車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/13 23:40 
@MarK@VM4 さんこそ
本当にお疲れ様でした。そして素晴らしかったです。

私は…書くのかな〜?;^_^A
喋るのに夢中で、使える写真がいつもの如く無いっす( ̄▽ ̄)
10/13 23:38 
@まっつん! さん
もう追いつけません(ー ー;)
10/12 22:51 
@新斬まおうさん …;^_^A
気にしない気にしない(笑)

凄いですね!
10/12 22:51 
@etorannzyu ( ̄▽ ̄)
忙しいもんね😅 僕はときたら…
皆さんに切られないように頑張らなきゃ

けれど追いつかないよね(ー ー;)
10/12 22:21 
風呂に入りながら 必死にブログ巡回中
最近サボってすみません。

2.3日見ないと えらい事になる;^_^A
 10/12 22:24 
@すこねこ さん 3週も見れてなかった自分は…((((;゚Д゚)))))))
 10/12 23:41 
@すこねこさん 毎日見ていても追いつかない
 10/13 07:15 
@すこねこ
芋煮お疲れ様でした♪
ライングループもやってると更に溜まります(笑)
自分のブログはいつ書けるんだろ(^_^;)
10/12 20:54 
@STAYGOLD1012 くん
おめでとう! これからもよろしくお願いします!君は優しい!( ´ ▽ ` )ノまた遊ぼうね!
 10/12 22:45 
@すこねこ さん
ありがとうございます*\(^o^)/*
優しいだなんてそんなぁ(*´ω`*)
時間見つけて新潟に遊びに行きます♪
10/07 14:49 
@norihiko0108
からの〜新潟!(笑)
 10/07 17:14 
@すこねこ さん
からの〜
が遠すぎますw😱
行きたいですが(笑)
09/30 13:22 
@パンた
近くに居たんだね!
 09/30 13:26 
@すこねこ さん そうだったんですか?!気が付かなかったです(^_^;)
09/23 23:02 
@黒ねこちゃん

…………( ̄+ー ̄)


 09/24 04:54 
@すこねこ あ…なるほど(((o(*゚▽゚*)o)))
09/19 23:59 
@ZEROtheWORLD さん
良いですね〜(≧∇≦)
 09/20 00:44 
@すこねこ さんこんばんは(・ω・)ノ
400円で取れました(≧∇≦)
🚗の中に入れて枕にしようと(>_<)
09/19 23:40 
@ZEROtheWORLD さん
マジ( ̄▽ ̄)? (笑)
超ハイペース😱
 09/20 00:46 
@すこねこ さんこんばんは(・ω・)ノ
自分でも、ビックリです(⌒-⌒; )
カミさんも、ビックリしてました(´・_・`)
09/19 23:37 
@サクラノデーモン
そういや、今日だったね
気をつけて〜
 09/19 23:45 
@すこねこ さん ありがとうございます(^o^) 久々に夜の13号北上中!尾花沢まで三時間切っちゃうかも…(笑)
09/18 20:33 
@NAOキング さん
お近くですね

迎撃しましょうか?
 09/18 20:43 
@すこねこさん。<br /> ありがとうございます(^^)
今回はその他大勢ですので……
09/17 12:39 
@ダイヤモンド☆ 良い店ある?
09/17 07:27 
@ダイヤモンド☆ 取るよ〜
てか、忘れてたよ;^_^A 冬上げて
また、さげるとズレるよね(ー ー;)
09/17 01:57 
夜な夜なリアの車高調整終わりました〜(笑)5ミリ下げ!
見た目、乗り心地、走りのバランスを模索中です。
涼しくなって来たので ようやく作業する気になりました;^_^A

 09/17 06:17 
@すこねこ 車高上げ下げもいいですけど、根本的にアライメントとらないんですか?
 09/17 07:30 
@すこねこ あてくしシルビアのとき毎年春とってました!
 09/17 12:45 
@すこねこ いい店はわかりませんね(^_^;)
俺は兄上まかせだったんで(笑)
09/16 11:42 
@ぺいにゃん
あら?スルーしたかな?(笑)
09/14 12:16 
@黒ねこちゃん
送るサイズを間違えると失礼;^_^A
でも、わからない。まさか自分のを送るとか?(笑)
なんて日だ( ̄▽ ̄)

 09/14 14:23 
@すこねこ そうだね〜((((;゚Д゚)))))))
サイズがそもそもわかりませんよね(>_<)
09/14 11:14 
@etorannzyu
手の子からのその道出るんだね
昔通ってた道っすよ 当日朝6時前に出発しますので 北陸周りの方 良かったら 先導します
 09/14 11:21 
@すこねこ さん ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

すごく助かります\(^o^)/
やはりそっち方面にも行って道覚えないといけないなぁ〜
プロフィール
「[整備] #レヴォーグ 純正本革シート表皮交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/2395077/car/1904967/3960432/note.aspx
何シテル?   10/25 23:19
すこねこです。よろしくお願いします。 知り合いの方に教えて頂いて プチオフ会に参加しました。楽しいですね(^ ^) 現在はレヴォーグに乗って3ヶ月、他...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
PIONEER / carrozzeria GM-D6400 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 21:46:51
スバル レヴォーグ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 22:49:58
スバル WRX STI  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 19:45:39
お友達
来るもの拒まず!(多分)
の、スタイルです(^ ^)

いらっしゃいませ〜
160 人のお友達がいます
ヒロ@1483ヒロ@1483 * にゃー5にゃー5 *
ザ・ブライトザ・ブライト * @kenken@kenken *
新斬まおう新斬まおう * 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ レ坊主 (スバル レヴォーグ)
まず、プロフィール写真ですが アルごっちさんと ぷよじさんに撮って頂いたものです。 あり ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
良い車でした。 エンジンオイル異常消費でオーバーホールとか有りました。 運転する車では ...
スバル レガシィツーリングワゴン GT-Bリミテッド スバル レガシィツーリングワゴン GT-Bリミテッド
憧れてた車。 中古でも予算オーバーだったけど、 リミテッドで5速、サンルーフ他、オプショ ...
三菱 エメロード 茶羽ゴキブリ (三菱 エメロード)
免許取った当時に、親父が乗り換えの為 (過走行で草臥れていたので) 練習しな!って事で ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.