• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

健康診断

先日、会社で健康診断がありまして、その結果が本日、会社に送られてきました。



さて、結果は・・・

















ハイ!再検査決定
しかも胃カメラ((((;゚Д゚)))))))

あと、色々書かれてるし(;゜0゜)

今年は自信あったのになぁ〜



ブログ一覧
Posted at 2015/09/17 19:34:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

AliExpress
パンサムさん

お待ちかねの
い一はまさん

今更ではありますが・・・(その弐)
弥七さん

車はさっぱり
わく@濱松さん

牧場生まれ生チーズケーキが値引き! ...
KITTさん

邪道といわないで~😆 ちょっと ...
まさやん””さん

この記事へのコメント

2015/09/17 19:39:07
そういえば…。
私も…。
あったぞ〜‼️
ん…。
ん…。
Σ(゚д゚lll)

うゎ〜‼️
思い出した〜‼️
自分のロッカーに…。
開封もせず…。
いれっぱなし〜‼️
…>_<…
コメントへの返答
2015/09/17 19:43:12
とりあえず開封しましょう(^∇^)

再検査がないと良いですね。
2015/09/17 19:40:14
あらら…(汗)
私も数年前胃潰瘍でピロリ菌退治しましたョ。
検査の時は鼻カメラにしましたが死ぬほど痛かったデス。

なので治療の時はキャマトリ駅前の武田胃腸科にしました。。
武田胃腸科は鎮静剤で胃カメラなので麻酔ではありませんけど麻酔のように寝てる間に胃カメラ終わるから楽だと聞いてそこに行きました。



が、

10人に1人程度鎮静剤が効かないらしく、
ワタクシ、その1人でした(汗)
ずっとオエオエして、これまた死にそうでした。

鎮静剤効けば胃カメラ楽みたいですよ~。。
コメントへの返答
2015/09/17 19:50:16
キャマトリ武田肛門科の事でしょうか?
そこでしたらオイラのお尻の手術をした所ですが・・・
胃カメラもやってるのですか?
2015/09/17 19:40:15
こんばんは


胃カメラ( ̄▽ ̄;)


私はまだ未経験ですが


腸のカメラは一度経験してます(^-^;


コメントへの返答
2015/09/17 19:53:41
お疲れ様です。

大腸カメラは去年やりましたよ。

大腸カメラをやる前の、あの液体を飲むのが辛くて今後はやりたくないです。
2015/09/17 20:21:36
再検査心配ですね( ;∀;)
うたの旦那も再検査でしたが、忙しくて行ってないと思われます(笑)多分

体調管理も難しいけど、健康でいないとクルマなも乗れない…と思ってます( ˙▿˙ ; )
無理しないでくださいね〜(´▽`)
コメントへの返答
2015/09/17 20:30:53
いや〜自信があっただけにビックリしましたよ

一応、来月に胃カメラやりに行きます。

健康第一ですね(^∇^)
2015/09/17 22:38:07
まさに武田肛門科デス(笑)
数年前まで武田胃腸科・肛門科だったんですが、
いつのまにか肛門科の看板しかなくなってしまいました…。でも聞けば、
この紋所が目に入らぬかー!と、
黄門科以外に胃腸科も今でもやっている事を教えてくれます(笑)

一応有名な先生らしい?ですよね、、
水戸黄門、の分野じゃなくて、
見て肛門、の分野では…(笑)
コメントへの返答
2015/09/18 12:12:33
やはり武田肛門科でしたか(笑)
あそこの先生はお尻の手術は素晴らしいと思いますよ。
胃カメラもやっているのであれば来年の健康診断で胃の再検査になったら行ってみます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 http://cvw.jp/b/2394949/40415743/
何シテル?   09/16 17:11
おてっちです。よろしくお願いします。(*^-^*)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ゴールデンウィーク後の愛車のお手入れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/10 11:09:50
室内LEDイルミ増設♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/25 20:36:43
RGBアンダーライト取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 18:30:10

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ホンダ ステップワゴンスパーダに乗っています。 中古だけど大事に乗っていきます。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2014年10月14日まで乗ってました。
ダイハツ タント ダイハツ タント
嫁さんの愛車

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.