• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月04日

家族と共に過ごした休日。

家族と共に過ごした休日。 いつもご覧になっていただきありがとうございます。

ハルです。





今日は家族とゴールデンウィークを満喫できたお話しをさせていただきます。

クルマ成分が前半、微量含まれておりますのでお付き合い願います。














超大型連休と言われたこのG,W.は私にとってはちょっと微妙なとびとびの休暇。

その中でもなんとか5/4日は確保できました。

5/3日の日は所属クラブのツーリングもあったのですが、、残念。いけなかった-(*_*)

次のイベントに向けてまたお仕事調整です。




























お出かけ前に天気もいいのでサクッとクルマ撮影です



































































前日の雨が道路に残っていたり洗車してなかったりでクルマは汚れ気味。



カメラにも撮影者にも任せっきりの撮影でうまく流し撮れずですが、まあまあじゃないかな。



今回はサブカメラのルミックスGMというカメラも使用しております。











近場でうどんを食べてから、移動開始。

雨の予報で全然天気は期待していなかったのですが、10時頃から青空が広がり最高の天気に。

目的地は山梨県甲府市あたりだったのですが、もう少し走ってみようということになりまして




 

富士吉田。









あきらかに効率的でない今回の目的地。

世界文化遺産※富士山-構成資産(細かくは調べてください)   《忍野八海》




































ん?富士?忍野?

最近聞いたような、、、






















水深が8m近くあり、横穴も何十メートルも繋がっているそうです。

詳しくはwiki
























































魚たちが空を飛んでいるような湧き水の透明度。

暑い一日を感じさせないひととき。










































水車や、岩に付く苔、富士山の雪の残り具合は子供の目には興味があるようで、

色々と話しながら周辺を散策








世界遺産となると海外の観光客の方も多く見られました。

大型連休中ということもあり混雑度Max








私予想では一日三人くらい水に落っこちてると思われます。




















私の家から川は遠くはないので感動も何もないのですが、

湧き水の感動というのは計り知れないものでした。

透明度もそうですが、どこからともなく湧き出る水。

地球ってすごいんだなー。






















その後は、奇跡的にナビを合わせずに、感覚で車を走らせていきます。

人間の記憶って素晴らしい。
















山中湖。

のんびりするのってホントいい。





















夕飯は少し贅沢にグータン。

(このあたりでそろそろツッコミが入りそうですがw)












マスターにも「あれっ??」って言われました 汗





































今回、家族的には大満足のようで、とても喜んでもらいました。

泊りがけの計画こそできませんでしたが、それなりに家族サービスできたかな。












お読みいただきありがとうございます。

それでは。また次回ブログにて。





































おまけショット。




































































































ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 01:56:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Mスポーツで大人のお散歩(*'▽')
てつおざさん

2016年 富士山へ、その② 忍野 ...
ズ・ロースさん

ドライブ
CN9@いずみさん

富士山がイッパイ!
CN9@いずみさん

オフからの山中湖(☆∀☆)
masa坊主さん

今年秋に、富士山の麓「忍野八海」に ...
かむっさん

この記事へのコメント

2016/05/07 07:13:29
haruさーん! おはようございます(^-^)

一日ずれてましたねー。残念。
でもご家族で楽しい時間を過ごされたようで何よりです(*^-^*)

このお洋服、大好きだったんですよー♪
めっちゃ似合ってて嬉しい!
コメントへの返答
2016/05/09 21:21:47
10-10さん。

ずれちゃったw
すごい残念でした。また今度ですね。

いつも、服ありがとうございます。お気に入りの服が見つかりヘビロテです。

またよろしくです(^^)
2016/05/07 08:03:31
こんにちは

やはり家族との時間が

大切ですね!

自分は田んぼと格闘してました
コメントへの返答
2016/05/09 21:30:28
tetsu/さん、
返信遅くなりすみませーん。

のんびり楽しく家族サービスができました。

農業バリバリやってらっしゃいますね。
おいしいお米になったら嬉しいですよねえ。

また今度お会いしましょう(^O^)/
2016/05/07 11:26:52
こんにちは

家族と一緒に過ごす時間って
大切ですね!

ぼくは、皆さんの家族と過ごすことで。。。

追伸

忍野八海(おしのはっかい)もういっちゃたの?

来年の春って約束したのにー!

では!

コメントへの返答
2016/05/09 21:37:32
こんちはー。

家族は大事!

こみぞうさんは良き家族を探してください(^_-)-☆



忍野八海はロケハンしておきました。綺麗だったなあ。

関東の絶景ポイントにあったので、どうしてもいきたくなっちゃって。

その他千葉周辺の岩壁も絶景のようですね。行ってみたいポイントはまだまだあります

それではまた。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「何してるって言うよりナニシテタなんですけど、午後から少し車乗れたのでクロスオーバーさんの写真を撮ってきました。

何シテル?   05/05 23:19
haru(ハル)です。よろしくお願いします。 '14のXmasにR56JCW→R60SDへ。 でもMINIが好きな精神は変わりません。 埼...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

新しい春。GIOMICなharu 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 20:53:48
今週末4月10日(日)は朝いなです!いなげしゅうごうー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 12:51:48
4月度 朝いな開催告知!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 12:50:49

お友達

MINI乗り全般的にお友達募集しておりますが、特にR60SDをカスタム、情報発信していく方、ぜひ協力お願いします。
91 人のお友達がいます
jun-koujun-kou meissenmeissen
sadatakesadatake スージー &amp; きゅうスージー & きゅう
tetsu/tetsu/ ♪みなみ♪♪みなみ♪

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Crossover 黒いcountryman (ミニ MINI Crossover)
MINI CrossoverSD JCWチリパッケージという JCWエアロを組み込んだ ...
ミニ MINI ジミー (ミニ MINI)
私のMINI人生の最初の車。 今でも楽しい一年半を過ごさせてもらえたことを感謝している最 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.