• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みん・みんのブログ一覧

2017年12月01日 イイね!

ドライブインダルマへε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ドライブインダルマへε=ε=(ノ≧∇≦)ノ以前にみん友さんのブログでラーメンやうどんの自動販売機があるということを知り、行ってみた~い!と言いながらなかなか行けず…(´д`|||)
でも…雪の降る前にはということで、みん友さんにお願いしたところ、心よく案内してくださるとの事で
11月23日にドライブインダルマさんへ行って来ましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

お隣の県ということもあってそんなには時間がかからないと思っていたのですが…3時間以上もかかり、ビックリ!!(゜ロ゜ノ)ノ
でもよいドライブができました(^-^)v
と、あんなこんなで待ち合わせ場所へ~♪
はじめてお会いするみん友さんのディケイドさん!
とってもドキドキ💦
到着時に写真を撮られて…ビックリ!!(゜ロ゜ノ)ノ
あいさつもそこそこに目的地に向けて出発~♪
と、思いきや寄り道💦
五老スカイタワーへ!









(ナイショですが、本当はこのボードを持って写真を撮るみたかったですが私はしゃがんで写真を撮ってました…💦)

スカイタワーからの車もいいですね((o(^∇^)o))

当日はあまりよいお天気とは言えなかったのですが、その時は晴れていてとーってもよい景色が見れました(≧▽≦)♪♪♪(日頃のおこないがよいためかなぁ~♪)

よい景色を堪能したところで、今回メインの自動販売機へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
到着~♪


中へ~♪


ラーメンやうどんの自動販売機以外にもこんな自動販売機が



いいですね~♪
と言っている間にいっぱいの人が来て…💦
って、みんな私とおんなじでこの自動販売機を見に来ていましたf(^_^;
ちょっと空いたところでご試食タイム!
みん友さんのディケイドさんは天ぷらうどん(あっ、写真を撮り忘れちゃいました💦)、私はラーメンをいただきました‼

おいしかったです(/▽\)♪
みん友さんのディケイドはそれ以外にハンバーガーを食べていました~♪

(って、これじゃぁハンバーガーがわからなかったですね(>_<"))

たまたま自動販売機にラーメンの補充をされていたので、これは貴重~ということで

写真を撮っちゃいました(^-^)v

お腹もいっぱいになった所で、ちょっと雨も降ってきたのですが、天橋立に30分ほどで行けるということで、『行きたいです』とお願いしちゃい、いざ天橋立に~♪
と、本当に30分ほどで天橋立に到着したのですが、人も車もいっぱいということでバス停のところで駐車場のことを話した後にみん友さんが車に乗り込んだ所に変に幅寄せしてくる車が…💦ちょっと危ないなぁ…と思っていた矢先、みん友さんの車に接触(>_<")
でも…その車は止まらずに進んだため、クラクションをみん友さんが鳴らして近くにあったホテルの駐車場へ!
当てた車から出てきたのは若い外国人女性💦
いろいろややこしそう…と思っていたらすぐにみん友さんが警察へ連絡!
交番がすぐ近くにあったことから警察官の方がすぐに来てくれたのですが、言葉が…💦
ということで、話ができる警察官の方に来ていただいて何とか事なき事を終わらせることができました(´д`|||)
(話ができる警察官さんは女性の方で対応も丁寧でとってもカッコよくてステキでした(*^-^*))
でも…最後まで事故を起こした外国人さんは謝るということもせず…💦警察官さんから言われてやっと謝った状態でした(>_<")

こんな事があって1時間以上ここで足止めにあい、私はもう帰らないといけない時間…💦
仕方なく天橋立には入らず帰宅することに…(T^T)シクシク

でも、その代わりにちょっとだけ寄り道を~♪


ぜんぜん車のツーショットも撮れていなかったので…💦



カッコいいですね((o(^∇^)o))
この後お別れをして帰宅しました!

今回、天橋立に私が行きたいと言わなければこんな事にはならなかったのに…💦本当にみん友さんのディケイドさんには悪い事をしてしまったと反省しています。すみませんでしたm(__)m
一応、保険会社の方と話がつき修理代を支払ってもらえることになったとの事で良かったです。
こんな事があったのですが、みん友さんが良ければまた暖かくなったら天橋立リベンジに行きたいです(`ー´ゞ-☆

Posted at 2017/12/02 00:54:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月18日 イイね!

先日のこと~♪

先日のこと~♪先日、はじめてタニタ食堂に行ってきました~♪
メニューを見ると…
に、に、2種類!!(゜ロ゜ノ)ノ
日替わりメニューとカレー…💦
どうしようか迷ったのですが…やっぱりカレーをチョイス!ご飯の量が決められて、100グラムと150グラムのどちらかでしたが、私は100グラムにしました~♪
注文を済ませていぃざ~テーブルにつくと…タイマーが…σ(^_^;)?
20分でセットされていて、20分かけてゆっくり食べましょう~とのことでしたf(^_^;
私には必要ないですけどね~ヽ( ´ー‘)ノ⌒○ポィ
そんなこんなでお待ちかねのカレーが~♪

(ちょっと食べてから写真撮るのを忘れていたことに気がついて…いそいでパシャリ💦)

ちょっと辛かったですが、おいしくいただきました(/▽\)♪
でも…お料理は凝っていたのですが、横についていたヨーグルトは市販で売っているビビダスヨーグルト💦
せっかくのお料理なのに…せめて器に入れかえてあれば良かったのになぁ…と思ってしまいました(>_<")

はじめてのタニタ食堂でしたが、おいしかったです♪でも…もう少しメニューがあると良かったですo(T□T)o


おまけ~♪
お家のみかんがいーっぱいなりました\(^-^)/♪♪♪
おいしく色づいてきたのでご報告まで~♪

今年は甘いといいなぁ~((o(^∇^)o))

おまけのおまけ~♪

う~み(*^ー^)ノ♪
Posted at 2017/11/18 15:29:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月14日 イイね!

リベンジオフin千里浜!!

リベンジオフin千里浜!!10月8日のリベンジオフin千里浜!!に参加してきました\(^-^)/♪♪♪

メインの千里浜オフの前に早朝オフを開催するとの事、これは行かねば~♪と行ってみたものの私が着いた頃には早朝オフは終わってしまい、みなさん洗車に行かれるとの事…💦仕方なく私は挨拶のみでみなさんにさようなら(>_<)/~~
(早朝オフにしか参加されないみん友さんがおいでるとの情報があり行ってみたのですが、みん友さんは都合が悪くなったとの事で会えませんでした…残念(T^T))

なんだかんだしているうちにオフ会の時間になってしまい…集合場所に着いた時にはみなさんお揃いなっており…💦

みなさんのいる前で登場?するとはとっても恥ずかしかった…(>_<")
人見知りの私には心臓が飛び出るぐらいドキドキ(´д`|||)
そんな事とはみなさんは知るよしもなく和気あいあい笑顔で話をしてる…💦
と、思っている間にお食事をするところが込み合うといけないという事で自己紹介もせずままお食事に突入ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
私はこれをいただきました~♪

あっ、うどんだけですよf(^_^;
他の方はというと

美味しそうですね((o(^∇^)o))
自分のよりも他の人の方が美味しそうに見えるのはなぜだろう…💦

お腹もいっぱいになったところでいよいよメインイベントの千里浜へ~♪



カッコよく並びました(*^ー^)ノ♪

ここではじめて自己紹介💦
またまたドキドキ(´д`|||)
なんとか自己紹介も終わり、すぐにビンゴ大会♪
ビンゴをするのは久しぶり!
またまたドキドキしながらの開始💦
から、しばらくするとすぐにリーチ♪
これはもしかすると私が1番でビンゴσ(^_^;)?
と思いきやなかなかビンゴにならない(T^T)
その間に、らなさんとtakeruさんがビンゴ💦
な、な、なんと私が狙っていた物をtakeruさんに奪われじゃなくて、取られてしまい…💦
その後もなかなかビンゴできず…これはmaruさんの陰謀では…o(T□T)o
結局、私がビンゴになった時には最後から2番目(>_<")
でも、良いものを景品にいただきました~♪

ビンゴ大会の後はみなさんのお車拝見( ☆∀☆)
みなさんいろいろ弄られていて羨ましくて…と、思っているとな、な、なんと私の車のランプを替えてもらう事になり、作業オフに~♪



あっという間にちこんたさんとyataさんとで交換!
は、は、早い💦
訳もわからないまま終わってしまいましたσ(^_^;)?
って、私がブレーキを踏んでいる間にみんな写真撮ってて、当の本人は写真が撮れていない(´д`|||)と、思っていたらyataさんが私の写真撮影のための配慮をして下さって、とってもありがたかったです!それにそのライトはyataさんからのいただき物でした。yataさん、ありがとうございましたm(__)m

そんなこんなで、あっという間に時間がたち遠出組さんの事もあるのでそろそろオフ会もお開き💦
数人の方は帰られたのですが、やっぱり千里浜に来たからには夕陽が沈むのを見なくては‼という事になり夕陽が沈むまでの間、またまたお喋り再開♪

徐々に夕陽が沈む頃、みんな一斉に写真撮影パシャ

私は夕陽に見とれてしまってインプくんと夕陽とのツーショットを逃してしまいました( ノД`)…エーン

夕陽が沈んだ後はみなさん解散かと思いきやチャンカレオフに突入ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

美味しくいただいてきました\(^-^)/♪♪♪

今回のオフ会はこんな物

もありいの、作業オフもありいの、夕陽撮影会オフもありの、チャンカレオフもありいので、とってもとっても楽しかったです(///ω///)♪
参加されたみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m
幹事をしてくださったいんすぽハイさん、ありがとうございましたm(__)m

いっぱい頂き物もしました( ☆∀☆)
千里浜オフは定例化するそうなので、また遊びに来て下さいね((o(^∇^)o))
Posted at 2017/10/15 00:06:25 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月24日 イイね!

ドライブ~♪

ドライブ~♪ちょっと最近いろいろあったので、気分転換にドライブに行って来ま➰した🚙💨
本当は以前にみん友さんがブログであげていたうどんの自動販売機訪問に行こうかなぁ~♪とも思っていたのですが、当日に場所を聞いたりするのもちょっと失礼かなぁ…💦と思い近場でドライブすることにしました(^-^)/

はじめは行き先も決まっていなかったのでブラブラと(^_^;)))
海へ行こうかぁ~?山へ行こうかぁ~?
といろいろ考えながら💦
でも決まらない( ノД`)…

やっとの事で決まって行ったところは小さな小さな動物園(≧▽≦)♪♪♪
鹿さん(鹿さんの写真だけ手違いで撮れていませんでした💦)からはじまって次にウサギさん~♪

猿さん~♪




イノシンさん




リスさん~♪


テンさん~♪


キツネさん~♪


タヌキさん~♪


これはちょっとおまけ(/▽\)♪



とっても良いお天気(≧▽≦)♪♪♪

でも帰り道夕陽を見る予定が…

間に合わなく残念…(T^T)

でもちょっとした気分転換になりました(`ー´ゞ-☆
Posted at 2017/09/24 16:30:28 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月09日 イイね!

昨日は~♪

昨日の帰り道、夕陽が見えたのでちょっと寄り道~♪

下の方は雲が多くて…ちょっと残念(>_<)

その後、千里浜のレストハウスへε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
こんなものがありましたf(^_^;







砂の像なのですが…
ちょっとビミョーです💦

その後にハイドラで私を発見!してくれたみん友さんののんたんーWRXさんがレストハウスに来てくれました\(^-^)/♪♪♪ワーイ

車のいろいろなことをお話~♪
のんたんーWRXさんのカッコいいお車も拝見させていただきました(^-^)v
あれこれと時間を忘れて話し込んでしまいましたf(^_^;
のんたんーWRXさん、ありがとうございました(/▽\)♪
あっ、そう言えば写真を撮り忘れてしまった…(>_<)
今度、お会いしたときにお願いしょっとo(^o^)o
Posted at 2017/09/09 23:30:44 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@たになぎ さん、そうですよ~(≧▽≦)♪♪♪
ありがとうございま➰すm(__)m
楽しんでます(`ー´ゞ-☆」
何シテル?   12/16 21:53
みん・みんです。あまり車の事は詳しくないので、これから勉強をさせて頂きたいと思います。よろしくお願いします(>_<)ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ブログのコメ返してなくてすみません。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 21:49:29
4~6月の予定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/19 22:25:45
シェアスタイルさんフットライトと雪模様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/19 23:08:34

お友達

昨年の3月末からインプレッサスポーツに乗っていま(*^-^*)。まだまだわからない事ばかりなので色々教えて頂ければ嬉しいです♪よろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ

たくさんの人とお友達になれたらいいなぁ~o(^-^)oワクワク
116 人のお友達がいます
Co-zyCo-zy * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
うっちゃん46うっちゃん46 * INITIAL_GINITIAL_G *
シシマル555シシマル555 * セラフィム2501セラフィム2501 *

ファン

74 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
H27年3月末からスバル インプレッサ スポーツに乗っています(*^-^*)
その他 フォトギャラリー カエルくん (その他 フォトギャラリー)
インプくんのお友達です(≧∇≦)♪♪♪

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる