• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しゃあちゃんのブログ一覧

2017年10月27日 イイね!

6年間お疲れさん

6年間お疲れさんこの度、仕事車入替となりました。平成23年仕事で、必要となり中古で購入。平成15年式 94939k 最近は、夏で燃費リッター 3k代、エンジンオイル減ったり、ウィンカー出ないとか、エアコンガス漏れしたり、いろいろありましたが6年間お疲れさん。 そしてありがとう(泣) 商業車ですが、愛着わきますね〜 これからは、新しい相棒と頑張ります。185131k
Posted at 2017/10/27 21:06:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月14日 イイね!

5月14日 母の日

5月14日 母の日5月14日 母の日ですが、サニー乗りの皆さんとツーリングです。
 ちゃんと、お花送りました。
サニー入れ替わり、9台 +1台 筑波山へ行きました~
 今回、初めましての新みたしょーさん、なんとご近所さん、
サニトラ乗りの、20代の青年です。若い方に車の楽しさが、伝われば
いいかな~ なんて思いました~   
 でも、サニトラの値段に驚きですね~
あっ あと まつむらさん 初めましてでした~
 サニー部で、ジューじゃんやりました~ 2スト部では恒例ですね~
文書苦手なんで、終わります 橋居りました~
Posted at 2017/05/15 19:40:52 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月31日 イイね!

10月30日 日産ヘリテージコレクション 見学にいきました~

10月30日 日産ヘリテージコレクション 見学にいきました~サニー乗り皆さんと、見学にいきました。 をどじじょさん 予約して頂き、感謝です。 約300台展示で、時間が限られてるので、駆け足ですね~   個人的に、気になる車、載せます~  プレセアがなかったな~  
Posted at 2016/10/31 00:56:30 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月17日 イイね!

第20回 クラシックカー フェスティバル in所沢

第20回 クラシックカー フェスティバル in所沢16日 参加してきました。今年は、人が少ない気がしました~画像のみで、失礼します。                                             
Posted at 2016/10/17 17:10:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月02日 イイね!

日産グローバル本社

 日産グローバル本社土曜日、休みの為横浜まで行きました。車は、渋滞しそうなので、久々の電車です。一時間以上かかって、滞在時間10分です。最新GTRの試乗会どうですか?と言われましたが、その気になれずサニーの写真撮りました。歳のせいか、電車も疲れます。 次回 車が替わるので、行けたら行きます。 GTR 沢山並んでます。端っこの方にサニーが、並んでます。
Posted at 2016/04/02 10:50:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@エクセ・デラックス さん 奥多摩は、任せました〜」
何シテル?   11/18 17:50
B310サニー クーペ 所有してます。Shiですよろしくお願いいたします。パソコン苦手のアナログ人間です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ハイエースガソリン車に3連メーター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/31 22:44:14
第21回 所沢 旧車 フェス 210 サニー 通勤改速 MFP ST30 2スト キャリイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 21:51:19
サニー部筑波ツーリングに初参加! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 23:39:24

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

日産 サニー 日産 サニー
B11乗って、次に初めて自分で買った車です。平成3年 当時ノーマル15万でした。一度自 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
ワゴンRとシルビア売却したので、サニーだけとなり次の快適車探してると、見つかりました。セ ...
スズキ GSX1400 スズキ GSX1400
初 大型バイクです。タンクでかいし、重いし、という印象でした。乗るとトルクが凄く、軽い感 ...
日産 サニー 日産 サニー
310サニーを 買う前、まだ 専門学校に通っている頃 1989年か1990年頃だと思い ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.