• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

どらゴンのブログ一覧

2017年09月29日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】

Q1. データシステム製品を使用したことがありますか?(製品名も)
回答:
ありません。

Q2. ドライブレコーダーを選ぶ際に優先する機能は?
回答:
夜間にナンバーを認識できるか否か。
筐体が視界の邪魔にならない事。


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/29 08:25:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2014年06月13日 イイね!

お久しぶりのブログアップですw




気が付けば半年も放置・・・w


何をしていたかと思い出すと・・・


一人飲みをいつもの様に・・・









一人ラーメンもしましたね・・・









そうそう、一人焼肉なんてのもしましたね・・・



隣のテーブルの女子会話を拝聴しつつ・・・






南知多に行って一人てっさもしました・・・









家では日本酒も飲んで♪









こんな高い所にも行きましたね♪









緊張しつつ、朝ごはんは一人スタバ・・・









これは最初は緊張してましたが、途中から楽しくなってましたね♪









夜はスイートでした・・・









一人ナンも・・・









こんなカーテン買って来て、機嫌損ねた事もありましたwww



ボクは良いと思うんですけどね♪







フランスはモンサンミッシェルへも・・・









エッフェル塔の見物にも行きましたっけ・・・









アルファロメオのスパイダーオフにカメラマンとして
参加もしましたね♪










近々では車も換えました。



(▼ω▼o)y-~~~ ・ ・ ・  (>。<;)y-~ ゲホッゲホッ...

前期型の1.8Lでお財布にやさしいです。


なかなか忙しく過ごしておりました。


あっという間に預金も減ったなぁ・・・

(ノ◇≦。) ビェーン!!

節約強化月間・・・年間?・・・いやいやしばらく?

節約強化しばらくですw
Posted at 2014/06/13 10:29:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月22日 イイね!

12ヶ月点検などなど

1ヶ月遅れての12ヶ月点検行って来ました。

気になる所はないか?と聞かれたので

・フロント周りからのコトコト音
・4000kmで1Lエンジンオイル減るんですけど…
・ハンドルを回すとステアリングコラムがヒーヒー言うw
・ワイパーを3年間使用したのでそろそろ…

点検中、いろいろ見て回る事に。


だいぶ価格下がって来ましたね。
欲しいけど、こう見ると大きいなぁ






これは思い出深いですね。
入金した後の、契約解除という初体験をした車ですw
新型CTS出てましたが、この世代でも十分古さ感じず。
今でも欲しい車です。





2時間半ほどして点検完了。

・フロント周りコトコト音の原因・・・分かりませんw

・減るエンジンオイル…そんなもんでしょw

・ステアリングコラムがヒーヒー…そういえば何も報告無かったw

・3年間使い倒したワイパー…7700円しましたw

しめて28000円なり。

来週は左ポジション電球交換で11000円飛び立ちますw


コトコト音についてかなり時間掛けて見てもらったんですが
分からなかったそうで。
ただ、走行に支障をきたす様な不具合ではなさそうですと。
しばらく、ほかっておきます。


予想外に時間が掛かってしまい、高速でバビューーンと帰宅。


夜はよくお一人様する居酒屋で。


さすが、美味しかった。
Posted at 2013/12/22 23:31:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月16日 イイね!

なんとか、名古屋モーターショーへ

12/12-15で名古屋モーターショーでしたが

あいにく12/14-15は家族で旅行。

今回は諦めていましたが、意外と早く帰宅出来たので

行って来ました。

16時頃に会場に入れました…

何も調べずに来たのでとりあえず、輸入車会場へ

M4クーペでしたっけ。




R8 宝くじで夢を見ますw




非現実的で名前わかりませんwww




これもしかりwww



ぽるしぇのお姉さん




輸入車だけど日本車の会場に







なんすか?これは?






まったく、カメラ小僧どもは・・・





ボクも撮ってみますw





なんか、違う・・・















コレコレw


しかし、コンパニオン初撮りでしたが人を撮るって難しいですね^^;


以上、久々の車ネタでしたw
Posted at 2013/12/16 00:36:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月04日 イイね!

今年はスタッドレス買いました

タイトル通り今年になって初めてスタッドレスタイヤを買いました。

オートバックスではBSを勧められ見積もり20万円 ( ̄△ ̄;)

クラフトではダンロップを勧められ見積もり11万円 (´△`)

ネットを覗くとピレリが最安で見積もり8.5万円 (゚∇゚ ;)

205/55R-16で発注しました。



狭いボクの部屋で眠っていますw



さて、最近の出来事はというと・・・

名古屋駅西でつけ麺




名古屋駅構内で和歌山ラーメン




あうん・トロ肉ラーメン醤油豚骨




博多ラーメン・味噌・麺はカタ




たご・ピリ辛黒味噌




ラーメンばかりでは栄養に偏りが・・・

ということで

1人ラム肉www




いかん!いかん!(@Д@; アセアセ・・・



たまには

ヒルトンで健康的にwww



全然健康的じゃないですか?


そんな中、

我がワンコが


見つめるその先には・・・






( ̄Д ̄;;

ダメですね、こんな食生活はwww

年末は飲み会行事が多いというのに(-"-;A
Posted at 2013/11/04 23:01:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ついに明日だ!!!」
何シテル?   06/07 23:02
BH5→NB6C→E90からのW204という 歴代の関連性薄い車歴でやって来ました。 W204が元々イジれる車で無い事、 またイジるのは難しい情勢が相まって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

お友達募集中です。
友録拒否?
「来る者拒まず」です。
34 人のお友達がいます
TORAMTORAM * ふぉれぼれふぉれぼれ
プラウドプラウド tomoyatomoya
aki@rsaki@rs OzekiOzeki

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
先の323iが ・ATF漏れ ・フロントアッパーマウントの不具合  (交換ショップのミス ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
06/5月に納車されてから少しずついじり。学生に買える金額だとターボはちょっとなぁ・・・ ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
時期愛車までの代車。 CVTです。一応・・・ 走らん、走らん。 乗ってて正直、恐い。 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
小振りで扱いやすい車です。 レッドゾーン7200rpmで1.8に比べると 結構回ります ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.