• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月28日

関西にGo2

さて、姫路城も見て、まだまだお昼には程遠い…特にこの辺りでは見る所がなさそうなので、岡山に行きますか。

昼食は、SAで揖保乃糸をサックと食し、着きました。岡山城!
(残念ながら鉄筋コンクリート製です)


そして、日本三名園の後楽園!これで全部制覇です。





この辺りもサックっと見学し、本日の寝床、倉敷へ向かいます。

倉敷に到着は午後5時頃、晩ご飯を食べるべく、市内をウロウロする前に、美観地区へ



取り合えずチラ見して、ご飯やさんを探しますが、ビビット来るものが無く、歩くこと1時間、諦めてホテルに帰る途中にありました!居酒屋さんが(^^)/(写真は撮り忘れ)
が、混んでまして、カウンターで食事と相成り…

だいぶ酔っぱらいまして、夜も更けて来ましたので、再度、美観地区へ
昼間と違って人が居ないね。



EL GRECO


大原美術館






等々でとても静かでゆっくりできました。明日はいよいよ初めて四国に上陸です。
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2016/10/14 20:15:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

久々に倉敷美観地区をぶらぶら!
カッパマンさん

BLIZZAK 買っちゃう??
Mr.P(ポンポコ)さん

あんずと散歩
anzu0519さん

まるっきし
PsおくやんGGさん

時には、後ろから(大型ザック)
TM300さん

早い目の晩御飯で~す。
PsおくやんGGさん

この記事へのコメント

2016/10/14 22:08:56
こんばんは(^^)

20数年前に新婚旅行で倉敷のレンガのホテルに泊まりました(^^)

それから「森田酒造」という所で日本酒の「あらばしり」が美味しかった覚えがあります\(//∇//)\

また飲みたいなぁ〜(^_^)

コメントへの返答
2016/10/14 22:39:29

Kazuvwさん、こんばんは😃🌃

20数年前ですかぁ、だいたい同じくらいですね。新婚旅行が。

倉敷の赤レンガホテルとなると、アイビースクエアですかね?
美観地区から、チラッと見えましたよ。

お酒は、地のものじゃないのですが、獺祭が有ったので、だいぶ飲んでしまいました😅

良く寝れましたよ😅
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

wishlifeです。よろしくお願いします。 初の外車です(^^♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 12:39:51

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
フォルクスワーゲン ゴルフ7に乗っています。 基本ドノーマルです。
トヨタ マークX トヨタ マークX
子供もまだ小さく色々出かけました。 大事に乗った思い出の車です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.