車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
ユーロナンバー

(゜〇゜;)ゲッ

22.222km逃した~(/o\)アホヤ


ガソリン入れたとき、もうすぐオール2だな♪と思ってたのに・・

次ぎは23.456km 狙います。


先日、ディスカウントショップで700円くらいで買った賛否あるアクリルバイザー
せっかく買ったので使ってます(^∇^)

地面の色が違うでしょ? これくらいだとサングラスの代用にはなります。
但し、色が薄めなので太陽そのものには役に立ちませんが(^^;



それと~、こんなもの付けました♪

取付け前です。まっ正面からだと地味な顔だな(笑)


ユーロナンバー付けました♪
これで鼻の下のペッタンコバンパーに色気が出たかな(≧∇≦)


ユーロナンバーとバンパーの間に隙間ができますが
指は入るので簡単にお掃除できますね♪

マフラーカッターも青なので前後に青いアクセント(≧∇≦)ウヒ

ユーロナンバーには反射剤が塗ってるので厳密に言えばリアにはダメだそうです。

つーか、ユーロナンバーは一枚しか持ってないし、封印があるので
リアにはいまさら付けれませんけどね(≧∇≦)カカカ


では~(^∇^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 19:07:02

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 08:54:22
おはようございます〜^ ^

カッコイイですね!
フロントの良いアクセントになったんじゃないでしょうか!^ ^

リヤは反射剤が理由で装着がNGなんですね〜なるほどですね。勉強になります^ ^


コメントへの返答
2016/10/14 09:46:12
ヤクヤミさん お早うございます♪

ペッタンコなバンパーがどうも気になるんです。
日本のナンバーもユーロを真似して細長くならないかな( ̄▽ ̄;)

確かに光が当たったら反射剤が光ってましたね。
それで捕まる事はないみたいですが(^∇^)
2016/10/14 11:53:01
JOEさん
こんにちは(^-^)/ユーロナンバープレート
カッコいいq(^-^q)
リアは封印外せないんですか?
無知なもんでww

コメントへの返答
2016/10/14 13:08:50
kai-onさん こんにちは♪

多少物足りない顔にアクセントですよ♪

またまた~メカに強いkai-onさんご冗談を(^∇^)

つーかそもそも封印を取らないとネジが回らないんちゃう(笑)
なので陸事で封印後は前にしかつけられないはず?
2016/10/14 13:01:20
ナンバーで手を怪我しないようご注意ください!私は怪我しそうなので枠みたいなのを付けました(法規に適合したもの)。が、やはり後ろは外せないため枠も付けられず。笑 封印外せば良いと言う人もいますが面倒ですから。
コメントへの返答
2016/10/14 13:57:09
ひろさん こんにちは♪

角は意外と丸みがあって注意すれば大丈夫そうです。

本当は本国仕様のプレートカバーなるものをつけてその上に日本のナンバーを
付けたいのですがねぇ(^^;



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
埼玉在住の長男には2歳の娘がいて、 2016年10月27日に次男の子どもが生まれました(*^^*) なのでふたりの孫のいるお爺さまです(≧∇≦)カカ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
BMW(純正) エアロワイパーブレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 14:29:26
cpm LowerReinforcement / ロアーレインフォースメント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/18 17:41:13
ワイパーアームの塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/16 16:06:01
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 320i スポーツ BM (BMW 320i スポーツ)
E90に続いての3シリーズです♪ ミネラルホワイトとオーダー赤黒レザーシートが 気に入 ...
スズキ スイフト すいふと (スズキ スイフト)
娘のショコラが納車されたので、スイフトは5年ぶりに嫁の買い物用に戻ってきました。 世界 ...
スズキ アルトラパンショコラ しょこら♪ (スズキ アルトラパンショコラ)
2015年5月30日納車(*^▽^*) あまり見かけない稀少色のカシスピンクです♪ 娘が ...
三菱 ランサーセディアワゴン セディア (三菱 ランサーセディアワゴン)
いい感じに車高落ちてますでしょ♪ 腐食したユーロラインから新しいホイールに交換した半年後 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.