車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 21:18 
まだマークII感が残るけどまぁいっか( ̄O ̄)
11/28 21:16 
スケールダイナミクスを履いた例2❗(°Д°)
11/24 20:58 
スケールダイナミクスを履いた例(-.-)y-~
11/23 22:38 
@☆S氏☆ スケールダイナミクスあるよ❗それよりFET極東ステッカーを隊長に作らせねば❗
11/21 19:18 
オーマイ街道レーサー(-.-)y-~
 11/23 22:05 
@ペインター  スケールダイナミクスを待て💡
11/19 20:51 
ムム!これはもしかしたら激ヤバな予感(-.-)y-~
全国で結構作ってる方いるのね(-.-)y-~
チェ(-.-)y-~
久しぶりに街道レーサー仕様にしちゃおう( ̄O ̄)
11/17 00:34 
@D-MAX隊長 勝手に買わないでください(;´∀`)
11/15 17:51 
@☆S氏☆ セフィーロはあるからな~😌
やっぱりチェ、いやマークIIだよね~😌
11/14 21:20 
そろそろ買おうかな~😌
でも失敗したら困るしな~😌
普通に作れば失敗しないけど普通に作るの飽きたしな~😌
もう少し考えてから買お~😌
 11/15 15:28 
@ペインター  そうこうしてるうちにセフィーロでるけど💡
 11/16 20:40 
@ペインター 金払っといたからご自由に(-.-)y-~
11/04 15:06 
@D-MAX隊長 い~な~(;´∀`)
 11/04 18:46 
@ペインター C34より?!いいべぇ~(-.-)y-~
11/03 09:11 
@D-MAX隊長 い~な~(;´∀`)
10/31 18:27 
あ~🍺行きたくね~(; ̄Д ̄)
平日行くのやめろよ~( ̄Д ̄)
10/24 20:21 
短い間ありがとう😏
ヒヒヒ👿
さて調理するかな👿
10/19 21:14 
(-.-)y-~
10/18 10:16 
@D-MAX隊長 これからが重要な仕事ですよ💀
ミラーとか💀
10/17 21:25 
そろそろラジコン復活しようかな(-.-)y-~
とりあえずピンクのVIPカー出来てから考えよう😏
 10/18 08:02 
@ペインター ジャイ子の桃太郎号!!いい感じ~♪♪♪
10/17 12:26 
@☆S氏☆ 湾岸最強プレイヤー(-.-)y-~
最近は湾岸も飽きてきた(-.-)y-~
 10/17 12:41 
@ペインター  ホントにあんな形した高速道路らしい💡

10/14 19:32 
@D-MAX隊長 やる気を無くすボディー(-.-)y-~
 10/15 00:24 
@ペインター もしかして!ジャイ子の桃太郎号じゃね(≧∀≦)
10/14 19:05 
めんどくせぇ~💤
 10/14 19:24 
@ペインター なにつくってるのかな???ぼくにはわからないなぁ~(-。-)y-゚゚゚
10/13 21:33 
派手な色だな(;´∀`)
なんたる悪趣味(;´∀`)
プロフィール
「まだマークII感が残るけどまぁいっか( ̄O ̄)」
何シテル?   11/28 21:18
ペインターです。よろしくお願いします。 その名の通り塗装系の仕事をしています。 秋田でRCを趣味としています。 湾岸ミッドナイトもしています。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
自分の知ってる方のみ受け付けます。
と、言っても秋田のラジドリしてる方は大抵知ってますが。

知らない人は自己紹介ヨロシク!
2 人のお友達がいます
☆S氏☆☆S氏☆ D-MAX隊長D-MAX隊長
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
その他 RCカー 風間オートGS-X (その他 RCカー)
発売されてからずっと使ってるGS-X1号機 前は4駆で走らせてたけど今は2駆オンリー! ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.