車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/12 22:55 
をどじじょ さん サニーで申し込みました~
01/11 00:04 
fit6060 さん パンク修理できそうなんですか?
 01/11 09:55 
@しゃあちゃん
一応自分で穴ふさぎましたが
もたないかも。
01/08 20:17 
エクセさん あらら 続きますね~ ご機嫌ななめですね~
 01/08 20:30 
@しゃあちゃん さん 余りにも手間がかかる様なら 処分も考えないといけないっすかね~?(笑)
01/06 15:26 
うぉ 凄いじゃないですか~
 01/06 18:27 
@しゃあちゃん
ハハ。ボロ車なんだけどいいのかなぁ
12/28 15:21 
凸ぞう さん そこまで、バラしたんですか~
 12/28 18:46 
@しゃあちゃん はい。

ワンオフのブレーキ配管が外れなくて、インパネもヒーターも配線も椅子から前はなーんも付いていません。♪( ´θ`)ノ


二週間後、車検なんですが、とてもふあんです。(笑)
12/27 22:46 
@をどじじょ さん 作ったんですね〜 苦手です 多分作れないです
 12/28 21:48 
@しゃあちゃん さん  私も得意ではないです・・ でも、作りが細かいので作ってみる気になりました。
12/21 18:59 
エクセ さん 見てみまーすあせあせ(飛び散る汗) ばっちり載ってますね~
 12/21 19:23 
@しゃあちゃん  お恥ずかしい❗(笑)
12/19 17:11 
ジャンクにみえないですね~
 12/19 17:25 
@しゃあちゃん
一応フェルナンデスだし、結構きれいだし、音はちゃんと出るし。
ただし一部パーツ欠品ありです。
アームとかね。
いい買い物した。
12/16 11:01 
早いですね~ 新年いっぱつ目ですか?
 12/16 12:12 
@しゃあちゃん さん 新年一発目のイベントですね!
12/13 09:24 
ラスカルさん ちょっとした、ブームですね~
12/11 23:48 
@をどじじょ さん ファーストアルバム、1983年ですから、20枚位ですかね〜
12/11 23:26 
をどじじょさんが、ハマってる浜田麻里さん 最初から聞いて見ようかな~ 大人買いです冷や汗
 12/11 23:37 
@しゃあちゃん さん こんなシリーズがあるんですね!買っちゃいそう・・(笑)
 12/11 23:48 
@をどじじょ さん ファーストアルバム、1983年ですから、20枚位ですかね〜
 12/13 07:40 
@しゃあちゃん
こんなの見せられたら我慢できずにゴールデンベスト2枚組をたった今、Amazonで注文してしまいましたーッ!
12/11 22:47 
お疲れさまです クラッチかなんか?
 12/12 14:25 
@しゃあちゃん ラジエーターがご臨終になりました泣
12/09 23:05 
をどじじょ さん はまったっすね~
 12/10 22:07 
@しゃあちゃん さん  すっかりです!妹さんとのセッション動画に惚れました!
12/05 19:27 
ド○モ iモード対応のガラケーなくなるみたい~ 同じ型式の中古発見、即購入あせあせ(飛び散る汗)
12/05 00:14 
をどじじょさん 18日 予定開けてありますよ~
 12/05 21:19 
@しゃあちゃん さん 18日、よろしくです!改めて連絡しますね!
12/04 15:40 
今日は、この返でやりだすと、とまらなくなりますねあせあせ(飛び散る汗)
12/03 21:37 
@凸ぞう さん 汚れ落とすの大変ですね〜 水回りきれいに、してみます。 とりあえず、ノーマルオーバーホールです。 チューニングは、まだ先ですね〜
12/03 17:07 
日産エンジンブルー 吹いてみた
 12/03 21:20 
@しゃあちゃん ウォータージャケットを新調すると新しいエンジン感が倍増します。(笑)

ついでに、水周りの錆や垢を落とすと水温に悩まされる事はほぼ無くなりますよ。
12/01 18:35 
こんばんは~ いいですね会社の事務所なんですか?
 12/01 21:59 
@しゃあちゃん さん こんばんは! 2階が事務所で1階は作業スペースです!2階は禁煙なので僕はほぼ1階にいます!
プロフィール
「をどじじょ さん サニーで申し込みました~」
何シテル?   01/12 22:55
B310サニー クーペ 所有してます。Shiですよろしくお願いいたします。パソコン苦手のアナログ人間です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
しろしまかーぷさんの日産 サニー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 22:11:31
第二回B12サニーミーティング告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 21:38:37
エアコン修理⑫ 高圧・低圧配管ワンオフ作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 21:44:43
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
日産 バネット 日産 バネット
仕事の車です。 普段から一番乗っている車、及び生活費稼ぐ、とても大事な車です。中古で購入 ...
日産 サニー 日産 サニー
B11乗って、次に初めて自分で買った車です。平成3年 当時ノーマル15万でした。一度自 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
ワゴンRとシルビア売却したので、サニーだけとなり次の快適車探してると、見つかりました。セ ...
スズキ GSX1400 スズキ GSX1400
初 大型バイクです。タンクでかいし、重いし、という印象でした。乗るとトルクが凄く、軽い感 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.