車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月02日 イイね!
タントをこよなく愛するオーナーの皆様、

本当にスミマセン。

良きライバルでもあるホンダ NBOXのキャラクターがあまりにも可愛く、キーホルダー型ぬいぐるみを手に入れてしまいました。

裏切り物と言われても仕方ありません。

可愛い過ぎるんです。



カクカクシカジカではダメなんです。

Nコロ君じゃないとダメなんです。

タントオーナーの皆様、ダイハツさん申し訳ございませんがお許し下さい。

今度の休みにはきっとタント車内に鎮座していると思います。

こんなタント見かけても決して石を投げたりしないで下さい。

お願いします。
Posted at 2016/12/02 20:32:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月27日 イイね!
PRADA.さん スミマセン。

紹介されてたアプリを使わさせて頂きました。

いゃ〜面白いですね。




Posted at 2016/11/27 14:26:26 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年11月12日 イイね!
最近仕事がとみに忙しく弄りや、
洗車など車関連の作業が出来ず、

少々イライラ。

そんな最中今日は朝から所用で平塚市へ。

最近にない暖かさのせいかところどころ渋滞でチョットイラっ。



しかし渋滞を抜け新湘南バイパスに入ると目の前に




しっかり雪化粧した綺麗な富士が。




雄大ですね。

こんな綺麗な姿を見る事が出来、日頃のストレスも多少吹き飛ばすことが出来た。

また明日から頑張ろう。

因みに撮影は助手席の鬼嫁です。





Posted at 2016/11/12 19:18:29 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月16日 イイね!
買い物して駐車場に行くと、『あれッ』

両サイドにタントが。

意識的、それとも無意識









このような状態でも

『ウチの子が一番カワイイ』と親バカなのは、私だけ⁉️
Posted at 2016/10/16 15:31:20 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月04日 イイね!
題名 : 軽自動車は事故に遭うと危険か?


この記事、タントオーナーの皆さんそう思いますか?


軽自動車の安全性についてここまで書く必要性があるのか、疑問です。



自分がいかに安全運転していたとしても被害にあうことも。
どんなクルマに乗っていたとしても絶対安心なんてない。



特に気になる記事がこの三点

1.「自動車メーカーから広告料で口止めされているから」という理由

2.ホンダを除く軽自動車メーカーに、ユーザーの安全を確保しようという意気込みを感じない。

3.軽自動車ユーザーの多くは、ほとんどクルマに関心などないため



確かに一理あるかも知れないが、
この評論家が言わんとしている根拠は何。


http://b.hatena.ne.jp/entry.touch/bylines.news.yahoo.co.jp/kunisawamitsuhiro/20161004-00062853/
Posted at 2016/10/04 18:25:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「[パーツ] #タントカスタム ドアポケット ラバーマット http://minkara.carview.co.jp/userid/2394886/car/1901004/8106595/parts.aspx
何シテル?   11/27 11:46
タイガーアイです。よろしくお願いします。 いい歳した親父ですが、皆さん仲良くして下さい。 今までの車の時は弄りなんて無用でしたが、みんカラに登録、皆さんの弄りを...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ライトニングブース 流れるテープLED白ベース60センチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 13:07:35
ダイハツ純正 タント LA600S 後期フロントグリル RS ターボ用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 18:00:20
タント LA600S 後期フロントグリルへ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 17:55:52
お友達
大人らしいオシャレな弄りを目指しています。
こんな親父ですが宜しくお願いします。
104 人のお友達がいます
けんご(けんご&あやこ)けんご(けんご&あやこ) * yosshy8139yosshy8139 *
クールベール”coolverre”クールベール”coolverre” *みんカラ公認 kanatomopapakanatomopapa *
kakatokakato * ジュンユウジュンユウ *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
だんだんと、大人のおとなしいドレスアップを始めてます。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.