• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

haruの"黒いcountryman" [ミニ MINI Crossover]

BMW MINI(純正) ドアバイザー 

イイね!
カテゴリ : ボディパーツ > バイザー
BMW MINI(純正) ドアバイザー
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
良いと思う!

【満足している点】
車体が大きいクロスオーバーでボリュームがあるものをつけるとさらに大きくなるため、全体的に大きく車体を見せたい方にオススメ。
特にリアウイングを変えている方は私的にはバイザーがあるとラインが綺麗に後ろにつながっていくため素敵に見える気がしました。
あとは私のように黒色の車体はバイザーつけてもバランスは悪くならないと思います。
窓を開けた時、横から見たバランスは無い時よりあった方が良いと思います。
もしも、自分のクロスオーバーに何か物足りなさを感じたら、、、それはドアバイザーかもしれません。

【不満な点】
バイザーは無しの方が良いと考える方も結構います。そのため他の意見も盛り込むと星3つが妥当かなと。

定価¥0
購入価格¥0

ドアバイザー のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

BMW MINI(純正) / ルーフバイザー

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:5件

ClimAir / ドアバイザー/サイドバイザー

平均評価 :  ★★★★4.03
レビュー:148件

スズキ(純正) / ドアバイザー

平均評価 :  ★★★★4.18
レビュー:194件

GLANZ / ドアバイザー

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:1件

ホンダ(純正) / ドアバイザー

平均評価 :  ★★★3.91
レビュー:339件

日産(純正) / ドアバイザー/サイドバイザー

平均評価 :  ★★★★4.31
レビュー:125件

関連レビューピックアップ

Amsechs エアクリーナーBox

評価: ★★★★★

無名 フューエルステッカー

評価: ★★★★★

GHOST SHADOU RIGHT

評価: ★★★★★

GIOMIC コンプリート・ゲージ・パネル

評価: ★★★★★

Advanti VIGOROSO M993

評価: ★★★★★

プロジェクトμ(ミュー)とmon ブレーキパッド

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「何してるって言うよりナニシテタなんですけど、午後から少し車乗れたのでクロスオーバーさんの写真を撮ってきました。

何シテル?   05/05 23:19
haru(ハル)です。よろしくお願いします。 '14のXmasにR56JCW→R60SDへ。 でもMINIが好きな精神は変わりません。 埼...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

新しい春。GIOMICなharu 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 20:53:48
今週末4月10日(日)は朝いなです!いなげしゅうごうー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 12:51:48
4月度 朝いな開催告知!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 12:50:49

お友達

MINI乗り全般的にお友達募集しておりますが、特にR60SDをカスタム、情報発信していく方、ぜひ協力お願いします。
89 人のお友達がいます
masapapa109masapapa109 * みんとすみんとす
kouziぶっちぃ~kouziぶっちぃ~ エセじょんくぱーエセじょんくぱー
こみぞうこみぞう スージー & きゅうスージー & きゅう

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Crossover 黒いcountryman (ミニ MINI Crossover)
MINI CrossoverSD JCWチリパッケージという JCWエアロを組み込んだ ...
ミニ MINI ジミー (ミニ MINI)
私のMINI人生の最初の車。 今でも楽しい一年半を過ごさせてもらえたことを感謝している最 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.