• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/29 03:43 
@BlueLaser あ、車内が525と同じ匂いがして懐かしがってますw
 07/29 15:55 
@クワオ 328でなく?(笑)
07/29 03:40 
@だちこさん、ボディがしっかりしてますし、どっしりしてます(←レビュー下手すぎ)。親戚がきっちりメンテしてるからかもですが、なかなかイイ感じです。当然ゴルフみたく軽快な感じではないですが、こっちの広くて空いてる道を流すには楽だしイイですよ。
07/29 03:31 
@BlueLaser 速い…っぽい。あんま踏めないからなぁ(´Д`)
07/28 21:01 
今日明日は親戚のGS450hをお借りしてます♪
 07/28 21:23 
@クワオ 速いのん?
 07/28 21:41 
@クワオ さん、やっぱいいの?
07/27 14:15 
宮崎空港なう。今朝の東京は涼しかったですが、こちらは暑い! >だちこさん、ありがとうございます。いつもはソラシドエアーってLCCなのですが、今回は早割が更に安かったらしくJALでした♪ワクワクしてたらエンブラエルってとこの機体でした。でも革シートと美人CAさんでGoodでした☆
 07/27 18:14 
@クワオ hv fun~~ :)
07/27 11:41 
@だちこさん、宮崎っす!かみさんの実家です☆
 07/27 11:55 
@クワオ さん、宮崎はいいとこですね。気をつけて行ってらっしゃい。羽田から飛べるなんてリッチですね(笑)私LCCしか乗れませんw
 07/27 14:15 
宮崎空港なう。今朝の東京は涼しかったですが、こちらは暑い! >だちこさん、ありがとうございます。いつもはソラシドエアーってLCCなのですが、今回は早割が更に安かったらしくJALでした♪ワクワクしてたらエンブラエルってとこの機体でした。でも革シートと美人CAさんでGoodでした☆
07/27 11:08 
羽田なう
 07/27 11:34 
@クワオ さん、いずこへ?
07/25 07:30 
@湘南@F22さん お気遣いありがとうございます☆昨夜塗装部分は磨いてみましたがダメでした…。なんとか綺麗に直したいと思います!
07/24 23:00 
@BlueLaser だよなあ、わかっちゃいるけど凹むよ(´Д`)
 07/24 23:04 
@クワオ コンパウンドで何とかなると良いけどね、必要あれば声掛けてね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
07/24 08:39 
リアバンパーぶつけたとの連絡。最悪すぎ!!(`Δ´)
 07/24 22:55 
@クワオ ま、まあそういうこともありますよ
 07/25 00:02 
@クワオさん 凹みますよね…心中お察しします。 
07/22 05:55 
気合いの4:30から洗車!なんとかボディが焼ける前に終わりました~♪
 05/31 18:17 
@クワオ さん。
わざわざ調べて貰ってありがとうございます。
なかなかお高い物なんですね(^_^;)
ほんでもって英語(^_^;)
和訳からしないと(笑)
05/10 08:36 
@BlueLaser 今すぐBB4買ってください(笑
04/23 06:35 
2017初オフに向け出発!!
04/16 14:02 
今日は朝イチで洗車して、鵠沼に来ています♪
04/02 14:35 
@だちこさん、初めてなので右も左もわかりません!!が、友人が気に入った個体があるそうなので楽しみです♪確かにディープな雰囲気出てますね( ̄▽ ̄;)
04/02 14:22 
友人の箱替え候補を見に名古屋に来ています♪
 04/02 14:29 
@クワオ さん、なんと名古屋まで!あおなみ線とはまたディープですな!
03/22 21:50 
@BlueLaser 簡単すぎるのも問題かもね( ̄▽ ̄;)
03/22 13:33 
はぁ~またポチッとやってしまった…
 03/22 21:48 
@クワオ カードと紐付けしなければ?(笑)

プロフィール

「@BlueLaser あ、車内が525と同じ匂いがして懐かしがってますw」
何シテル?   07/29 03:43
東京のクワオです。 所帯持ちなので自由にできるお金は多くありませんが、理解のある家内のおかげでなんとかやってます(^^) コストをかけずにチマチマやっていこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ドリンクフォルダーの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/27 00:42:06
CAR MATE / カーメイト カーメイト 車用 ルームミラー 3000SR リヤビューミラー エッジ 270mm クローム DZ445 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 08:46:24
大陸製 直流電線を挟むだけで測れるクランプメーター付きテスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 09:30:10

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
メインユーザーは奥さんと子供たちです^^; 1.4とは思えないパワーとそれなりに良い燃費 ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
3台目
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
4台目
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
5台目
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.