• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/09 14:16 
夢の国なう
09/16 17:11 
みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 http://cvw.jp/b/2394949/40415743/
07/29 17:49 
本日、休日出勤で時間がないので今から他力洗車
07/28 19:09 
七夕まつり
07/16 14:33 
@まくこけ さん 朝一で洗車しないとこの時期は地獄になりますからね。
ひとまずピカピカのツルツルで気持ち良いです。
07/16 10:05 
朝5時半から洗車
シャンプーで綺麗にしてからの粘土で鉄粉取りしての仕上げにWAXして終了

涼しい時期になったら磨きを入れよ
 07/16 14:21 
@おてっち さん

こんにちは😃

ピカピカっていいですね〜

今、Dで点検中です。その後洗車してくれるので、暑い日には助かります。
07/15 12:12 
みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 http://cvw.jp/b/2394949/40089156/
07/15 11:48 
@まくこけ さん お仕事お疲れ様です。
嫁さんが動かないのでデートもできません。
07/15 10:23 
@RKーARC さん なんだかんだで、家で1日が終わりそうな予感がします。
何処にも行かないなら一人で出掛けるのに出掛けたら文句を言われる。
 07/15 10:26 
@おてっち さん
それも 本当に よくわかります
、、、
07/15 09:57 
嫁に出掛けようと誘えば暑いと答え・・・
室内のショッピングモール的な場所に誘えば混んでるし・・・と答え
家に入れば暇だと言う。

どうしたいんだよ( *`ω´)
 07/15 10:14 
@おてっち さん
よく わかります
 07/15 10:24 
@おてっち さん

こんにちは〜(^-^)/

三連休初日、あっちもこっちも混み混みですね。
今日まで仕事なのであまり関係はないですが、お子様を預けて奥様とデート❤️はどうでしょう。
デートの後はLOVE❤️💙💜(>_<)
07/02 18:57 
@まくこけ さん ヨダレを垂らしながら気持ち良く寝てましたよ。
07/02 14:23 
こてっち2号 力尽きそのまま昼寝に突入
 07/02 18:34 
@おてっち さん
こんにちは😃

こてっちくん、気持よさそ〜💤
どんな景色が見えてんのかな〜
07/02 14:20 
こてっち達と富津岬の展望台までドライブから帰還しました。
 07/02 14:23 
こてっち2号 力尽きそのまま昼寝に突入
06/26 18:05 
Dにてプラグとコイルの交換終了
自宅までの道のりは問題なさそう。
06/26 06:39 
@まくこけ さん おはようございます。
ヤゴは学校から1匹だけ貰ってきました。
問題はエサを探すのが大変ですね。
06/25 18:02 
最近、仲間になったペットのヤゴ
さて、無事にトンボに進化出来るか
 06/25 21:20 
@おてっち さん。 こんばんは〜
ヤゴさんがかえるの楽しみですね^ ^
一つだけ注意です。ヤゴさん一杯入れ過ぎると、共◯いします(°_°) 弱肉強食⁇
前に、何トンボか分かりませんが、無事にかえり、かなり感動しました。\(^-^)/
 06/26 07:18 
@おてっち さん。おはようございます

私は庭で飼ってたので、ボウフラや水槽に落ちた虫などを食べてましたが、熱帯魚屋さんに売っているアカムシをあげたりしてました。トンボに進化すると良いですね👍
06/24 20:39 
@たっちゃん@肩身狭組 さん 月曜日にプラグとコイルCOMPを交換らしいです。
06/24 17:40 
ステップ エンジン不調?
発進時にノッキングするからDに見てもらうかな😞
 06/24 20:21 
調子が悪いのは気になりますよね〜😱@おてっちさん(・ω・)ノ
06/22 20:13 
みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 http://cvw.jp/b/2394949/39975289/

プロフィール

「夢の国なう」
何シテル?   10/09 14:16
おてっちです。よろしくお願いします。(*^-^*)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ゴールデンウィーク後の愛車のお手入れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/10 11:09:50
室内LEDイルミ増設♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/25 20:36:43
RGBアンダーライト取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 18:30:10

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ホンダ ステップワゴンスパーダに乗っています。 中古だけど大事に乗っていきます。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2014年10月14日まで乗ってました。
ダイハツ タント ダイハツ タント
嫁さんの愛車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.