• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぱとらおの愛車 [スズキ ハスラー]

バイナル

カテゴリ : 外装 > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★
作業時間6時間以内
作業日 : 2017年06月17日
1
外装もいろいろ手を加えてだいぶカタチになったので・・・
1番最初にやったカスタムペイント(ハーフペン?)の塗りわけにあわせて、バイナルを作成して貼り付けφ(・ω・`)
やっとここに来て塗り分けのラインが活かせた気がするヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
ポップなイメージでオーディオに合わせてスパイダーマンを追加してみたヾ(●・v・人・v・○)ノ

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ダミーアンテナ

難易度:

色々艶消しブラック化

難易度:

トップコート 塗ってみました

難易度:

ラングラーみたいなカンガルーバーに憧れて

難易度:

リアワイパー撤去

難易度:

オリジナルプレートをつけよー。

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/18 08:26:36
メッチャ活かしてますね(*^^*)
コメントへの返答
2017/06/18 08:29:42
元々、キャルとかアメリカン方向に進めるはずだったのが、いつの間にかドレコンを目指したつくりになってしまっていたので・・・。
とりあえず一段落ってことで原点に戻ってやりたいことをやってみましたw
似合ってればええんですけどねーヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

プロフィール

「スーパーカーニバル前夜祭プチオフ http://cvw.jp/b/2395368/40571612/
何シテル?   10/13 23:40
嫁のハスラーをメインにカスタム中。 ワゴンRは通勤仕様なので車検対応で頑張りますヾ(゚д゚)ノ゛
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

PIONEER / carrozzeria carrozzeria AVIC-RZ03 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/31 10:11:39

お友達

カスタム好きな方是非是非ヾ(*・ω・*)o
34 人のお友達がいます
ジェシ一ジェシ一 * やまぽん.やまぽん. *
和ちんまん和ちんまん * 神龍88神龍88
しーすーくんしーすーくん かげろう。かげろう。

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
嫁さんの買い物カーのつもりが完全なイベント仕様になりましたヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
スズキ ワゴンRハイブリッド スズキ ワゴンRハイブリッド
通勤快適マイルドハイブリッドヾ(゚д゚)ノ゛ きっとノーマルで乗る!はず。
マツダ CX-3 マツダ CX-3
シンプル通勤仕様で2年ほど乗りました。 燃費も良くてよく走りましたが、微妙にトラブル多く ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.