車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月16日 イイね!
みなさまお疲れ様でした(=゚ω゚)ノ
無事に皆様が順々に帰宅されていて何よりです(=゚ω゚)ノ
僕は今滝野線練習の休憩中にピコピコ書いております笑


さてさて、待ちに待った秋オフ(=゚ω゚)ノ
今回は多数の参加者がいて嬉しく思いました^o^
さらに物欲が高まり、またポチッと押してしまいそうな感情とのバトルが怖いです笑


今回はまさかの砂川こどもの国からのNGがあり、急遽場所の変更などがありましたが無事に19時に解散となり?笑
濃ゆいオフも終わりました^o^














さて、本題
みたくない方は引き返して頂けたりすると、ありがたいです。
見た方はコメントなど頂けたら幸いです。

今回のオフ会、スイフト乗りさんの友達などなどが参加されていました。
とても嬉しいことです。
しかしながら残念な事もたくさんありました。
まず、試乗会。
メガホン兄さんはまだ許せる速度。
しかしそのあとに試乗会した方々、さらにトイレにむかう時に空ぶかしに近い走り方をする必要があるのかな?
と思いました。

もう一つは場所を移動してから。
箱乗で会場から出て行こうとした少しネジが足りない方がいました。
スイフトのオーナーさんではありません。
他車のオフ会に参加したことがないのかなと思いました。
まして考えたらわかることで、箱乗で会場から出て行こうとしたり
それを見られて通報などされた場合、道スイに迷惑がかかると予想できないのでしょうか?
そうゆうアピールをしたいのであればそうゆう車の集まりでしてください。
はっきり言うと、場違いです。
オールジャンルオフではありませんよ?









厳しいこと書きましたが、僕自身道スイが無くなるのは嫌だし
スイフト乗りってダメだよねっていう発言が出て欲しくないなとは思います。
今まで代表や、メガホン兄さん、カフェオーナーやタジマ兄貴、リアぱぱ、白81兄さんなどが精力的に動き回って開催できているこの会を潰したくはありません。
正直若い新規さんや、オーナーさんの力も必要です。
それを違う方向で披露したり、行動に移すのはやめませんか?
居場所を守るとはいいませんが、今回の行動で使えなくなった場所があるのは事実です。
次の春オフまでに、一冬越してみなさんがそれぞれ成長(車のレベルアップや乗り換え)などをして
また笑って、楽しいオフ会にしたいと思います。
みなさんで協力して、道スイをもっともっと広めて素晴らしいオーナーズクラブにしていきましょう!
僕自身布教活動を頑張ってやっていきたいと思うので、みなさんよろしくお願いします!


*道スイのオーナーさん達に拡散してもらえたら嬉しいです(=゚ω゚)ノ
よろしくお願いします。
汎用ECOお買い物モンエナ号オーナーでした(=゚ω゚)ノ
とりあえずいつものサービスからお送りしました!(=゚ω゚)ノ


Posted at 2016/10/16 22:59:36 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年07月09日 イイね!
今日はRsさんと、ブリッドさんがきて、オートバックスでフェアでした!
衝動買いしちゃいました笑

そしてRsさんのデモカーと二台体制笑
Rsさん、ブリッドさん、ありがとうございます!











Posted at 2016/07/09 18:34:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月25日 イイね!
先日のオフ会お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ
いろいろなスイフト見れて刺激になりました!

その中で、残念な事が一つ。
持ち主が近くにいないと思ってなんでこの○○のステッカー貼ってんのよ笑
とか
ちょいちょいなんで貼ってるん?笑
って言ってるオーナーさんいて、
ついにそーゆうやつも来るようになったのかって思いました。

正直近くにいて、全て聞こえてました。
はっきり言うとすげー腹立ちました。
ですが、自分よりおそらく歳下、新規の方だったのでスルーしましたが
言い方などは気をつけたほうが良いのかな?と思います。

40台近くも集まれば、弄り方もそれぞれで個性があります。
その個性を小馬鹿にするような発言は正直やめたほうが良いと思います。
いろいろなオーナーさんがいらっしゃるので、まさかそーゆうオーナーさんが来るなんて考えもしませんでした。


まぁそーゆう方はほっといて
今日もパーツをポチりそうになりました笑
とりあえず剛性強化月間(7月31日まで)
にあと二つほど増やしたいです!

秋のオフ会
ラリホ
などなどたくさん楽しみたいと思います(=゚ω゚)ノ
Posted at 2016/05/25 13:18:07 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年05月10日 イイね!
#拡散希望
昨日?おととい?札幌の北区東区周辺で32、72、現行スイフトの黒色(リアガラスにステッカーもしくはマーク)20〜30代の男が車内から女性盗撮をしているようです。盗撮後みかほ公園方面に逃走。該当するスイフトを見つけた場合ナンバー、目撃地など提供していただけると助かります。
よろしくお願いします!
Posted at 2016/05/10 13:44:29 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年02月28日 イイね!
ラリホゼッケンに仕様変更しました!
3月にまたステッカー作成しますー(=゚ω゚)ノ








Posted at 2016/02/28 10:31:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「@久野 ラリー欠乏症ですね((((;゚Д゚)))))))
休みは林道か、スノーで遊ばなきゃ治らない病です((((;゚Д゚)))))))笑」
何シテル?   11/08 19:35
てらまこです。よろしくお願いします。 スイフト乗りの方々よろしくお願いします(^^) 基本は札幌近郊をはしっています(=゚ω゚)ノ 函館や旭川にはぼちぼち出...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトRS スズキ スイフトRS
スズキ スイフトRSに乗っています。 札幌で目立つスイフトにしていきたいです\(//∇/ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.