• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日

また休みに また雨で また借りだされです

また休みに また雨で また借りだされです 今月25日に行われる 地区の中学生駅伝大会の試走が 
当日の会場のコースで行われました

息子の中学の他にも一校来ていて 今朝大雨の中で 
合同試走ということが決まったようですv( ̄ー ̄)v

いわゆる 耕地の中の農道ですね
一周3.2キロのコースが取れます(女子は2.3キロ)
部活の垣根を越えて校内マラソン大会の上位の生徒が
実コースのタイムを測り 直前に駅伝の選手が選抜 召集されます
息子は一応陸上部の意地を見せてくれました......(((^^;

仕事が休みなので天気が良ければ洗車でもして
ワックス掛けでもしたいところですが
雨よけのテント設置とコース途中の交通整理に
借りだされました



私は学生時代は野球部でしたので 雨が降ると
喜んでしまってましたがヽ(´o`)ノ
陸上は台風でも来ない限り やりますっ!って
先生がおっしゃってしました
大変な競技だな~

お母さん方の中でオヤジ一人浮いてましたが
みなさんお疲れ様でした
平日いつも子供の行事に現れる
私はきっと どんな仕事をしてるんだろ~って
思われてるでしょうね 狙ってるけじゃないんだけどなσ( ̄∇ ̄;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 20:13:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

富士に…
ぱとけんさん

燃料フィルター交換しました~(^_ ...
マイキーD5さん


チョンボな奴@すたFさん

1000km
rx-zeroさん

ついに…
もこもこラスカルさん

走行距離
toi210さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「比企地区中学駅伝大会 http://cvw.jp/b/2395303/40619903/
何シテル?   10/24 17:58
我楽多工房です。人も車もポンコツですが、DIY中心でコツコツいじってます、よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

中国の生活は「大雑把」 日本嫌いの中国人が語る「細やかな日本の心」=中国報道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 21:27:48
フォグランプ プロ目イカリング付きに変更! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 22:37:14
タントリアワイパーゴム交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 23:15:04

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 俺の車 (日産 セレナ)
日産 c25セレナに乗っています。購入から10年が過ぎ、すっかりおもちゃになっています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.