• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

LFM2017!

まず…長文ですのでよろしくお願いします。😅




第一回 LEVORG FUN MEETING が
長野県で行われました。

私は事務局の方々から、幹事グループとして 誘われ、地区代表と言うことで、お手伝いをさせていただきました。😊

私で良いのかな?と思いましたが
普段は、参加させてもらう側だし
ずっと、何かお手伝い出来たらなと !
断る理由もないので 喜んでやらせてもらいました。

とは言え、私のやる事は新潟の既存メンバーに案内する事、新規メンバーに案内する事や
注意事項など連絡する事。

会場への移動を事故なく無事に誘導する事
会場では 参加者の誘導などで
大した事じゃ無いのです。😅
ですので、このような機会がありましたら
またお手伝い出来ればと思います。

皆さんも 是非!

事務局の方々は企画、会場選定、協賛頂いたショプさんへの案内、ノベルティーや配布物の準備、機材搬入、当日の進行や、片付け、会計などなど
数多くの事をされていました。
グループラインのやりとりをお見せしたいくらいですが 幹事団で色々な知恵を絞り
開催となりました。

本当に、ありがとうございます。
感謝しかありません。
そして、お疲れ様でした。

事前準備から凄く楽しかったです。
私は、大成功だったと思っています。

私もそんな記念すべき第一回に微力ながら
関われたことに嬉しく思います。

大切な前置きなので長くなりました。

で、私はというと…
前日の土曜日夕方に出発!
ハイドラのCP稼ぎと、節約を兼ねて
途中まで1人一般道を走ります!
道中 日本一の四尺玉を上げる 片貝花火渋滞にハマるも…R117〜R403?〜R19と長野市内で不親切な道路看板に惑わされ 横移動ばかり
しながら 19号は何も無いだろうと
長野市内で晩飯を。
当地物の蕎麦とか食べたかったけど
探すのが面倒な為😅
人生初?はなまるうどん を 見つけたので
入店というか 入ってわかった。


デブに優しい(笑)炭水化物プラス炭水化物😅
これで580円 安っ!
その後19号に入ります。(良いペースで ワインディングとも言える道)
あの道はレヴォーグに合って楽しかった😊

待ち合わせの梓川SAに行くために
安曇野インターから高速へ。
前前職で月イチ出張で塩尻の方へ行ってましたが、豊科インターでなく 安曇野になったんですね💦 それくらい久しぶりでした。
梓川に着くと 大規模オフ初のKT@君と合流
22時半くらいだったかな?

寝るには早いし、ヤンチャ軍団達が 駄弁り会しててうるさいので 諏訪湖まで行っちゃお!
と、翌日の集合場所変更を新潟グループに伝え 30分ほど、ランデブーし諏訪湖SAに到着!

既に参加者と思しき レヴォーグが数台居ましたが 予想外に空いて居たのでラッキーでした。



アイポンじゃ夜景微妙な😅
とても綺麗でした。
暫く駄弁った後、就寝…
隣のKT@君 子供か!バリに寝れない連発💧
私はソコソコ寝ました。

翌朝 新潟組を待ち会場へ
幹事団の一員としては 集合時間に少し遅れてしまいましたが…申し訳ないです。
無事にメンバー全員を誘導できました。

会場では 続々到着される参加者を旗をもって誘導! なるべく 一台一台 おはようございます! と声かけさせてもらいました。😁
お初な方、久しぶりの方 この瞬間が結構楽しいのです。😊
出来ればですけど、会場入りして
誘導されているときは 窓を開けてオーディオのボリュームを絞り 顔を合わす人らに おはよう!とか、御苦労さん!と挨拶頂だけると 嬉しいです🙏

残念ながら 素通りして行った方もいらしたので、今後の参考になったらなと思います。

オフ会が始まり 暑い中 あちらこちらの方々と
駄弁り ウロウロ…

写真一枚も撮ってませんでした😅
途中お友達のY.さんにオーディオの調整をやってもらい😁✌️好みな感じにグレードアップ。
ショップさんで 欲しい物もあったけど
売り切れ御免😅
ま、楽しいからいいや〜
なんて思ってたら 何も散財ない始末💧

抽選会では、パーツレビューに載せた
伊の蔵さんのストラップを頂きました。
ありがとうございます!大切につかいます!
閉会後はギリギリまで
あちらこちらへ 首を突っ込み(笑)勝手に写真に写らせて頂き、ご迷惑をお掛け致しました。🙇

帰り際 残って居た皆さんより
すこちゃん またね〜 お疲れ〜

嬉しかった😊

諏訪湖SAで食事、入浴を済ませ 各自適当に解散ということで 早々に離脱しピットインする人、マイペースに走る人 それぞれ自分のペースで帰路に!
上越JCTまで いっちーくん ランデブーありがとね😊
途中でkuwaさんとも別れ
日付の変わる前に無事帰宅しました。

と、すんごい長いブログになりました。
最後まで見て頂いた方 本当ありがとうございます。😅

前半が重要ですよ!

とても楽しいイベントになりました。

我々新潟組は とりあえず、このオフ会を目標に各自の弄りや 皆んなでステッカーやナンバー隠しを準備したりと、とても盛り上がり
また、親睦を深める事ができました。
都合により 残念ながら 参加出来なかった
濃〜いメンバーさんも居ますが

この度の参加メンバーが 事故、怪我なく
無事にオフ会を終われた事に感謝しています。
どうもありがとうございました。
LFMロス…になりそうでは有りますが
引き続き 盛り上げてきましょう!

皆様、たまーに 配られた リーフレットご覧になってみて下さい!
ニヤケますよきっと。

各地域に行く時
掲示板なんかに 書き込むと もしかすると
良い事が有るかもしれません。😊

それでは、また!


ブログ一覧
Posted at 2017/09/15 19:39:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

楽しかったLFM
KT@さん

ひ〜なさんのBBQ\(^o^)/
daたけ64wさん

◇LS2017◇お便り Vol.0 ...
LS事務局さん

全国合同オフ、地元お手伝いメンバー ...
ういっちーRCさん

群馬定例オフ&越後屋もつ(^ω^)
チョコ&マロンさん

第8回 CLUB bB 全国オフi ...
ヒサ@fresh greenさん

この記事へのコメント

2017/09/15 19:53:04
炭水化物いいっすよね。
一説には、糖質制限が糖尿病を誘発するとかしないとか・・・

日本海側に赴くさいは・・・よろしくお願いします。(^^)/
コメントへの返答
2017/09/15 20:19:28
もう 炭水化物抜きでは…😅

今更ながら、ようやくご挨拶とお話しが出来て良かったです😊
図々しいお願いまで 聞いて下さり
ありがとうございます!

こちらに来られる際は もちろん歓迎致します!😁👍
2017/09/15 20:00:20
お疲れ様でした😁

オイラは見事にLFMロス中です(笑)

この虚空感を埋めるためにもまた集まりましょう♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2017/09/15 20:20:35
諸事情により…
いつの間にか 速攻帰ってて驚きました😅

雪降る前に!遊びじめしておかないと!😁
2017/09/15 20:09:39
地域代表としてもお疲れ様でした\(^^)/
誘導や、地域の宣伝や説明も大事な仕事です\(^^)/
その姿勢見習えればと思います( ´∀`)

挨拶は全ての根幹だと、僕は思います(* ̄∇ ̄*)

にしても楽しかったですね(* ̄∇ ̄*)すこねこさんのはっちゃっけ好きですよ\(^^)/

新潟行く際はお声がけさせて頂きます\(^^)/またよろしくお願いいたします(* ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2017/09/15 20:23:42
そんな!褒めて頂いて
ありがとうございます!

いつも挨拶ありがとうございます!

そうですか!そうですか!
簡単に千葉には行けないので
等身大のパネルにサインを入れて送りましょう(笑)
千葉でのオフ会で、役に立たない事間違い無しです!

こちらに来られる際は 間違い無く
パチモノのすこちゃんが、お出迎え致します!
2017/09/15 20:23:05
スタッフさん、お疲れ様でした(^。^)

自分はすんごく参加するのを楽しみにしてましたが、家事都合の為、急きょ不参加となりました(泣)
でも、参加した方々のブログで楽しませてもらってます( ^ω^ )
来年、第2回が開催されるのを期待して仕事頑張ろっと(^_^)
コメントへの返答
2017/09/15 20:26:12
ホンドコリさん
残念でしたよね💧
キャンセル見たときは…😭
少しでも雰囲気が伝わればと思います。

芋煮会で幹事団されてた事 つくづく頭が下がります!
また、どこかでお会いしてくださいね!
2017/09/15 20:31:37
地域代表お疲れ様でした^_−☆
5月のイエストプチオフでチラシをもらい、3ヶ月ちょいでかなり散財しました>_<
でもLFMに参加して本当に良かったです!

いい刺激にもなりましたし、なにより県外のレヴォーグオーナさんと交流できたことが楽しかったです!

完全にLFMロスです>_<
また集まりましょ〜(*´ω`*)
コメントへの返答
2017/09/15 20:36:21
レヴォーグにして良かったね!^ ^

全ては、その選択じゃないかな?

にしても、ペース早っ!

これからもよろしくね!
2017/09/15 20:35:17
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)
新潟代表幹事お疲れ様でした(≧▽≦)
事故なく怪我無く楽しいLFMになり良かったですね♪
アニキも隠れて見に行けばよかったかな~?( ̄▽ ̄)
来年も開催されるといいですね(^O^)/
コメントへの返答
2017/09/15 20:38:41
アニキこんばんは!
アニキには会いたいんす!

今回というか、このイベントはレヴォーグ縛りでしたけど 他で会えますよね!
遊び行きたい行きたい言って とうとう一年くらい経ってしまいました💧

ほんと、事故怪我なく無事に終える事が出来て良かったです!
2017/09/15 20:37:49
参加できなかった 薄〜いメンバーです!(笑)
新潟代表お疲れ様でした(^^)

写真がはなまると夜の諏訪湖のみ⁉︎((((;゚Д゚)))))))
さすが すこねこさんです!( ̄∀ ̄)

来週お土産話しをして下さいね!


次回があるなら 初夏か秋後がいいな〜(;´д`)
コメントへの返答
2017/09/15 20:43:19
薄い?何処でしょ?

一応、涙を飲んでお留守番していたメンバーさんの事も忘れちゃいません。
一緒にステッカーやナンバー隠し作成し
協力し合って 皆んなに行き渡った事など
会場には行けなかったけど、行ったメンバー達へのサポートを充分にしてもらいました。

そんな、ゲロルさんにも感謝です。

写真… 突っ込まれると思いました。
レヴォーグ 何処にも無い(笑)
2017/09/15 20:50:37
地区代表の幹事お疲れ様でした〜!
ちょっとしかお話できなかったので、次回お会いした際はゆっくりクルマ談義が出来ると嬉しいッス!
これからもよろしくお願いします(*^o^*)
コメントへの返答
2017/09/15 20:54:21
こちらこそ
よろしくお願いします!
車 凄い派手なんすね〜!

クルマ談義したいっす!^ ^
2017/09/15 20:57:55
暑い中、ボランティアスタッフお疲れ様でした(≧∀≦)
自分も欲しい物あったけど、我慢しました(^^;)

21〜24日まで新潟市に居ますのでお時間あったらお逢いしましょう(^O^)
コメントへの返答
2017/09/16 00:27:06
ありがとうございます!
私は我慢…というか その前の週に買っちゃったのも有りますが 売り切れだったんで😅

来県の件 了解しました〜!
短い時間になると思いますが お迎え出来たらと思います!
2017/09/15 21:33:16
地域代表幹事お疲れ様+お世話になりありがとうございました(≧∀≦)ノ お初でしたがもの凄いパワーでお話しさせて頂きとても嬉しかったです‼︎
次お会いする時はもっとたくさんお話しさせて下さいね(๑>◡<๑)
コメントへの返答
2017/09/16 00:30:55
こちらこそ お邪魔致しました😅
物凄いパワー… 引きませんでしたか?(笑)
その後ガス欠状態でした😵
楽しんで頂いたようで 何よりです!

是非是非お話ししましょう!
ありがとうございました!
2017/09/15 22:12:27
すこねこさん、こんばんは!

昨日のように思い出します。

去年のレガレヴォもそうでしたが、入場時って、めちゃんこ楽しいです🎵

誘導係をして下すってる皆さんはお久しぶりで、ありがたいやら、嬉しいやらで、そりゃもう大興奮!

すこねこさんをはじめ、スタッフの皆さんのお陰です(*^^*)

そして、今年もすこねこさんに会えました!いろいろお話しできて嬉しかった~(*^^*)

パンダをヨロシクです!(笑)

今後ともよろしくお願いします!
コメントへの返答
2017/09/16 00:36:54
あぽろんさん こんばんは!
塗装頑張って下さいね!😁

いつも声かけて下さりありがとうございます!

そうなんです! 入場時楽しいですよね!
大規模オフ 経験すると そういう楽しみもありますよね!

私の役目は大した事ないですよ!
横浜に続き パンダさん、ありがとうございます!
相変わらず スイッチの番として 大活躍をしておりますよ!😊

私もお会い出来てよかったです!
また是非お願いします!
2017/09/15 22:32:06
LFMお疲れ様でした(*^o^*)

幹事グループでのやり取りも楽しくイイ思い出になりましね〜(*^ω^*)
今後続くであろうLFMの為に越前、越中、越後?
上越、中越、下越⁈ 🤔まぁ〜とにかく日本海側エリアを盛り上げてくださいね〜(笑)
またお会いしましょう(^O^)/
コメントへの返答
2017/09/16 00:40:14
営業活動や関西チームの取りまとめ
お疲れ様でした!

そうですね!積極的に盛り上げていこうと思います!
久々なのに久々な感じがしませんが(笑)
お会い出来てよかったです!
また、よろしくお願いします😊

ほんと、色々楽しくて 関われてよかったです。
良い経験になりました!
2017/09/15 22:43:23
すこくん、お疲れ様~♪

今回は幹事団に入ってくれてありがとねm(__)m
おかげで準備段階から意見ももらったり、誘導といった大役も引き受けてもらえたので大変助かりました!

次にも繋がるようなオフ会にしてきたいよね(^-^)v
コメントへの返答
2017/09/16 00:44:28
Doなさん お疲れ様です!
事務局のメンバーさん達の日頃の活動や
それぞれの方々のお持ちのスキルに
勉強にもなりました。

本当素晴らしかったです。
企画書…ホント凄くて ただただ凄い!に尽きます。

微力ながら お役に立てたようで よかったです😊
また何かありましたら 遠慮無く申し付けて下さい!
と言いつつ PCスキルなど皆無なので(笑)
雑用など動く方でお願いします😅

本当ありがとうございました!
2017/09/15 23:16:30
コメントへの返答
2017/09/16 00:47:17
ぬぬぬぬぬぬぬ!(笑)
楽しめたようで 良かったね!
これからは、あちこちのオフ会へ ドンドン行っちゃって下さい!
新潟も盛り上げて行きましょう!

とりあえず、またぬぬぬぬぬぬぬ!
2017/09/16 01:01:15
こんばんは
しっかり楽しまれておりますね(^◇^)
挨拶したかったのですが出来ずすみません
次回チャンスがあればよろしくお願いします(^ ^)
コメントへの返答
2017/09/16 01:19:37
こんばんは!
あれだけ大勢居たら わからないですよね💧
気になさらずに🙇

何処かで お会いする機会があると思います。
いつもコメント頂いたりしてますし
こちらこそ、ご挨拶したいと思います。

楽しんで頂いたようですし
私も楽しかったです。

素晴らしいオフ会になりましたね!
今後ともよろしくお願いします!😊
2017/09/16 04:15:03
お疲れ様でした(^^)/

新潟でのオフ会も誘って下さい(*^^*)
コメントへの返答
2017/09/16 20:44:16
ようやく、少しでしたがお会いする事が出来まして良かったです!
冬を前に 是非集まりましょう!

これからよろしくお願いします!
2017/09/16 05:44:23
準備御苦労様でした!

事故も無く楽しめたのも
幹事&準備スタッフの方々のおかげです!

リーフレット見て

( ̄▼ ̄*)ニヤニヤッ してます!
コメントへの返答
2017/09/16 20:45:41
お疲れ様でした!

私はホント大した事無いのですよ😅

是非とも、地域代表で内容を考え、事務局が作ってくれたリーフレット
見て下さい😊
2017/09/16 07:18:15
お疲れさまでした!
終わっちゃいましたね~
お互い地域代表ご苦労様でした❗️
と言っても事務局の方に比べたら屁みたいなもんですよね(>_<)
新潟も益々盛り上がってますもんね。
そんな新潟勢をこれからも引っ張って行ってくださいね(*^^*)
コメントへの返答
2017/09/16 20:48:19
ブライトさんも
お疲れ様でした!

ホント我々なんて 大した事ないですものね😅
3年前に初めてお会いして
まさか、こんなになるとは思いもせず😁

私も、またそちらへ遊びに行きたいと思います!
何より、すこちゃん、関西みたいなもんやろ!

と言うわけで 新潟支店がんばりまーす(笑)
2017/09/16 07:52:07
初コメ失礼します。
すこねこさん、お疲れ様でした(^^)
最後の方、一言声を掛けて戴いた様な気がしたような、しないような(^_^;)
間違ってたら、スミマセン。
初めてのオフ会でしたが、楽しかったです。
ありがとうございました(^o^)/
コメントへの返答
2017/09/16 20:51:19
初コメありがとうございます!
大勢居たので、お互いにまだわからない面もあると思いますので 気になさらずに😊

初オフでしたか!😁
楽しんで頂いたようで良かったです!
これを機に オフ会参加して見て下さい!
色々なデモカー(笑)を見て目に毒な部分も有りますけど…😅

こちらこそありがとうございました!

2017/09/16 07:57:07
炭水化物パーティすね( ̄∀ ̄)

自分も黒ねこちゃんオフの際、少しですがお手伝いさせて頂きました(´-` )
皆さんをお迎えするのも楽しかったです(*´ω`*)

今回は不参加でしたが、皆さんのブログ見てたらオフ会行きたい熱が更に上がりました( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2017/09/16 20:54:07
まさに…見本を見たときに
まさか?この大きさ?と うどん カレーセット見て思ったものです。

オフ会参加是非とも!
お迎えするのも楽しかったです!

とても楽しめましたよ!😊
2017/09/16 19:07:46
お疲れ様でした(^^)
地域代表重ねてお疲れ様でした!
代表を決める際、私はまだ行けるか分からない状況だったので、手を上げる事が出来ませんでしたが、甲信越代表になって頂きありがとうございました。
今回はボランティアと言う形になりましたが、お手伝い出来て楽しかったです🎵

また久しぶりに新潟の皆さんにも会えてとても楽しい時間を過ごせました。

新潟遠くなりましたが、また行った際はあちこち案内して下さい(^^)/
コメントへの返答
2017/09/16 20:57:49
お疲れ様です!
地域代表といっても ホント 新潟のみで
甲信地域との関わりが殆ど無くて…

申し訳無いと思いつつ 単体でもそれなりの参加人数になりましたし、 メンバーさんが 他県の方々にも案内してくれるなどもありました!

濃いメンバーおりますので(笑)
また絡んで下さいね!
是非とも お待ちしています!
2017/09/16 23:05:38
先日はお疲れさまでした(^ ^)
わぁ、ブログに私の名前が♪力になれて良かったです!
そして諏訪湖SAでの奇跡の再会!本当に驚きました!
コメントへの返答
2017/09/17 17:05:46
先日はありがとうございました!
誘導時に あ!!!
と思い、再開に喜びました。
図々しくも 調整お願いしちゃいましたが
相変わらず、サクッと やれるのが凄いっす!
仲間達にも好評です!😊

帰り際 ちゃんと挨拶出来なかったから
諏訪湖で見つけてラッキーでした!

また、会いましょうね〜!
2017/09/17 14:12:27
LFMお疲れ様でした。
Yさんの調整後の音を聞かせて貰って良かったです。

最後の方はイカリングを並べて楽しそうにしていた光景が目に焼き付いていますよ。
また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2017/09/17 17:07:20
こちらこそ ありがとうございます!
色んな音を聴けるのも楽しいですよね!😊

聴いたが為に G20から 変えてしまったんですけどね😅

イカリングは… 勝手に混じってました(笑)

こちらこそまた宜しくお願いします!
2017/09/19 11:42:37
写真たくさんのブログを期待しているって書いたのに...。

まあそれは冗談ですが、とにかくお疲れ様でした!
個人的には久々じゃ無かったけど、久々な方とたくさんあえて有意義な時間でしたね~。

ちなみに夜景撮るなら手前の明るい部分を画面に入れなければ携帯でも意外ときれいに撮れますよ(^^;
コメントへの返答
2017/09/19 18:51:24
写真は、あれしか撮ってないのです😅
撮るより 朝は誘導、昼間はウロウロ…

カメラ構えてる人見つけて 勝手に写る!
という荒技で…(笑)初めましての方々の
記憶に…💧

とても有意義でした。
ごろうさんとこは また遊び行きますね!😁
仲間たちみんな行きたがってるし。

夜景… 何と無く 灯の下の方が撮りやすそうと思い… まだまだ 足りませんでしたね😅
アドバイスありがとうございます!

やっぱり 撮るより勝手に写る方が合ってるのかもです(笑)
2017/09/20 00:16:06
お疲れ様でした(^_^)v
みんなで作るオフ会ですから、微力でも何か協力できると嬉しいですし思い出にもなりますよね(*^o^*)
またよろしくお願いします♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

すこねこです。よろしくお願いします。 知り合いの方に教えて頂いて プチオフ会に参加しました。楽しいですね(^ ^) 現在はレヴォーグに乗って3ヶ月、他...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

GruppeM M&#39;s POWER CLEANER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 21:43:38
PIONEER / carrozzeria GM-D6400 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 21:46:51
スバル レヴォーグ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 22:49:58

お友達

来るもの拒まず!(多分)
の、スタイルです(^ ^)

いらっしゃいませ〜
185 人のお友達がいます
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * 青レボ青レボ *
ムゥムムゥム * トモンチトモンチ *
あきら@VM4あきら@VM4 * 三毛猫ちゃん三毛猫ちゃん *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ レ坊主 (スバル レヴォーグ)
まず、プロフィール写真ですが アルごっちさんと ぷよじさんに撮って頂いたものです。 あり ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
良い車でした。 エンジンオイル異常消費でオーバーホールとか有りました。 運転する車では ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
憧れてた車。 中古でも予算オーバーだったけど、 リミテッドで5速、サンルーフ他、オプショ ...
三菱 エメロード 茶羽ゴキブリ (三菱 エメロード)
免許取った当時に、親父が乗り換えの為 (過走行で草臥れていたので) 練習しな!って事で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.