• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

5月4日 GW

5月4日 GW 今日は午後からみん友さんのよこすさんとお会いする事になっており、朝からソワソワ💦

午後が近づくにつれて、ドキドキしてしまって…Σ(ノд<)
はじめてお会いするという事もあり、人見知りの私には緊張してしまって…(>_<")
大丈夫かなぁ…とちょっと不安になりながら集合場所へgo💨

集合場所には目立った車が2台♪
すぐにわかりました(^o^)v
でも、誰もいない(>_<")
…………………………💦
と思っていたら、とことこと歩いてこちらに近づいて来る2人組!
よこすさんのみん友さんのナナ吉さんもプチオフに参戦して頂けました\(^-^)/ワーイ
「はじめまして!」からのあいさつ_(._.)_
ドキドキしていたのですが、車の話を始めると徐々にドキドキも落ち着いてしました(*^^*)
と、ちょっと落ち着いた所で写真撮影♪
。。(〃_ _)σ∥パシャリ




その後は、カルガモでレヴォーグのオフ会をチラリと見に行く事に➰
ナナ吉さん、私、よこすさんの順に出発(^-^)/
私はカッコいい2人の車の間に挟まれドキドキしながらの運転💨
でも、スゴく楽しかったです((o(^∇^)o))

レヴォーグのオフ会!
すんごい数のレヴォーグに圧倒されながら見て回りました♪








皆さん、思い思いの車にされていてカッコ良かったです(≧∇≦)♪♪♪

オフ会見学後は、よこすさんが行きたーい!と言っていた場所へ➰
そこはナナ吉さんのオススメスポット(*^^*)






ちょっと盗撮♪



おまけ(^-^)/


しばらくこの場所でお喋り(≧∇≦)♪♪♪
3台並べた写真も。。(〃_ _)σ∥プチ


またもや盗撮♪

ちょっと病みつきになりそうです(///ω///)♪

そろそろお時間となり、さよならする時間となってしまい…Σ(ノд<)
楽しい時間はあっという間すぎてしまい、ここでよこすさんとナナ吉さんとお別れしました(/_;)/~~


今回、北陸遠征で会って頂いたよこすさんには感謝です(/^^)/
それから一緒に遊んで頂いたナナ吉さんにも感謝です(/^^)/
とっても楽しかったです((o(^∇^)o))
ただ1つ心残りは、お二人の車に乗せてもらえば良かったという事ですΣ(ノд<)
まぁ、また近々?よこすさんが遠征に来てくれる事を信じて、次回の楽しみにとって置きます(^-^)/
ナナ吉さんはまたお会いした時にお願いしようと思っています(^o^)v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 19:41:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 19:51:23
レヴォーグ多っ!
並木道やばっ!
BRZカッコイイ!
日本海最高!

いいオフ会になりましたね。羨まです!
コメントへの返答
2016/05/07 20:07:04
こんばんは!

本当にまわりはレヴォーグさんだらけで…(^_^;)))
でも、個々の色々な味が出ていて、見ていて楽しかったです(≧∇≦)♪♪♪

並木道良かったですよ(*^^*)
ちょっと風が強かったのですが、良い写真が撮れました(^o^)v

BRZ、とってもカッコ良かったです(///ω///)♪
本当に乗せてもらえなかった事がとても後悔ですΣ(ノд<)

実はレヴォーグさんのオフ会も千里浜でやる予定だったのですが、風が強くて走行できなかったのですo(T□T)o
残念でした(>_<")

はい、いいオフ会でした~♪
とっても楽しかったです((o(^∇^)o))
2016/05/07 20:50:08
こんばんは!
ここまで並ぶと凄い(@_@)

スバルは仲間意識高いから集まりも他のメーカーより凄いですよね(^o^)/

レガシィの時は良く感じてました。

良い場所でオフ会出来ましたね( ^ω^ )
コメントへの返答
2016/05/07 21:11:24
こんばんは!

はい、とっても圧倒されましたが、やっぱりスバル車はカッコいいです((o(^∇^)o))

そうなのですか?
やっぱりスバルはいいですね(≧∇≦)♪♪♪
団結力があるんですね(*^^*)


とっても良い場所でできたのですが、本当は千里浜にも行く予定だったのですが、走行不可という事で行けずじまいでしたΣ(ノд<)
でも、とっても楽しかったです(^o^)v
2016/05/07 21:33:34
( ゚д゚)ハッ!
私も盗撮されてる…ソレ全く気付きませんでした(;・∀・)
ん??盗撮してる所を盗撮されたような気もしますが(;´Д`)

石川は86&BRZ多くないですからねぇ(>_<)
まぁ先月イベントで富山に90台集まったとか、ツーリング30台って感じです(*゚▽゚)ノ

あ、乗りたいなら……駐車場で運転してみますか??(笑)
コメントへの返答
2016/05/08 08:25:53
おはようございます!

はい!
盗撮させて頂きました(^o^)v
違いますよ~♪
盗撮の盗撮じゃないですよ(^_^;)))

えー、90台?
スゴいですね( ; ゜Д゜)
見たかっなぁ…Σ(ノд<)
ナナ吉さん、どうして教えてくれなかったんですかo(T□T)o
って、その時は私の事知らなかったですね(^_^;)))
機会があったらチラッと見に行きたいなぁ~♪

本当ですか?
\(^-^)/ワーイ、やったね♪
でも、運転ヘタだけど大丈夫かなぁ…Σ(ノд<)
2016/05/08 00:54:09
こちらこそありがとうございました(  ̄▽ ̄)
ナナ吉さんなら近いですし、コメントしてるように乗らせてくれますよ(笑)

意外と盗撮されまくり(°Д°)
しかも遠征もする事になってる(笑)

まあ今年とは言いませんが、機会があれば行きますけどね~(^w^)
コメントへの返答
2016/05/08 23:11:02
こちらこそです_(._.)_

はい、ナナ吉さんにおねだりしてみようと思っているのですが、なにぶん運転が上手いとは言えないので…Σ(ノд<)
壊さないように頑張りたいと思います(^-^ゞ

はい、案外病みつきで盗撮しまくり(^o^)v
遠征、もちろんまた近々を予定してくれていると思っていますよ(≧∇≦)♪♪♪
お待ちしていますね~(^-^)/
2016/05/10 07:14:54
沢山並ぶと 迫力ありますね〜

並木道絵になりますね(*´`)゜:。* ゜.♪♪

オフ会 楽しそ〜ですね♪♪

私も初ツーリングそろそろ参加してみたくなりました(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
コメントへの返答
2016/05/10 15:50:29
こんにちは!

はい、とっても迫力がありました(^_^;)))
でも、とってもカッコ良かったですよ(≧∇≦)♪♪♪

はい、並木道は他の方も撮影に来ていましたよ(*^^*)この日は風が強かったですが。良い写真が撮れましたよ(^o^)v

オフ会楽しいです(~▽~@)♪♪♪

ツーリングもいいですね((o(^∇^)o))
お会いする機会があればいいなぁ~♪と思っています((o(^∇^)o))
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@三毛猫ちゃん 、こんばんは(^-^)/
えー、四川ラーメン知らないですか?💦
特製の豆板醤がとっても美味しいんですよ(///∇///)♪
ちょっとピリ辛ですがヤミツキになりますよ~(≧▽≦)♪♪♪」
何シテル?   08/17 22:06
みん・みんです。あまり車の事は詳しくないので、これから勉強をさせて頂きたいと思います。よろしくお願いします(>_<)ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

4~6月の予定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/19 22:25:45
シェアスタイルさんフットライトと雪模様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/19 23:08:34
秋ですね♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 19:18:30

お友達

昨年の3月末からインプレッサスポーツに乗っていま(*^-^*)。まだまだわからない事ばかりなので色々教えて頂ければ嬉しいです♪よろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ

たくさんの人とお友達になれたらいいなぁ~o(^-^)oワクワク
109 人のお友達がいます
にゃご吉ーRにゃご吉ーR * カシゴンGR(&#180;ー`)カシゴンGR(´ー`) *
伊勢伊勢 * hiro=75hiro=75 *
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * 半透明半透明 *

ファン

68 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
H27年3月末からスバル インプレッサ スポーツに乗っています(*^-^*)
その他 フォトギャラリー カエルくん (その他 フォトギャラリー)
インプくんのお友達です(≧∇≦)♪♪♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.