• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月05日

おじちゃんのGWは


4月29日(土)休み
4月30日(日)仕事
5月 1日(月)仕事
5月 2日(火)仕事
5月 3日(水)休み
5月 4日(木)仕事
5月 5日(金)休み
5月 6日(土)休み
5月 7日(日)休み

ま、こんな具合いです(笑)

昨日は宮崎港に日本丸が港まつりのため来港しました。


人生で初めて見た帆船です♪ どうせなら帆を張った姿が見たかったなぁ!。。







今年のゴールデンウィークは天気が悪くて悪くて(/o\)

てなことでゼロウォーターでいつもの簡単お手入れをしました。それも昨日の仕事中に(笑)


いつも適当にクルマ磨いてますが、それでもこのくらい雨を弾くと気持ちいいです♪






BMついでに(*´∀`)♪

今日は午後3時くらいからゴルフ練習場へ行ったので、

その帰り、久しぶりにコンビニの前で撮ってみた(≧∇≦)

Mのつかないスポーツですがこの後ろ姿 気に入ってます(≧∇≦)



きょうはこどもの日♪ 孫ちゃんの初節句のお祝いでした♪


最近はひとりで座れるようになりました~(〃∇〃)


息子夫婦のリクエストでピザでお祝いです(^∇^)


う~ん♪ お孫ちゃんてマジで可愛いっす(〃∇〃)



さて、あすは何処に行こうかな(^∇^) では~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/05 22:16:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

㊗️👯‍♀️㊗️・みんカラ歴11 ...
クロリンパ@CHANSさん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

埼玉に引っ越した息子に会いに
たつゆさん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

Sister Sledge - W ...
kazoo zzさん

よろしくで〜す🤗
のりから めんたいさん

この記事へのコメント

2017年5月5日 22:34
こんばんは。

適当なわりにはいつも綺麗な白ですね(*^^*)
わたくしは体調不良で子供の日になにも出来ませんでした。

お孫ちゃん目がパッチリで可愛いですね。
これでは溺愛してしまいますね!
お孫ちゃんの溺愛ではわたくしも負けません~(*^^*)

残りの休み楽しんでくださいね。
コメントへの返答
2017年5月6日 21:26
石川さん こんばんは🌃

アハっ!ほぼ毎日フキフキしてるので帰宅後は
ピカピカ✨なんですよ(笑)

孫ちゃんは私に似てオメメパッチリなんです(≧∇≦)
あらま~ 何もできませんでしたか。
ま、この連休中に何かできれば孫ちゃん喜びますよ~♪
GWもあと一日、石川さんも孫ちゃんと楽しまれてくださいませ~(*´∀`)♪
2017年5月5日 23:55
帆船の迫力スゴいですね~☆

素晴らしい弾き具合(^_^)いいですね~☆

初節句おめでとうございます(^_^)
メッチャ溺愛してるのが伝わります☆
コメントへの返答
2017年5月6日 21:39
bigjonさん こんばんは🌃

帆船の実物は初めて見ましたけど素敵でしたね~♪

うふっ♪ てけとーに磨いても弾きは十分なので難しい施行はしませんのよ(笑)

アハハ(^∇^) この孫の笑顔をみると溺愛せずにはいられません(笑)
2017年5月6日 5:10
JOEさん、おはようございます。(^.^)
因みに、福六のGWは下記の様になっております。
4月29日(土)仕事
4月30日(日)仕事
5月 1日(月)仕事
5月 2日(火)仕事
5月 3日(水)仕事
5月 4日(木)仕事
5月 5日(金)仕事
5月 6日(土)仕事
5月 7日(日)仕事
・・・無休であります。(T_T)

お孫さんに初節句おめでとうございます!
随分と確りしてきましたネ~。
もう直ぐ歩き出し、後を追いかける事になりそうなので、今のうちにトレーニングをしておきましょう。(笑)
(*^^)v
コメントへの返答
2017年5月6日 21:55
福六さん こんばんは🌃

アハハ(^∇^)
スケジュール有難うございます(笑)

それにしても忙しいのですね~福六さん。
やはり私も無休で働かないと福六さんのようなクルマは買えないのですね(笑)

孫の成長はやはりうれしいものですね♪
そのうちキャッチボールでもしなきゃならんので体を鍛えておきます(≧∇≦)
つーか、いま二万歩~三万歩歩いてますのでしばらくは大丈夫そうです(笑)

2017年5月6日 18:16
4月29日(土)仕事
4月30日(日)仕事
5月 1日(月)仕事
5月 2日(火)仕事
5月 3日(水)仕事
5月 4日(木)仕事
5月 5日(金)休み
5月 6日(土)仕事
5月 7日(日)仕事
こんな感じです
JOEさーん(^^;
でも、今日は久しぶりに
JJさん御家族に会えました
やっぱとても素敵なファミリーでした!

JOEさんのお孫さん
目元パッチリで
JOEさんの目尻が下がっているのが浮かびますw
コメントへの返答
2017年5月6日 22:05
あらら!
kai-onさんまでスケジュールを有難うございます(笑)

つーか、kai-onさんは一日だけ休みなんですね~(/o\)
お疲れ様です。
次のモディのために貯め込んでるのですね(笑)

あらま~♪ jj.さんご一家と再会だったですか(^∇^)
うんうん♪素敵な家族ですよね。
私も次の再会を楽しみにしてます♪

は~い♪孫ちゃんには元気をもらってま~す(*´∀`)♪




2017年5月7日 16:04
JOE おじちゃん さん
こんにちは~
すっかり連休ボケのとのワンです。
お仕事本当にご苦労様です。

九州は天気が悪かったんですね。折角のお休みが残念でしたね・・
貼れていれば、青空と日本丸の素敵なお写真がとれたかもです・・

でも、今回の一番は、やっぱりお孫さんの笑顔ですね!!
コメントへの返答
2017年5月8日 22:16
とのワンさん お返事遅くなりました。

あらあら、連休ボケなら私の仕事のお手伝いをお願いすればよかったですね(笑)

天気が悪いと嫁と娘を遊びに連れて行かなくてよいのでうれしいです(≧∇≦)アハっ

帆を張った日本丸が見たかった(/o\)

うふっ♪ 孫 最高です(笑)

プロフィール

2017年11月6日に還暦を迎え11月30日に定年退職。 現在66歳のハゲちらかしたお爺ちゃんですw 定年後は働きもせずゴルフ三昧の日々を送ってます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Ken's Carさんのスズキ スイフトスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/17 21:18:43
アームレスト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/20 19:41:09
だいちゃんまん殿下さんのスズキ キャラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/01 15:19:04

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スイスポ (スズキ スイフトスポーツ)
2021年式スイフトRSからの箱替えです。 RSが納車され一年くらい経った頃からスイフト ...
スズキ スイフトハイブリッド RS (スズキ スイフトハイブリッド)
2021年12月8日をもって3台乗り継いできたBMWを降りることになりました。 今回は ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
契約日は2020年3月12日、納車日は4月2日 娘が通勤に使ってますが、たまに嫁と私が ...
スズキ クロスビー クロスビー (スズキ クロスビー)
定年退職した一ヶ月後の2017年12月29日 、 何を血迷ったのか、とても気に入ってた ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation