• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

我楽多工房の"俺の車" [日産 セレナ]

KYBローファースポーツ取り付けその6

カテゴリ : 足廻り > サスペンション関連 > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間12時間以内
作業日 : 2017年07月15日
1
夕方5時半に作業終了ッです

何とか倒れずに取り付け出来ました
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ

リアです 

ゴメンナサイ
交換前の車高を測り忘れたので 数字ではわかりません

感覚で2センチ位上がったような気がします
2
フロントです

こちらは今までと同じ位ですかね
スプリングはそのままですから
3
駐車場に傾斜があるので
平らな道路側に出して撮影しました

バランスはいい気がします
4
乗りだしてすぐわかるのは

硬めです σ( ̄。 ̄)

でもゴツゴツした感じはありません
しっとりした固めと言うのでしょうか

ローダウンスプリングなので
乗り心地はそれなりですが

走り心地は悪くありません(^-^)V イエー

古いサスのリフレッシュなので
メンテナンスの一環としては
上々だと思います

まだまだ乗るぞー

長々と失礼しました


イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

リアショックの比較、交換

難易度:

セレナ海苔の❗ 事務兄~~足周り交換❗❗

難易度:

KYBローファースポーツ取り付けその3

難易度:

TANABE TEAS 取付作業 (1)

難易度: ★★★

ヘルパースプリング装着〜二週連続車高調バラシ〜その二週目

難易度:

車高を調整しました。

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/16 08:22:54
この酷暑のなか、大変な作業お疲れ様でしたー
リフレッシュ出来て良かったですね(^-^)
私は熱中症が怖いのでお家でゴロゴロしてましたww
コメントへの返答
2017/07/16 08:56:22
おはようございます(*^^*)
暑かったですね〰
水やらお茶やらジュースやらを
なんだかんだで3リットル以上
飲みました(  ̄▽ ̄)

車弄りには酷な(/´△`\)季節です
2017/07/16 10:31:20
こんにちは。
暑い中お疲れ様でした。m(__)m
大変作業ですね。(゚ー゚;Aアセアセ
いい感じになりましたね。(^_^)v
コメントへの返答
2017/07/16 12:01:56
こんにちは(^^)
思ったよりリアは
下がってます(^-^)v
公称25ミリなんですが
個体差があるのでしょうね
ケツアゲスタイルにならなくて
よかったです

プロフィール

「毎年恒例三家族合同海水浴 http://cvw.jp/b/2395303/40251121/
何シテル?   08/16 00:45
我楽多工房です。人も車もポンコツですが、DIY中心でコツコツいじってます、よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フォグランプ プロ目イカリング付きに変更! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 22:37:14
タントリアワイパーゴム交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 23:15:04
拡散希望❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 15:02:27

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 俺の車 (日産 セレナ)
日産 c25セレナに乗っています。購入から10年が過ぎ、すっかりおもちゃになっています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.