車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
愛車一覧
トヨタ
日産
スバル
スズキ
イイね!
日産 エルグランド
日産 エルグランドに乗っています。特別弄ってはいませんが、修理はそこそこやっています。 運転席側フロントハブベアリング破損→交換済 IPDM破損→交換済 助手席側スライドドアハンドル欠損→交換済 純正DVDナビ故障(ディスク読み込まず)×3回→修理済
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年03月08日
イイね!
日産 その他
ごめんなさい自転車です(笑) CROAD 9200です 高校時代の通学車として使っていました。現在はダイエット用に使っています(笑)
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年03月29日
イイね!
スバル インプレッサ WRX STI
免許を取って、現所有車になるまでの二年間お世話になりました
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年03月08日
イイね!
トヨタ bB
家の共用車です。 ほぼドノーマルです(笑)
 
所有形態:家族のクルマ
2015年03月14日
イイね!
トヨタ プリウス
家族の車です。
 
所有形態:家族のクルマ
2015年03月14日
イイね!
スズキ ワゴンRスティングレー
家族の車です。
 
所有形態:家族のクルマ
2015年03月14日
イイね!
トヨタ パッソ
bBがエンジンブローにより走行不能になってしまったので、急遽中古で購入しました。私は殆ど乗っていません‼
 
所有形態:家族のクルマ
2016年10月18日
プロフィール
siosabaと申します。漢字で書くと塩鯖です 金属リサイクル(自動車も含む)を仕事としています。 趣味はサバゲーとドライブ?ですかね… siosabaと...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
燃費記録 2015/03/14 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/14 17:08:25
 
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産 エルグランドに乗っています。特別弄ってはいませんが、修理はそこそこやっています。 ...
日産 その他 日産 その他
ごめんなさい自転車です(笑) CROAD 9200です 高校時代の通学車として使ってい ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
免許を取って、現所有車になるまでの二年間お世話になりました
トヨタ bB トヨタ bB
家の共用車です。 ほぼドノーマルです(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.