• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/23 11:49 
今日の昼食はブレットガーデンのとろける玉子とチーズのカレードリアと、グリルチキンサラダです(^o^)/ぱん食べ放題付き(笑)
08/20 21:14 
@kenkenmasae さんこんばんは(^o^)/
コメントありがとうございます!
ホットサンドは、カミさんが食べてました。
控え目でしょう⁈少しもらいましたが(笑)
08/20 11:51 
今日の昼食です(^o^)/
明日から仕事が始まるので控え目に(笑)
倉式珈琲のエビドリアと、ホットサンドにしました(o^^o)
 08/20 21:05 
@カッパマン  本当に控え目。控え目の使い方、間違ってますよ~!
08/19 14:39 
@hikaru1322 さんこんばんは(笑)
真ん中にアイスが立ってます。
はちみつが効いてとっても甘いですね。
08/19 14:30 
今日のおやつです(^o^)/
サンマルクのデニブラン和風あずきです(笑)
はちみつタップリあずきがでっかい大変美味しいスイーツでした!
 08/19 14:35 
@カッパマン さん、こんばんは!
美味しそうですね
(*´﹃`*)
上に乗っかってるのはソフトクリームですか?
08/16 17:15 
@kenkenmasae さんこんにちは( ^ω^ )
コメントありがとうございます(^o^)/
私、抹茶系好きなんで(笑) 夏季限定メニューみたいです!
08/16 15:19 
今日のおやつです(^o^)/
国産ジーンズ発祥の地、児島の倉式珈琲、新店舗にて。
抹茶の北海道ミルククレープと、抹茶ラテです(笑)
 08/16 16:10 
@カッパマン  抹茶尽くし、美味しそう!
08/14 07:02 
@hikaru1322 さんおはよう٩(^‿^)۶
北陸遠征お疲れです(笑)
美味しいものをいっぱい食べて、楽しんで下さい。今日も安全運転でo(^_-)O
 08/14 08:47 
@カッパマン さん、おはようございます!
今ホテルで朝食ちうです。
食っちゃ走り、食っちゃ走りで太りそうです
(*´﹃`*)
08/09 11:45 
@RK特攻 さんこんにちは( ^ω^ )
奥さんのリクエストですがな(爆)
08/09 11:43 
@yoshi0404 さんざんねん(笑)
春画は無かったですね(≧∀≦)浴衣の襟から少しおっぱいが見えるぐらいですな(苦笑)
08/09 11:01 
浮世絵を見に来てます( ^ω^ )
岡山県立美術館で開催されてる浮世絵揃い踏みです!
 08/09 11:26 
枕絵、春画、ありまっか⁉️@カッパ絵マンさん(・ω・)ノ
 08/09 11:37 
@カッパマン さん

(≧∇≦)
シブ…
08/06 17:04 
@宗八 さん、お子さん誕生、おめでとうございます🎉
 08/07 07:23 
@カッパマン さん、ありがとうございます〜
08/04 09:08 
@hikaru1322 さんおはよう٩(^‿^)۶
鰻とは、豪勢ですな(o^^o)
その辺の川で獲れたんですか(o^^o)(爆笑)
 08/04 13:31 
@カッパマン さん、こんにちは!
清流吉野川、天然鰻!と言いたいところですが、吉野家の養殖鰻です(^-^;💦
これでも満足の旨さです(๑´ڡ`๑)
07/28 17:24 
今日は、息子達が晩飯いらないって事で久々にスシローです(笑)
07/23 16:34 
@ステップパンダちゃん さん^_^
ふふふ!ヤンママいいねψ(`∇´)ψ
07/23 16:22 
@ステップパンダちゃん さんこんにちは( ^ω^ )コメントありがとう❗️
今日辺りは、プールは人で溢れてるのでは⁈
ビキニの尾根遺産はいるのかな(笑)
07/23 15:33 
今日のおやつ٩(^‿^)۶
元町珈琲の元町ミルフィー白桃&マンゴーです(笑)
 07/23 16:19 
@カッパマン さん

こんにちは(^^)v
いつも美味しそうなおやついいなぁ~🎶

今日はヘルスピア倉敷のプールで家族サービスでーす。
 07/23 16:29 
@カッパマン さん

先程まで凄い人でしたが、17時終了を前にしてだいぶ減ってきましたね。

ヤンママ尾根遺産から熟尾根遺産まで目の保養ができました🎵

 07/23 18:47 
@ルナさん<br />
すみません😢⤵⤵携帯が温度上昇で撮影出来ませんでした(T_T)
07/18 23:05 
@coco☆まる さんこんばんは(^o^)/
そうだねデカすぎたな(笑)
でも、スイカは凍らさず普通に冷やして食べた方が美味しいですな(苦笑)
07/18 22:20 
@ステップパンダちゃん さんこんばんは(^o^)/
凍らすと食べにくいだけで、その周り氷が飛び散って跡が大変でした(≧∀≦)
気を付けて下さい、この前うちの奥さんスライサーで指スライスして血が止まんなくて大変でしたから(//∇//)
07/18 19:54 
@海翔&翔空ぱぱ さんこんばんは(^o^)/
私スイカ好きなので普段からコレぐらいスプーンで食べてるのですが、凍らすと硬くて、スプーンが刺さりませ〜ん(笑)
それに、この大きさだとかなり冷えて寒いです(爆)

プロフィール

「今日の昼食はブレットガーデンのとろける玉子とチーズのカレードリアと、グリルチキンサラダです(^o^)/ぱん食べ放題付き(笑)」
何シテル?   08/23 11:49
カッパマンです、少ない、おこずかいで少しずつ遊んで行きますので、よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ハイエース セキュリティー、ドライブレコーダー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 18:58:25
CARBING ストラットタワーバー 装着 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/04 23:14:32
CARBING ストラットタワーバー 装着 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/04 23:13:00

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ホンダ ステップワゴンスパーダRK5に乗って、2017年3月で3年になります。 車歴はギ ...
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
うちの奥様の愛車!ホンダのN-ONEを勧めたがピンクのカワイイ車が良いと、ココアに決定。
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
息子(長男)の車です。 ソウルレッドプレミアムメタリック、1.5のディーゼルターボです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.