車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月21日 イイね!
昨日夜勤明けで外でボケ〜ってしてたら
地元の先輩が来ました

「フォグのバラストが壊れたからバラスト買いに行く」

と言ってたから
フィリップスのLEDフォグくれてやりました

んでアップガレージだの色んなとこ
行って
フォグのお礼でラーメン奢ってもらいました
結構美味い店でした


それだけです笑
Posted at 2017/03/21 20:10:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月10日 イイね!
今日は暇でして
バッティングセンターへ

小、中学生の頃は野球少年で
バッティングにも自信があるんですよ

着くやいなやまずは喫煙所で一服
これはおまじないみたいなものです^ ^

まぁとりあえず肩慣らし程度に
低速をやりました

さすが元野球少年


見事に空振りです


悔しさと共に徐々に憎しみが込み上げて来ましたカッとなり2200円ぶん
264球分やってやりました

今日の出費

自販機で買った缶コーヒー100円

バッティングに費やした金2200円

体中の痛み priceless
Posted at 2017/03/10 17:35:44 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年03月06日 イイね!
車検代払いさ行きました
交換するとこ無かったようで思ったより
安い!
しかしプラグ交換頼み忘れたのが悔やまれる

まぁ来月下旬に交換して頂きます!



そしてworkグノーシスのHS202を履かせたくなりカットアルマイトリムの歪みを修理してくれる業者さん探したけど
よく分かんなかったから諦めました(^^)

で楽天で1本だけ買おうとしたけど
売ってなくて
よくよく考えたらHS202って製造終わってましたね笑

やっぱり修理諦めます笑

履いた期間がトータルで半年もいってないのに勿体無い笑笑
Posted at 2017/03/06 17:58:06 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年03月03日 イイね!
今日は午前中 小雨が降ってました
フォグ変えたくても小雨が…
って思ったけど
結局変えました笑
ショートしなくてヨカタヨ


吹き出し口に付けるタイプの芳香剤もやめて
スプレータイプに変更
社外のルームミラー、メッキモール、ステッカーも撤去してスッキリ!



前の芳香剤はこんなでした




あと、コンビニで一服してたら
平ボデーのプロフィアが走ってきまして
茶キャブで絵は描いてあるし飾りも付いてるし
同級生と同じ職場の人だと一目で分かりまして
しかも久々にみたらマニ割りにしてました
やっぱデコトラ良い!
Posted at 2017/03/03 17:59:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月26日 イイね!
用足しついでに
某カー用品店に行きました

T10バルブを眺め
LEDフォグも眺め
やっぱ6000ケルビンくらいに
色温度を下げたいな〜って思ったけど
金無いから諦め〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
LED高いダヨ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
いつかは6000K入れてやるからな


次は洗車用品眺めタヨ
家に有るKUREのルックス切れてたから
買いましたダヨ(小さいヤツ)
後、ZeroDropが半額だったから
買いました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


暖かくなったらマンハッタンゴールドと一緒に施工しますマジラッキーだぜ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

早く車帰ってこ〜い

Posted at 2017/02/26 18:29:20 | コメント(6) | トラックバック(0)
プロフィール
「@abu-normal ファイト笑」
何シテル?   03/22 14:20
ドレスアップとかは卒業して 大人らしく 「 純正で綺麗に乗る 」をモットーにこれからの カーライフを楽しみます ちょこちょこ変えちゃったけど そこは仕方ない...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
トッポそうしゅうへん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 10:13:55
326POWER チャラバネ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/08 02:48:25
トヨタ ウィンダム  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/27 09:30:49
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ティアナ 日産 ティアナ
V36後期を探していたが 近くのディーラーでJ32前期に出逢いそして 2015年3月6日 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.