車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/23 18:48 
@.ξ さん、こんばんは(*^^*)
.ξさん、わかっちゃいましたか?歯にくっついて…って刻みノリは食べられますよ~♪
お疲れ様ですm(__)m
 03/27 12:08 
@みん・みんさん🐤 こんにちは\(^o^)/ 今日も張り切っていきまっしょ~/(^o^)\
03/20 19:17 
@のんたん-WRX さん…そうなのです(>_<)

それはお疲れ様なのですね(^_^;)))お疲れ様ですm(__)m今日もゆっくり休んで下さいね(^-^)/
03/20 19:05 
@のんたん-WRX さん、こんばんは!遅くなりましたm(__)m
イクラとカニがちょっと…💦よければなのですが、見てるだけでお腹がいっぱいになってしまって…(^_^;)))

今日は朝早くからのお仕事お疲れ様ですm(__)m今日はゆっくり休んで下さいね(/▽\)♪
 03/20 19:09 
@みん・みん なるほどーほか苦手なものとかあるんですかー?
ありがとうございます~
昨日は昨日で疲れもあって9時に寝てしまうという^_^;
03/20 00:23 
@カツピー さん、こんばんは(*^^*)
お仕事、お疲れ様ですm(__)m

苦手なもの…当たりです💦でも、後…カニもちょっと…(>_<)
美味しそうなのですけどね(^_^;)))

皆さん苦手なものはありますよね!
こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m
03/20 00:14 
@よこす さん、こんばんは(*^^*)
お祝いのちらし寿司だったのですね(/▽\)♪いいですね~♪
でも…おめでたい事ですがちょっと気持ちは複雑ですね(^_^;)))おじさんはちょっと悲しいですね💦
03/20 00:10 
@にゃご吉ーR さん、こんばんは(*^^*)
そうなのですね💦
変わり種…それもいいですね(≧∇≦)♪♪♪
明日はお仕事なのですね💦無理せずに頑張って下さいね((o(^∇^)o))
03/20 00:07 
@SHARAKU さん、こんばんは(*^^*)
美味しそうでしたよ~♪
もちろん、お付けものとお吸い物はありましたよ(/▽\)♪

私はちらし寿司を横目にお付けものとお吸いをいただきましたよ(≧∇≦)♪♪♪
03/20 00:03 
@セラフィム2501 さん、こんばんは(*^^*)
えー💦ピザですか?
ちらし寿司なのですが…(>_<)
でも、ピザにも見えますね(^_^;)))
03/19 23:17 
今日の夕食はこれ~♪
ちらし寿司でしたよ(≧∇≦)♪♪♪
でも…私には苦手なものが入っていて…
食べれませんでしたΣ(ノд<)
でも、見てるだけでお腹いっぱいになりました(*^^*)
 03/19 23:27 
@みん・みん さん、こんばんは〜。老眼でピザに見えましたよ〜!
 03/19 23:39 
@みん・みん さん、こんばんは〜❣️
めちゃ美味そう(@ ̄ρ ̄@)
そこに漬け物とお吸物があれば最高\( ˆoˆ )/

で、何食べたのぉ❓(*^_^*)
 03/19 23:46 
@みん・みん さん こんばんは。私もちらし寿司はあまり好きではありませんね(^_^;)
エビカニ系が苦手なので、回転寿司行っても変わり種ばかり食べてます(笑)
明日はお休みでしょうか?私は明日は普通に出勤なので頑張りますp(^-^)q
 03/19 23:55 
@みん・みん さん 自分も珍しくお昼に食べました(  ̄ー ̄)ノ
おじさんになったという、嬉しいような悲しいようなオマケ付きで(笑)
 03/20 00:17 
@みん・みん さん、
こんばんはお仕事お疲れ様ですm(_ _)m

ちらし寿司ですか(o^^o)美味しそう
え?何が苦手なんですか?
まさか|д゚)☆~これですか
私も得意ではありませんが食べますよ


親の赤い身がが苦手で食べませんけどネ
またよろしくお願い致します(o^^o)
 03/20 05:33 
@みん・みん おはようございます~
美味しそうですね( ´艸`)
あら、でも、いくらとかが苦手でしたか^_^;
せっかくなので、苦手なのがあるなら、それだけでもよけて少しでも食べてみるとよかったのに。すし飯ならおいしいでしょー?

さて、日の出前ですが、お家のお仕事二日目開始です
 03/22 21:59 
@みん・みんさん🐤 こんばんは(º▽º) 解りました・・・刻みノリが食べれないんですね・・・除けて食べましょう/(^o^)\ おつかれさまでーす(º▽º)
03/15 07:05 
@.ξ さん、おはようございます(*^^*)
会社の慰安旅行なのですね(≧∇≦)♪♪♪
兼六園いいですね~♪お天気が良ければいいのですが…💦
せっかくこちらにおいでるという事なのでちょこっとでもお会いできれば良いのですが、慰安旅行では難しいですね( ノД`)…
03/14 21:45 
@.ξ さん、こんばんは(*^^*)
えー、石川県に来られるのですか?お仕事でですか?
 03/14 23:05 
@みん・みんさん🐤 会社の慰安旅行なんです🎵 兼六園もいくみたいで~す(º▽º)
03/11 10:30 
@バネ色クローバーZ さん、おはようございます(^-^)/
そうなんです…とっても寒いんです( ノД`)…
早く春が来てほしいですo(T□T)o
03/10 13:55 
@.ξ さん、こんにちは(^-^)/
ご挨拶頂きありがとうございますm(__)m
今日はあまり参加できませんが、よろしくお願いします\(^-^)/♪♪♪
03/10 13:52 
@のんたん-WRX さん、こんにちは(^-^)/
同じ感じだったのですね(^_^;)))本当にまさか💦でしたね( ノД`)…
里山は雪がなかったのですね💦やっぱり海のお蔭ですかね((o(^∇^)o))
03/10 13:36 
@SHARAKU さん、こんにちは(^-^)/
こんなに雪があるとは…寒いです(>_<)
でもだんだん日が差してきて雪はほとんど溶けちゃいました(^_^;)))
ありがとうございます(≧∇≦)♪♪♪
タイヤ交換はもう少し先にしま➰す(^_^ゞ
03/10 10:17 
今日も朝から寒いです(>_<)
ふと外を見たら…雪が積もってる💦
そろそろタイヤ交換しないと((o(^∇^)o))って、点検に出した時にお願いするのですが…(^_^;)))点検もタイヤ交換ももう少し先延ばしです💦
いつになったら春が来るのかなぁ…( ノД`)…
 03/10 11:55 
@みん・みん さん、こんにちは🎵
🚗に積もっているのを見ると寒そう(^^;;
暖かくしてお過ごし下さいね❣️
タイヤ交換はもう少し先ですかね〜(*^_^*)
 03/10 12:14 
@みん・みん 同じくこんな感じでした…まさかの積雪(;´Д`)
里山のれば全く雪がないという不思議さ。。。
 03/10 12:49 
@みん・みんさん🐤 こんにちは(º▽º)
 03/10 19:38 
@みん・みん 寒そ…(つД`)
 03/14 21:26 
@みん・みんさん🐤 こんばんは\(^o^)/ この金土曜日で石川県に行きま~す/(^o^)\宜しくお願いしま~す(º▽º)
03/09 00:20 
はい、@カツピー さん(^-^)/
雪の寒さは厳しいですが、負けないように頑張ります(^_^ゞありがとうございますm(__)m
早出、眠いと思いますが気合いを入れて頑張って下さいねp(^-^)q
おやすみなさい(-_-)zzz
03/08 22:05 
@カツピー さん、やっぱりお互い様ですね(^_^;)))
なので、頑張ります((o(^∇^)o))

ありがとうございますm(__)mこちらは昨日、今日と雪が降ってとっても寒いです💦

明日は初早出との事!頑張って下さいねp(^-^)q
 03/08 23:31 
@みん・みん さん~ありがとうございますm(__)m 雪や寒さに負けないで下さいネ 明日は早くから頑張ります~p(^-^)q おやすみなさ~い(^^♪
03/08 20:27 
はい、@カツピー さんお休みでした(^-^)v
どこも同じ現状なのですね💦
今月の勤務は私が一番酷いね💦と言われてしまい…(T^T)でも、皆さんお互い様なので頑張ります!
カッピーさんは慣れない中でのお仕事なのでとっても大変ですが頑張って下さいねo(^∇^)o
03/08 19:35 
@よこす さん、大丈夫ですか?何があったのかなぁ…💦
 03/08 20:42 
@みん・みん さん とりあえず大丈夫です。ほんのちょっとした事でした(^_^;)
プロフィール
「@.ξ さん、こんばんは(*^^*)
.ξさん、わかっちゃいましたか?歯にくっついて…って刻みノリは食べられますよ~♪
お疲れ様ですm(__)m」
何シテル?   03/23 18:48
みん・みんです。あまり車の事は詳しくないので、これから勉強をさせて頂きたいと思います。よろしくお願いします(>_<)ゞ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
シェアスタイルさんフットライトと雪模様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/19 23:08:34
秋ですね♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 19:18:30
素敵な一年になりそうです(*´ω`*)① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 08:21:59
お友達
昨年の3月末からインプレッサスポーツに乗っていま(*^-^*)。まだまだわからない事ばかりなので色々教えて頂ければ嬉しいです♪よろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ

たくさんの人とお友達になれたらいいなぁ~o(^-^)oワクワク
103 人のお友達がいます
カツピーカツピー * 白い稲妻ぷー白い稲妻ぷー *
としやん@としやん@ * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
youji721005youji721005 * ねこのまむさんねこのまむさん *
ファン
63 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
H27年3月末からスバル インプレッサ スポーツに乗っています(*^-^*)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.