車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
手羽と羽身とラーメン♪

お世話になります(≧∇≦)

今日は大好きな手羽先と羽身を買いに
日南市北郷にある「もみじの里」へ嫁と行ってきました(^∇^)

途中の道の駅田野で缶コーヒータイム♪


ここの峠も気持ちいいです♪ この上り二車線での追い抜きは最高です(笑)

行きはダンプが居たのですがスポーツモードでにしてアクセル3/1の踏込みで
楽勝で追い抜きましたがガソリンターボの軽快さを堪能しました(≧∇≦)ウヒ


晴れてれば飫肥杉がきれいなんですが今日は雨模様。。


駐車場の奥にヤギさんとポニーがいますが、
あちこちに💩が落ちてるので注意です。




峠を下りたところに「もみじの里」があります。


ここの手羽先と羽身は家族全員が大好きなんです(*^^*)


羽身はこれだけ入って330円だから安すぎです(^∇^)


奥の磯辺焼きとスパイシーチキンもゲットしました(^∇^)
回転焼とたい焼きも旨そうだったけど今回はパスしました。


お土産も置いてて昔懐かしいお菓子もあってつい買いたくなります。


お店のなかで食事もできますが、外でも焼肉を焼いて食べれます♪

関東に居る長男が帰ってきたとき外で焼肉を焼いて食べましたが
めちゃくちゃ美味かった♪
もみじの里の経営はとむら牧場と焼肉店とスーパーマーを経営してるので
お肉は安くて美味いに決まってますね♪


帰りの飫肥杉展望所にて。飫肥杉見えてないけど(≧∇≦)



ちょうどお昼になったのでラーメンを食べることにしました♪


嫁はみそラーメン、私はゴマ辛とんこつラーメンでした。



ここのラーメンはお気に入りの5本の指に入ります。

さてこれからソフトバンクvs日ハム そしてゴルフ日本オープンを
引き続き観戦しなきゃです。
九州人として今日はソフトバンクに勝っていただかないとね。
それと日本オープンゴルフ松山秀樹、この調子で優勝か?

野球とゴルフが終わったらBMくんのお手入れですよ♪


では~(^∇^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 14:56:59

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 16:22:49
JOEおじちゃんさんへ
こんにちは~
手羽先美味しそうですね➰
ビールで観戦中ですか?
コメントへの返答
2016/10/15 19:25:31
とのワンさん こんばんは😃🌃

手羽先は絶品ですよ~(^∇^)
名古屋の手羽先にも負けないよん(笑)

ふだんビールは飲まないのですよ~(/o\)
なのでいきなり焼酎いきますよ♪
2016/10/15 18:03:22
田野ですね。最近行ってないので動物達と触れ合いたいなと思っていました。ウンコだらけはイヤですが、触ると可愛くてしかたありません!

以前紹介されていたお店は近くなんですね。たい焼きなどもあるとなると、行かないといけない気が。笑
コメントへの返答
2016/10/15 19:43:07
ひろさん こんばんは😃🌃

そうそう田野♪ そろそろまたお子ちゃまを連れて行かなくちゃですね(^∇^)

💩には気をつかいましたね。
踏んだままクルマには乗りたくないので。

もみじの里へ 一度行ってくださいまし~
たい焼きと回転焼はまだ食べてないからどうでしょね。
おばちゃんたちが作ってるので美味いでしょうけど(^∇^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
埼玉在住の長男には2歳の娘がいて、 2016年10月27日に次男の子どもが生まれました(*^^*) なのでふたりの孫のいるお爺さまです(≧∇≦)カカ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
BMW(純正) エアロワイパーブレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 14:29:26
cpm LowerReinforcement / ロアーレインフォースメント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/18 17:41:13
ワイパーアームの塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/16 16:06:01
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 320i スポーツ BM (BMW 320i スポーツ)
E90に続いての3シリーズです♪ ミネラルホワイトとオーダー赤黒レザーシートが 気に入 ...
スズキ スイフト すいふと (スズキ スイフト)
娘のショコラが納車されたので、スイフトは5年ぶりに嫁の買い物用に戻ってきました。 世界 ...
スズキ アルトラパンショコラ しょこら♪ (スズキ アルトラパンショコラ)
2015年5月30日納車(*^▽^*) あまり見かけない稀少色のカシスピンクです♪ 娘が ...
三菱 ランサーセディアワゴン セディア (三菱 ランサーセディアワゴン)
いい感じに車高落ちてますでしょ♪ 腐食したユーロラインから新しいホイールに交換した半年後 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.