車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 02:41 
プロジェクター届いてた!けど仕事で早くから出てて現物見てないし月曜まで家帰らん( ; _ ; )
12/01 18:46 
@カスタム魂 さん だってラパンちゃんが可愛いから…笑 毎月貯金はしっかりしてます!
12/01 18:45 
@まちゃぴ→☆さん お金管理される前に注文しちゃいました笑
12/01 03:42 
車にお金かけ過ぎと彼氏に注意されましてお金管理される事になりました_(:3 」∠)_欲しい部品が有れば許可制…笑 つらたん!取り敢えずアイライン、サイドミラー、インパネ、プロジェクターは注文済み(✌'ω'✌)笑
 12/01 05:44 
@k-R さーん、アララ~(^^;
それはツラタンですねぇ~( ノД`)…

でもしっかり注文されてるって流石~(笑)
 12/01 11:49 
@k-Rちゃん、注文済みって使いすぎやろ(笑)<br /> 俺みたいに貯金の出来ない大人にはならないように!(/o\)
11/28 16:29 
@悪ノリおやじ さん(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ
11/26 13:01 
最近皆様からの扱いが酷い…笑
 11/26 14:51 
@k-Rサマ いつまでも甘くぁない♪(*´∀`)笑
11/25 22:52 
@カスタム魂さん!酷い!泣きそう笑
11/25 17:11 
@まちゃぴ→☆ さん 整備不良とかで…いつも注意だけだったのですが警察も暇なのでしょう…(;´д`)
11/25 16:40 
昨日ポジションの色で点数引かれた〜(;´д`)ポジションの色よりマフラーついてない方が問題だと思うけど…
 11/25 17:09 
@k-R さーん、ポジションの色で捕まるんですね…(^^;

こちらはほとんど皆無ですよ(^^)v
 11/25 21:56 
@k-Rちゃん、いやいや乗ってるヤツが問題だ(笑)
11/24 17:54 
@まちゃぴ→☆ さん 不器用ながら頑張りましたがテールはやる気がないです(;´д`)
11/24 16:24 
@boeing787@APT さん 本当ですか?笑 何しても無理でから割りどころかレンズ割りました(;´д`)
11/24 16:12 
でーきた!養生して今日はおしまい(✌'ω'✌)
11/24 15:54 
取り敢えず片目割れましたp(^-^q)テールは多分超音波カッター?じゃないと無理なのかな( ; _ ; )わかんにゃい
 11/24 16:19 
@k-R さん

マイナスドライバーとトンカチ🔨でOK!(笑)
 11/24 17:50 
@k-R さーん、オイラもぶきっちょなんで丸投げしちゃいます(≧▽≦)
11/21 22:16 
@まちゃぴ→☆ さん おー羨ましいです笑
11/21 20:59 
@まちゃぴ→☆ さん 最近天気悪いですもんね(;´д`)タイヤ交換も早めにしちゃいたいのですが…
 11/21 21:16 
@k-R さーん、冬靴に交換ですか?
オイラは今まで冬靴に交換したことありまへーん(≧▽≦)
11/21 20:42 
最近ラパンちゃんなんもしてない(;´д`)洗車すらしてない(;´д`)
 11/21 20:56 
@k-R さーん、オイラもここんとこお天気よくないから全然洗えてな~いρ(・・、)
11/14 17:10 
@☆トタン屋さん インナーブラックでライト類は青の予定です(✌'ω'✌)
11/14 16:11 
案外綺麗なの来た(✌'ω'✌)
 11/14 16:22 
それも水色に塗るんすか?センパーイ@k-R
11/05 17:59 
@まちゃぴ→☆さん ありがとうございます(✌'ω'✌)付ける予定は無かったのですが満足です(✌'ω'✌)
11/05 16:01 
@☆トタン屋さん 絶対気付かれる…笑
プロフィール
「プロジェクター届いてた!けど仕事で早くから出てて現物見てないし月曜まで家帰らん( ; _ ; )」
何シテル?   12/04 02:41
(∩´?`∩)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スズキ アルトラパン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/12 23:28:24
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
黒のラパン。ターボ。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.