぎ感満載(´・ω・`) http://cvw.jp/b/2394634/38914889/
何シテル?   11/26 18:28
kanpocomです。よろしくお願いします。http://xn--6qs71bt6fn47cukh.com クリックして、生活が美しなります。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
愛車一覧
スバル FF-1 スポーツ スバル FF-1 スポーツ
スバル FF-1 スポーツに乗っています。
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.