車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/29 21:26 
@ばじぽん さん、異種接触は水分をとりこむと腐食が早いみたいですね !
03/29 21:24 
@シルバ~亀亀 さん、はいチタンはステンよりは影響少ないでしょうね! 私は替えるネジと同じやつをたくさんストックしといて錆びだしたらこまめに替えます(^_-)
03/29 20:49 
@ばじぽん さん、ネジが錆びたら普通に同じネジの新品に変えれば何も問題ないんですよね、しかし車体側が腐食するのは怖いですね。
03/29 19:53 
@Audi&FIAT さん、綺麗な車内ですね、次のオーナーも喜ぶことでしょう♪
 03/29 20:01 
@sonic595 さん 素晴らしい思い出を作ってくれた車でした。手放すには惜しい車ですが、いつまでも元気でいて貰いたいです。嬉しいコメント有難うございましたm(_ _)m
03/29 19:51 
鉄のボディにステンレスのネジがタブーな件⚠️
http://www.hinata.jp/non/1639
結局は亜鉛メッキなど錆防止を施した鉄のネジが一番無難ということ。
 03/29 20:42 
@sonic595 さん、私は、チンクの時、亜鉛メッキが無くて、ユニクロメッキのに変えてました、まぁ、錆びる間も無く乗り換えになっちゃいましたけど(笑)(´Д` )
 03/29 20:58 
@sonic595 さん、、ですよね(*^^*)、、まぁ、ステンに変えて短期間に錆だらけになった記事は、まだ見たことないですけど、仕事がアルミ材関係なんですが、海水との電蝕でやられちゃったの見たら、ちょっと気にしちゃいました(笑)(*´Д`*)
 03/29 21:01 
@sonic595 さん、給油口のネジ、ステンレスと鉄の相性が良くないことは知っていたのでチタンを選択してたんですけどチタンはイオン化傾向大だからステンレスよりは良いのかな?って思ったりもしますが純正ネジにクリアペイントとかで良かったような気がします。
03/29 18:00 
@ぺろぺろぺー さん、盗んだ人「少なっ」。30Lぐらいしかなくてたぶんガッカリします(笑笑
03/29 17:57 
@ま る こ さん、キー式とアルミのこれと最初から2種類ついてますよね。気分で交換してます!
03/29 17:06 
キー式の黒いフタにしてたけど、気分でまたこっちに変更🦂⛽️
 03/29 17:16 
@sonic595 さん♪
あーっ!
お揃い〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

前の黒いフタのときはぜんぜん感覚がつかめなくていっつも悪戦苦闘してましたヽ( ̄д ̄;)ノ
 03/29 17:54 
@sonic595 さん、私のと同じです(о´∀`о)ガソリン盗まれ放題 (≧▽≦)
03/29 11:19 
@みちアバ さん、探し回ってますがなかなか良い桜🌸が咲いてないっす(^_-)
03/29 11:19 
@ユカタン さん、北Q空港インター✈️近くでございます(^_-)
03/29 10:28 
資さんキター🍵
 03/29 10:41 
@sonic595さん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 03/29 10:52 
@sonic595 さん、キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!
03/28 21:03 
@ユカタン さん、ラーメンは大盛ですからね。20年前からこの価格ですばい(^^)
03/28 19:43 
@モ さん、夜ご飯が遅くなりそうです(^_-)
03/28 17:19 
@birichino- さん、ややこしいので気が急いてる時はその周りしか拭き取りませんよね(^_-)
03/28 17:06 
遅い昼飯580円🍵
 03/28 19:29 
@sonic595さん   最高のご馳走ですね!(笑)
 03/28 21:02 
@sonic595さん チャーハンセットで580円って安くないですか?
03/28 14:58 
久しぶりにエンブレム文字のすき間を爪楊枝とフクピカで(汗)
 03/28 17:08 
@sonic595さん、エンブレムの細かい部分って洗いにくいですよね(^^;; 私もtwinairの所はたまにしか洗いません(^^;; 水筒のフタの部分洗い用ブラシで洗ってます♪(100均)
03/27 13:49 
@maykun さん、ありがとうございます!
03/27 12:50 
@birichino- さんありがとうございます。良い感じの桜でも探しに出かけてみます🌸
 03/27 12:56 
@sonic595さん、桜ですか、いいですね♪ いい写真撮れたらアップしてくださーいヽ(´▽`)/(プレッシャーですかね?)
03/27 11:07 
@みちアバ さん、土曜日までお疲れ様です(^_-)
プロフィール
「@ばじぽん さん、異種接触は水分をとりこむと腐食が早いみたいですね !」
何シテル?   03/29 21:26
もともとスポーツタイプのマニュアル車が好きで国産車ばかり乗り継いできました。 (BD1051)ファミリア1500XG→(G11)シャレードDETOMASOター...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
積極的にやり取りや情報交換して下さる方でしたら歓迎です。

今後いきなりのお誘いはお断りすることにしました。まず「イイね!」からでもやり取りを何度か積み重ねた上でお誘いいただけるとありがたいです。私からお誘いする場合もそうします。
93 人のお友達がいます
hina♪hina♪ * ユカタンユカタン *
悪魔のRとZ(龍剛)悪魔のRとZ(龍剛) * kan@ta(かなた)kan@ta(かなた)
アネちゃんアネちゃん 遠出の蟲遠出の蟲
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
ABARTH595 COMPETIZIONE 色はスペシャルソリッドのホワイト(Bia ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.